• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

あちぃ

あちぃ 連日の灼熱地獄っぷりに気がおかしくなりそうですww


んな中辛いお菓子を食べてる俺ww




ん?なんか雷が鳴ってるな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/08 19:39:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 19:56
今日の最高気温、34.6度、暑すぎですよ?
コメントへの返答
2011年8月8日 20:05
仕事終わった後外に出たらめげそうになりましたw

疲れてるところにこの暑さはきついです
2011年8月8日 20:02
お疲れ様あつかったですね~今日はオーダーの七割が冷やし中華でしたよ暑いときには、スパイスや香辛料の聞いたものが、スッキリさせてくれますようちの、辛さ七倍麻婆丼食べますぅ~?
コメントへの返答
2011年8月8日 20:06
会社の食堂では毎日冷たい麺類食べてますw

つい冷たいものを手にとってしまいます


俺は基本的には辛いの苦手ですw
2011年8月8日 20:39
暦で言えば秋に入ったとか… それを定めた時代は涼しかったんでしょうかね( ̄∀ ̄)

これにチーズがのってたら更に旨そうな予感
コメントへの返答
2011年8月9日 5:14
全然秋って感じしませんもんねぇ

来月もまだまだ暑さが続きそうです


チーズのっけてトースターで温めてみますかw
2011年8月8日 21:01
 こんばんは。

 こっちでは、猛烈に雨が降ってました。
雨が降ると涼しくなるんですけどね~。

 堅あげポテト、好きなんですw
ホットチリ味なんてのもあるんですね。
コメントへの返答
2011年8月9日 5:17
おはようございます

雷鳴ってましたが、けっきょく雨は降らなかったみたいですw


おいしいですよね
俺はやっぱ塩が一番すきですがw
2011年8月8日 21:18
確かに今日は暑かったですね><

おかげで仕事中、午前中で作業着が汗で浸水しました(爆

(今日は特別、エアコンがない部署だったので・・・w)
コメントへの返答
2011年8月9日 5:19
車の中なんてヤヴァイくらいの温度になりますよねぇ


この時期でエアコンなしの仕事はきつすぎますね(^^;)

俺のところでそうなったら絶対倒れる人でますよw
2011年8月8日 22:19
毎日、落雷をかわしながら会社に通っていますww
コメントへの返答
2011年8月9日 5:19
そ、そんな高速移動ができるとはw

さすがですww
2011年8月8日 23:18
初めましてです<(_ _)>

堅あげポテトってそんな味あるんですねぇw
はじめてみましたw

今度見たら買ってみようかなw
コメントへの返答
2011年8月9日 5:21
初めまして♪
コメントありがとうございます


コンビニ寄ったら一番上の棚にあったので、最近出たばかりかと

ちょくちょく新しい味だしますよね
2011年8月9日 6:20
夕方からも地獄でした!!
風もなく立ってるだけで汗ダラダラ(^_^;)仕事着のTシャツ絞れました(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月9日 16:03
風があるとないとではかなり差がでますからねぇ

ないのは厳しすぎます・・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2023.05.12」
何シテル?   05/15 00:01
あかつき・ぜつ、と読みます 時々テキトーにドライブ行きます 車イジリ、ゲーム、アニメ好きですが コミックや漫画雑誌等はほとんど読みません ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2015/01/10 15:05:06
 
東京オートサロン2014 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2014/01/12 13:33:39
 
日本自動車博物館 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2013/05/03 12:39:51
 

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
オープンに乗ってみたかったんだ・・・
ホンダ ライフ 代車くん (ホンダ ライフ)
代車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
4月12日契約 2月5日納車 けっこう無理してます(^_^;) 走ってて楽しい良い車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
MTに乗りたいとか言っておきながらATにしてしまったw 2016/10/28納車 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation