• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 20:59 
昨日のことですけど父の日なので長男坊が買ってきてくれたケーキ。くまさんがねんねのケーキだそうです。一個しか買わなかったことを後悔していたので、食べて良いよって言ったら全部食べちゃいました
06/12 17:39 
JAF関東ダートトライアル第5戦 http://cvw.jp/b/1692164/39927322/
06/11 18:24 
@StaEvoⅢ さん 僕は今回初めてです。さすがに古いので全部代えちゃいました。地味に高いですね(^^ゞ
06/11 12:34 
地区戦の野沢ラウンドです。実は初走行。9位/10台という結果でした。初走行とはいえ今の実力ですね。次の丸和へ向けて頭を切り替えてがんばります
06/10 08:32 
間に合ったので交換。明日は晴れるようなのでひと安心
 06/11 14:20 
@あやゆかぱぱ さん それ結構飛びますよね?値段も意外とお高いですし…
06/10 08:30 
@satorimonさん ちょっと分からんのですけど、消去法てきに対処してくともうガスケット抜けかなぁと…。老体にムチ打ってますし(^^ゞ
06/09 19:22 
なんか間違えて位置情報ついちゃったので
効くかな?アマゾンの評価でヘッドガスケット抜けに効いたとあったので。もっと効きそうなのがありましたがそっちは高いので。
 06/09 22:54 
@あやゆかぱぱさま あらら、ガスケット抜けちゃったですか?(´д`|||)
06/09 18:27 
エンジンだめなら、いよいよ考えるしかないかなぁ⤵
06/08 22:45 
@satorimonさま 草ジムカーナには最高かな?と思いまして
06/08 20:52 
スペーシア夏に車検だけど取らないでアルトにしちゃおうかな♪AGSが面白そう
 06/08 22:42 
@あやゆかぱぱ 桶川とか楽しそうですね!
06/08 20:51 
@NAGE8さま 入れ替わってもよく分からないですね。N1もポイント順なんだかテキトウなんだか(;´∀`)
06/08 19:36 
@ねこはねこぜさん 気を付けて~✋無理してヘルニアになると大変よ
 06/08 23:30 
@あやゆかぱぱ 夜にやっつけまして自分だけ少し早く退勤してきました。これ以上悪化しないことを願います。
06/07 20:14 
@メタル加工さま なるほど~。とりあえず日曜日よろしくです
06/07 18:04 
@メタル加工さま まだ変わってないっすね。関東のほうも出たけどそのまま・・・。
 06/07 20:08 
@あやゆかぱぱ さま。PN1クラスはシードの方が前ゼッケンなのですよ。他は去年もこんな感じだったです。
06/06 18:55 
@メタル加工さま 長野の方にで手ましたね。日曜日よろしくお願いします🙇⤵天気が怪しい…
06/06 17:35 
@メタル加工さま エントラントリスト出てます??
 06/06 17:57 
@あやゆかぱぱ さま HP?にでてますよ。
06/04 14:05 
即席で代用品クリップ
06/04 13:45 
リアのブレーキからすごいビビり音がすると思ったらパッドクリップが無いし(T0T)
新品でるのかしら…?
06/04 08:57 
街中走るだけでクーラントがリザーバーと行ったり来たり。キャップ変えると収まるけど最近いまいちなので試しに交換。ダメならヘッドガスケットでしょうか…?

プロフィール

「昨日のことですけど父の日なので長男坊が買ってきてくれたケーキ。くまさんがねんねのケーキだそうです。一個しか買わなかったことを後悔していたので、食べて良いよって言ったら全部食べちゃいました」
何シテル?   06/19 20:59
あやゆかぱぱです。よろしくお願いします。 学生のころから細く長く(20年?)ダートラやってます。 運動よりは機械をいじってるほうが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

維持り!プラグ交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:55:58
プラグ交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:52:12
プラグ交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:52:06

お友達

あまりコメントなど出来ないかと思いますがよろしくお願いします
52 人のお友達がいます
R.A.TR.A.T * ahirukantaiahirukantai *
91君91君 * TR MASATR MASA *
StaEvoⅢStaEvoⅢ * yohei nishinoyohei nishino *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット くろいかばさん (トヨタ スターレット)
トヨタ スターレットに乗っています。 10年前にこけたので2台目です いつも動かなくて口 ...
日産 セレナ すぺんさー (日産 セレナ)
実質メインの車。5人乗せてがんばってくれてます。このサイズで売れた車だけあってなかなかの ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤車のワゴンR代替のつもりが嫁車に・・・ レーダー何チャラだのいっぱい付いていてなんだ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初に乗ったスターレットです。三重の人から買いました。しっかり作ってあって早かったです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.