車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 00:26 
DIYカーボンクリーニング RMC-3E施工レポート http://cvw.jp/b/1692694/39829929/
05/25 10:15 
@naska(ナスカ) 最近出まくってますね…(汗)
 05/25 10:27 
@Yamazakzakさん 軽症だと良いんですけど・・・重症っぽいです。(T_T)
05/22 20:43 
05/17 23:05 
05/13 21:48 
@ひだまり♪ 初めましてこんばんはー ご自分でカバーも開けてしまうとは凄いですね(・∀・)私も出来る限り自分でできる整備は積極的に行っていきたいと思ってます。ひだまり♪さんも是非整備手帳を充実させていきましょう!
04/21 14:28 
オイル漏れは予想通りタペットカバーパッキン劣化でした。緊急ではないのでパーツと代車待ちで入庫予定。それより、侵入者はネズミだった模様。そっちのほうが優先事項なので早急に捕獲をとのこと(汗)
 05/13 15:54 
@Yamazakzakさん イイね!ありがとうございます。DS3とは長いお付き合いをしたいので次回のための記録として残しましたが(爆)、情報量の少なさにカバーの爪を外すところから苦労しました(;゚∇゚)お互い長く乗りましょうねo(^o^)o
04/18 16:22 
エンジンルームに鳥?が入った形跡…この時期ご注意くださいねー(汗
04/15 08:07 
シーズン走り初め。今日は車多すぎですねー(汗
04/08 11:13 
ミシュランラバーだってー
04/08 10:05 
イオン幕張新都心でフランスフェア
03/30 16:23 
03/20 14:16 
ありゃ…これは治さんとダメかな…
03/19 15:54 
今日の仕事場の駐車場がなかなか濃い
03/16 15:23 
サイドステッカー貼ってリアエンブレムをブラックアウトした黄色いDS3が目の前を横切っていった...こういうときに限ってDS3に乗っていないという!
02/12 11:52 
60000km到達(・∀・)
01/25 17:32 
PERTAMINAさんからモレスキン頂きました(・∀・)
12/30 21:21 
本年もありがとうございました。 http://cvw.jp/b/1692694/39087187/
12/18 22:16 
12/14 21:35 
日本初?PSA認証オイル(B71 2290/B71 2297) http://cvw.jp/b/1692694/39006212/
12/03 20:54 
お出かけの途中コンビニに寄ったら、たまたま向かいの店舗に居たDS3オーナーさんに発見されプチミーティング。並べちゃいました。通算連続8代目のシトロエンだそうな。「自分シトロエンしか乗らないんで!亅と仰ってました(・∀・)
プロフィール
「DIYカーボンクリーニング RMC-3E施工レポート http://cvw.jp/b/1692694/39829929/
何シテル?   05/26 00:26
メンテナンスや気に入った物は積極的に記していきたいと思います。旅行と居酒屋巡りが生きがいです。 シトロエンに手を振ります。人見知り気味ですがオフ等の際は宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VANOSソレノイドバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:34:22
OBDⅡ_PSA_エラーコード_[日本語版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 00:21:49
自宅学習用教材 プリンスはんのあしらい方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 00:35:40
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カルメンさん (シトロエン DS3)
ノアールペルラネラxルージュカルメンな少し変わった仕様で乗っています。ダッシュボードもル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.