車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:49 
一昨日に 1ヶ月前に交換したばかりのHID バルブが片方切れて 開けてみたら ガラス部分が白っぽくなって割れてた~(*_*)
 明らかに熱で割れてるような感じ・・

 こんなこと初めてだわぁ(-.-)
 12/03 10:08 
@熊1号
不良品に当たっちゃったねぇ(´・ω・`)
12/02 22:36 
@ガーリー
 飲み物出てこないかもね(  ̄▽ ̄)
11/13 21:55 
@シルビアR
 同じく・・(  ̄▽ ̄)
11/05 11:22 
車検準備万端!! 

 みんなに車高あげてもらったりミゾありタイヤ貸してもらったり モニター外してもらったり ご協力ありがとうございました~(  ̄▽ ̄)
10/24 14:07 
@シルビアR
 いつもの場所で6時頃にお願いします! 固着してる感じだからよろしく(  ̄▽ ̄)笑
10/24 13:55 
@シルビアR
 ありがとう!
 レンチ岩手に置いてきたー(*_*)
 レンチ貸しておくれ~
 10/24 13:57 
あとジャッキもですね(^_^)b
時間は何時ぐらいでしょう?@熊1号
10/24 11:47 
@シルビアR
 ぜひ 車高上げるのお手伝いを・・(  ̄▽ ̄)笑
 10/24 12:48 
車検ですかね? やりましょう(^_^)b@熊1号
10/18 21:12 

 みなさま~

 市内でお安く車検頼めるところありましたら教えていただきたいです(゜ロ゜)
10/05 19:42 
今週の(日)夜8時頃?
~6丼にて
 久しぶりにオフ会しましょ~

 ※当日は諸事情で途中で私は退散しますが 主催者のいないオフ会になってもよろしければ 参加して頂ける方はイイネください。
10/04 19:22 
久しぶりに集まりたいなぁ~( ´△`)
 10/05 11:05 
@熊1号
夜なら比較的大丈夫ですよ~(^-^)v
09/09 12:06 
今月の菅生サーキットでのエンジョイホンダ イベントに行かれる方いらっしゃいますかぁ?
08/13 16:21 
明日のオフ会の件です・・

私事で申し訳ないのですが、 現在 親戚で危ない状態の方がいまして 主催者なのですが 明日のオフ会参加出来るか分からない状態であります。
 沢山の参加表明頂いてるので中止にはしたくないので 最悪時 単に集まるだけになると思いますので御理解お願いします・・
07/25 19:42 
 こちらでも 告知しまーす!  
 8月14日(日)11時~ 仙台市太白区ベガロポリスにて~ 関東より1JZ.2JZ friend team絆 のメンバー様方が宮城県遠征合同ミーティングとして仙台市にいらっしゃいます! オールジャンルなので 皆さん是非 参加お願いします(^^
 
07/19 12:24 
え~

 本日は5時半~車高調整オフになります~♪笑
07/16 19:26 
代車生活満喫中~♪
 07/16 19:52 
随分スポーティな代車ですねw@熊1号
07/16 15:23 
@ふっしー。

 連れてって~笑
07/16 15:13 
@ガーリー

 是非乗っけておくれ(  ̄▽ ̄)
07/16 12:26 
ヤベー

代車中にワイスピ観るとますますストレスがたまる~笑
 07/16 15:22 
@熊1号 ドライブでも行きますか⁉︎(笑)
07/11 18:44 
@mo-mo33

 オイル漏れ三昧・・( ´△`)
 07/11 19:27 
@熊1号 そりゃ大変(°д°)すぐ治るの?
07/10 16:14 
また代車生活…(/。\)

 
 今だに朝イチでAT なのにクラッチを踏もうとする男がここにいます・・(  ̄▽ ̄)
 07/11 18:29 
@熊1号 壊れたの?
プロフィール
「一昨日に 1ヶ月前に交換したばかりのHID バルブが片方切れて 開けてみたら ガラス部分が白っぽくなって割れてた~(*_*)
 明らかに熱で割れてるような感じ・・

 こんなこと初めてだわぁ(-.-)」
何シテル?   12/03 09:49
愛車 1台目  15シルビア( ´∀`)    2台目  100マークツー( ☆∀☆) ナガーく乗り続けていきます☆ミ 通常は町...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
対策品なのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 10:47:51
親孝行✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 07:55:44
プチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:44:00
お友達
どうぞよろしくお願いいたします!
60 人のお友達がいます
シルビアRシルビアR ◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇
サトー★*サトー★* MOYASHIMOYASHI
ふくすけ@S14ふくすけ@S14 ZER0CR0ZER0CR0
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII セダン トヨタ マークII セダン
早く 平らな駐車場のある アパートに引っ越したいもんです(-.-;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.