• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 11:02 
@C63 Jr. さん 昨日は暑い中ありがとうございました😊
今回も素敵な写真を沢山ありがとうございます‼️
昨日言い忘れてまいましたが、C63ご帰還おめでとうございます㊗️
また次回も濃密なメルセデスのお話し聞かせてください。
 06/11 18:48 
@Senna@458sp 昨日はありがとうございました!
こちらの勝手な希望にも関わらず、RSでお越しいただき本当にありがとうございました(^^)
改めてじっくり拝見し、写真を撮らせていただき幸せでした
復帰祝いありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します
06/03 20:40 
@Aikyo さん 試乗羨ましいです〜… 自分も時間あれば乗りたかったのですがスケジュールびっしりで無理でした😢
 06/03 21:50 
@Senna@458sp warmUP、今年はメニュー満載のようでしたね〜来年はゆっくり観戦されるのも楽しいと思います!試乗は今年からでしたがなかなか良かったです。
06/03 20:37 
ポルシェスポーツドライビングスクールに参加してきました‼️
朝から夕方までスケジュールびっしりで、見たかったポルシェカップのレースが見れなかったのが心残りです😭
06/01 20:45 
@タケラッタ さん そうなんですね💦 Sさんは車を買う時の対応は悪くないのですが、アフターがちょっと物足りないです😢
06/01 20:44 
@vadimlex さん そうですね。お店に初めて入った瞬間に担当さんは決まってしまいますからね💦
06/01 20:41 
@MB K'z さん そうです。それなりには対応してくれているのですが、他の方の話を聞くとちょっと物足りないのですよね…。
06/01 20:04 
@amggts さん 最近周りの皆さんのお話を聞いていると、どうも私の担当さんは気遣いがイマイチと感じてしまいまして💦
06/01 12:55 
フェラーリもポルシェも担当さんの対応がイマイチなので、交代してもらおうと思う今日この頃…😢
 06/01 15:23 
@Senna@458sp さん、担当の方の対応、大事ですよね^^;
 06/01 17:18 
@Senna@458sp さん
こんにちは。
GT3RSや458スペチの情報を提供してくれた其々の営業さんですか?
売ったら、、、な対応ですか?
 06/01 19:56 
@Senna@458sp さん、こればかりは人によるので運ですね。私は現状大変満足なのです。何かあればご紹介しますね。
 06/01 19:57 
@Senna@458sp 私は担当から買った車を降りてしまいました。(汗)
05/28 13:46 
堪能したので、渋滞前に帰ります😀
Ferrari 812 superfast
05/28 11:11 
@MB K'z さん 今日は暑いぐらいです💦フェラーリサウンド楽しんできます😋
05/28 09:08 
富士に到着しました😀
凄いマシンが集まってます‼️
05/28 07:26 
これからコーンズサーキットイベント に富士まで出発します‼️
 05/28 07:33 
@Senna@458sp さん
おはようございます😃
コーンズサーキットイベントは、今日だったのですね!
晴天で良かったですね!
お気を付けて、楽しんで来て下さい👍
05/20 13:21 
@岡昇 さん これだけGT3RSが揃うと壮観ですね‼️今回は残念でしたが、また機会がありましたら、是非ご参加お願いします✨
05/20 13:15 
@MB K'z さん 皆さんのご協力により無事開催する事が出来ました‼️
午後から仕事が無ければ続けてオフ会に参加したかったのですが…😢
またオフ会ありましたらお声掛けお願いします✨
05/20 13:09 
@うさぎ~ さん 私も今うさぎ〜さんのブログ見て、青いアヴェンタはうさぎ〜さんだったのかと、気づきました💦
 05/20 13:13 
@Senna@458sp 今日は接待中だったので次は声かけさせてもらいます(^_^)
自分は都筑PAのスタバに寄って帰宅しました〜( ̄∇ ̄)
05/20 13:01 
@MB K'z さん こんにちは‼️
今日はとても天気が良いオフ会日和になりましたね‼️
暑いくらいなので、体調にお気をつけください💦
 05/20 13:08 
@Senna@458sp さん
こんにちは!お気遣い頂きまして、ありがとうございます😊午前中のオフ会は、盛り上がった様ですね!今回は、お互いに予定が合わず残念でしたが、また近い内にプチオフ会でも宜しくお願いします😉
05/20 13:00 
991 GT3RS 国内全カラー揃いました‼️
ご参加ありがとうございました😊
 05/20 13:05 
@Senna@458sp さっき見ました(笑)
あのポルシェの集団がそうだったんですね(^ω^)
 05/20 13:06 
@Senna@458sp さん
こんにちは😃予定通り『991 GT3RS 国内全カラー勢揃い会』を行われたのですね😊とても貴重なオフ会ですね!また、近い内にタプオフ会を宜しくお願いします😉
 05/20 13:07 
@Senna@458sp 素晴らしい‼(´・ω・`)
05/19 21:40 
@MB K'z さん まさかホイールまで縛りがあるとは思いませんでした💦
来週末はコーンズサーキットイベント、再来週はポルシェドライビングスクールとイベント続きで楽しみです✨
05/19 18:01 
ポルシェ ドライビングスクールの案内が来ました‼️
純正ホイール、純正タイヤの縛りがあるのですね…。
買えなかったけど、BBSホイールに交換しなくて良かった(笑)
 05/19 18:55 
@Senna@458sp さん
こんばんは!タイヤまでですか?😵流石ポルシェ、拘りが有りますね!いよいよですね!どんなドライビングスクールか楽しみですね😉
05/12 16:59 
DORYさんのGT3にBBS FI-Rホイール記事を見て欲しくなって問い合わせたところ、140万との事で爆死…💣
やっぱBBSは高嶺の花ですなぁ。

プロフィール

「@C63 Jr. さん 昨日は暑い中ありがとうございました😊
今回も素敵な写真を沢山ありがとうございます‼️
昨日言い忘れてまいましたが、C63ご帰還おめでとうございます㊗️
また次回も濃密なメルセデスのお話し聞かせてください。」
何シテル?   06/11 11:02
Senna@458spです。 人生で最良の一台と感じたFerrari 430 Scuderiaを、自宅建築資金が必要となった為泣く泣く売却。 その後Po...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCでケイマンGT4の商談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 10:23:45
アルファ4Cナビゲーション取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:37:58

お友達

車種を問わずお友達募集しております。
人見知りMAXなので、あまりこちらから誘えません・・。
なのでお誘是非ともお願い致します♪
72 人のお友達がいます
ぽるろっくぽるろっく * marimo.jiroumarimo.jirou *
yakkkkunyakkkkun * Rosso AlfaRosso Alfa *
もっちゃん!もっちゃん! * とっし~@63とっし~@63 *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
運よく走行距離37キロの新車同様の991 GT3RSに巡りあう事ができました。 初の91 ...
フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
Ferrari 430Scuderia売却から復帰し、458Spetialeオーナーにな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人生初のポルシェのスポーツカーでした。 素晴らしいエンジンサウンド、美しいボディプロポー ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
2013年1月末納車で、C200 からの乗り換えです。 C200の直4SCも良かったで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.