• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 23:38 
@ゆずっ子B4 さんもバンバンしてるんですネ(о´∀`о)シートベルトと同じ位みんなが習慣にしてくれると嬉しいと思ってます(*≧∀≦*)
10/14 23:36 
最近仔猫をよく見かけるからメチャ注意してます( ´△`)なかやんさんとこはエンジンルームにヌートリアが入っているかもww@なかやん@NC2
10/14 19:02 
@★pleiades★ 兄さん、お久しぶりです♪ニャンコは想像できない隙間に入り込みます(>_<)手間に思えますがバンバンは習慣になるので私は今はもう無意識でやってます(*´∀`)
10/14 18:05 
小さな命を護れるドライバーでありたい。少しの手間で悲しい痛ましい事故が防げます。猫バンバン(*´∀`)宜しくお願いします。
 10/14 18:39 
@~楓~ さん。どんなに車高下げても猫ちゃんは入り込んでしまうことを知人のランエボで知りました。冬場は尚更ですね。
 10/14 20:51 
そろそろ猫バンバンの季節になりますな。(´-ω-`) 最近うちの駐車場の周りに野良猫が増えてるので要注意ですねア(´-ω-`) @~楓~
 10/14 21:28 
@~楓~ さん
お久しぶりです〜
猫バンバン、僕もやってます!
もっと広がるといいですね!
09/21 19:10 
@かず402 さん、弄りはともかく維持りのネタ切れは羨ましいです。うちのはメンテしどころまだまだたくさん。。凹みますm(__)m
 09/21 21:04 
@~楓~ 今年は確かラジエーター、ドラシャブーツ、パワステポンプを先行交換しちゃったので、とりあえず…というところです♪
もう少ししたらパッドが寿命…
09/19 20:09 
[整備] #レガシィB4 ドラシャ交換からの~ハブ・プレート・ナックル一式交換(・・;) http://minkara.carview.co.jp/userid/1692980/car/1256453/4434910/note.aspx
09/12 20:36 
@マルフジ さん、やはりご存知で♪私はあのお山"某果物の名前"で呼んでますww 新天地も実は大阪ですので、何度でも八尾に帰りますよ( v^-゜)♪
09/12 10:22 
@マルフジ さん、(゜ロ゜;ノ)ノえっ‼ホントですか?私は柏原(国分)出身の八尾育ちですw大県っ!!!じゃ"あのお山"もご存知ですよねww特にあのお山は沢山の色んな想い出が詰まった大好きな場所です(*´ω`*)
 09/12 20:21 
@~楓~ さん。もちろんです!私は「裏山」と呼んでました(笑)事情は知り得ませんが、新天地でも頑張って!応援してます。
09/12 10:18 
@kanoka typeBB さん、すごく寂しいですが愛車と愛猫とず〜〜〜っと一緒です(>_<)前にお会いしたLAWSONのある街です(笑)今は土地勘全くなくて悲しいです( ノД`)…
09/12 10:13 
@Ann@vab さん、ずっと八尾だったので社名聞いたら分かりそうですw既にホームシック気味です(>_<)
09/12 10:09 
@あ?み さん、そうなんですm(__)m昨晩は段ボールの山に囲まれて寝ました(>_<)
 09/12 12:29 
生まれ育った所を離れるのは寂しいですね(。・ω・。)@~楓~
09/11 09:57 
産まれ育った沢山の想い出のある街。大好きな八尾市!ありがとう♪またね(*´ω`*)
 09/11 10:03 
引っ越しされるんですか❔😊@~楓~
 09/11 13:51 
@~楓~ さん 八尾はいい街ですよね~!そういえばうちの会社も八尾にあります★
 09/11 21:44 
@~楓~さん<br />
あれどこかへ行かれるんですか❔❔
まぁ愛車と一緒ならどこでも大丈夫でしょうけどね(*^^*)
 09/11 22:35 
@~楓~ さん。あれ、私も八尾市民でしたのに。そして、以前は、柏原市民(大県)でした。何かしらのご縁でしたね(*^^*)
08/31 14:03 
@Ann@vab さん、お久しぶりです♪ペットショップに行く前に、新しい飼い主を待っている犬猫がたくさんいますからね。純血種で仔犬仔猫でないとダメな理由って何なんでしょうね?それを助長するTV番組やCMなのも考えものだと思っています(T_T)
08/30 22:02 
@BLEED加賀 さん、ご無沙汰してます♪野良ちゃんでもだんだん心を開いてくれますよ(*´ω`*)うちにいる子4匹は野良出身です。カニカマ好きですよね(笑)欲しがりますが、塩分多いので滅多にあげてませんが(*´ω`*)
08/30 21:56 
@孫悟空555 さん、こんばんは♪ドイツ、イギリス、アメリカではペットはシェルターから里親になるのが当たり前で日本に来て仔犬仔猫の生体販売はカルチャーショックらしいです。一方でドンドン産ませ一方で処分されるってホント理解に苦しみます。生体販売なんてなくなればいいのに(>_<)
08/30 21:34 
"猫ブーム"って言葉自体嫌いなのに、久々に梅田に来たら猫の販売店が何軒かできてた(T_T)ミサイルどうこうもだけど、命を売買する自国の野蛮さにも気付いて欲しいです。血統書付きと無しで命の価値が違うんかな。
 08/30 21:48 
@~楓~ さん、こんばんは。先ずは保健所の猫を最優先に検討して欲しいですよね。血統書は単なる自己自慢だけでは…(怒り
 08/30 21:50 
@~楓~さん。<br /> 人懐っこいなら野良猫もカワイイです。
カニカマあれば最強!
 08/30 22:34 
@~楓~さん。<br /> カニカマあげると懐くのであげてると、飼い主さんにお前がカニカマ食べさすとキャットフード食わなくなるからやめてくれ!と怒られます(笑)
 08/31 06:28 
@~楓~ さん
お久しぶりです!
ほんとわかります、、日本の現状をどうにかして欲しいですよね、、
うちの子も保護猫です。私のできる範囲でしか活動してませんが、ボラさんには頭が下がります🐈
08/30 17:56 
@あ?み さん、バスされるんですね♪私はヘラ・鯉してましたが朝起きれないから引退しましたww
 08/30 18:26 
楓さんすごいー(∀)b🎵
私も朝早いの心折れるかもです😵💦@~楓~

プロフィール

「@ゆずっ子B4 さんもバンバンしてるんですネ(о´∀`о)シートベルトと同じ位みんなが習慣にしてくれると嬉しいと思ってます(*≧∀≦*)」
何シテル?   10/14 23:38
楓です(^ー^) レガシィB4のスペBのA型 ちゃんと走れる車が大好きです♪ エンジン音・排気音・タイヤの匂いはマイナスイオン!!イイね(^○^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

癒しの黒い光は己が内に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:53:14
OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル AWESOME!改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:37:58
ウェットBAXOWに関する一考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 20:48:05

お友達

☆現在のお友達をとても大切に思っています☆

オフ会などでお会いした方、コメントなどで絡ませて頂いた方♪よろしくお願いしまぁす(⌒∇⌒)ノ"
103 人のお友達がいます
ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) * スバ族スバ族 *
ぐんちゃぐんちゃ * ホワイティ@パーツ欲しがりますホワイティ@パーツ欲しがります *
HONDAが好きHONDAが好き * なかやん@NC2なかやん@NC2

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 楓号 (スバル レガシィB4)
レガシィB4 TA-BL5 spec.B H25.9.28に10万キロを超えました(・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.