• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 01:59 
@けーとく そーなんですよ(*_*)火元に近過ぎてビックリしましたが、幸いにも近所の方に助けてもらまして無事助かりましたm(__)m
06/04 20:21 
@果汁86% なんと!
そうだったんですね♫

こちらはラリーでありましたがとても楽しかったですよ(´v`)

モリゾウ選手の86です!
06/04 18:02 
@果汁86%
車から離れてたので心配でしたが、近所の人が水をかけてくれたみたいで助かりました!
06/04 17:15 
@果汁86% おぉマジっすか笑
06/04 15:52 
近所で火事(*_*)
チェイサーが火にさらされる‥
 06/04 17:01 
@える☆ さん
危険∑(゜Д゜)!!
 06/08 23:30 
@える☆ これって確かイオンの近くでしたよね?
自宅の2階から煙が見えたと親が言ってたので、でも燃え移らなくて何よりです!
06/04 10:48 
ラリーチャレンジ2017 第4戦. 恐竜 勝山‬

‪ということで、ここ勝山市役所からセレモニアルスタートが開始します!‬
 06/04 16:59 
@える☆ さん
先ほど岡崎の86レース車両を新東名森町で発見しました(笑)
 06/04 19:58 
@える☆ さん
調べたら富士で86BRZのレースだったようです(≧ω≦)b
06/04 09:37 
ラリーチャレンジ2017 第4戦. 恐竜 勝山‬

‪選手の集合写真です♫
06/04 09:32 
‪TOYOTA GAZOO Racing PARK(TGRP)‬
‪in TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ2017 第4戦. 恐竜 勝山‬

‪に、来てます!
05/04 16:46 
応援してるチームのマシン!
ロータス エヴォーラです!
05/04 16:30 
富士スピードウェイにてスーパーGTの観戦にきてます♫
04/04 04:28 
03/26 09:45 
高原スノーパークで第6 V1グランプリにきてます♫
12/08 02:12 
12/07 16:13 
87087㌔きましたー☆
 12/07 18:21 
@える☆ さん
極上車発見(笑)
12/04 20:29 
@果汁86% 了解致しました☆
12/04 18:04 
@果汁86% いえいえ☆こちらこそお誘いがあったのになかなか行けずにすみませんm(_ _)mまた次回も参加させてもらいますのでその際はまたよろしくお願いします♪
12/04 11:19 
エコパ サンデーランに到着☆
 12/04 16:13 
@える☆さん<br /> 今日は来ていたのですね(^_^)ノ
自分達は朝一からいましたが
沢山いたので見つけられず…orz
ご挨拶できませんでしたm(_ _)m
 12/04 18:55 
@える☆さん了解(゜∀゜ゞ)です!ちなみに年明け2月からとなるのでお間違えなく。
11/30 08:53 
@生駒里奈 良い感じに距離伸びてますが全然走ります🎵いつまでも走ってもらいたいです☆
11/30 08:52 
@果汁86% 光栄です😊ちょうど868686になった記念に🎵

プロフィール

「@けーとく そーなんですよ(*_*)火元に近過ぎてビックリしましたが、幸いにも近所の方に助けてもらまして無事助かりましたm(__)m」
何シテル?   06/09 01:59
える☆です。気軽に声かけてください♪よろしくお願いします('∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まだまだ、ドリフトは悪なのかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 01:37:21
SKFにて 30アルヴェル ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 07:33:30
どノーマルから一気にカスタマイズ、JZX100 チェイサー ツアラーV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 14:41:59

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のチェイサーに乗ることができました! ちょっとずつ自分好みに変えていこうかと思います ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
自身初のマイカー、コルトプラス♪ コンパクトカーでありながら荷物もほどよく乗せられる☆ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.