車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
最終ゴルフ 最終組11月に行った前回のゴルフで今季終了と思っていたのですが、暖かいし今年は熊本地震&サミットの代休がたくさんあったので有給は残っているしで、ゴルフに行きました。

月曜日なので当然津カントリー、今月から昼食付5000円です。

今日は雨上がりなので風があったけど、天気予報だと気温が18℃で快適
12月とは思えない暖かさでした。

朝ゆっくりしたかったので10:28の最終枠をエントリー
そしたら気候が良いからか大盛況のうえに、雨上がりなのかピンがまたもや難しい位置多しで、詰まって詰まって前半はたっぷり3時間コース

昼食終わった午後スタートが14:08と絶対サスペンデットだと思っていましたが、ギリギリなんとか回れました。 
風呂入って外出たら真っ暗、セヴンは日が暮れると寒い・・・。


今日のショットはまあまあ良かったのですが、ちょっと短くてバンカーとかちょっと左に行ってバンカーとか相変わらずちょっとのミスを許してくれない津カントリーなのでスコアは追随せず90オーバー
特にグリーンが早くて難しかった・・・ショットよりパットが問題だったような気がします。

そんなことで、今年のゴルフはたぶん終了
今年は春先バタバタで行けず、夏も暑くて行かずで年間ラウンド数13回
スコアは安定していた去年と大違いで、良いか悪いかの両極端・・・というか、悪い時のほうが多かったと思います。

ゴルフが終わって、いよいよスキーシーズン!! ・・・と行きたいところですが、雪が降るような気配が全くないのが苦しいところです。
Posted at 2016/12/05 19:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2016年12月04日 イイね!
河芸の海今日は雨の予報だし家でゆっくりしようと思っていたら、暖かくて良い天気


午前中はのんびり過ごして、午後から灯油を買うついでに娘と河芸マリーナ方面へ行ってみました。




途中のアストロでこれが安くなっていたので購入

E90の足を変えてから、ジャッキが入らなくなりました。

海岸をのんびり散歩して、山羊にちょっかい出してきました。
山羊は草をちぎってあげると、むしゃむしゃ食べて楽しいです。
Posted at 2016/12/04 22:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
今年最後のフリマ今日は陸上クラブの練習もなく、秋のいろいろな大会も11月末で終了したため、ようやく自由な時間が訪れました。

暖かく天気も良いので、松阪のフリマへ出動

出店者も多く盛況でした。






覚書 プルバックミニカーとチョロQ全部で300円で購入
Posted at 2016/12/03 20:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリマ | 日記
2016年11月26日 イイね!
快晴の1日朝から穏やかに晴れた今日は、娘の陸上クラブ練習の日

朝送り届けて練習2時間の間に亀山でイベントとフリマをやっていたので、ひとっ走り見に行きました。

朝のうちのオープンは寒かったですが、10時ごろは快適な気候でした。





小規模なフリマですが、普段と違う出店者で良い感じ!

珍しくキハ20の動力車が出ていて、破損ありのため300円とすごい安いので思わず購入
毎度のトミカも多く出ていたので、イベント売却用に美品を購入 値切って1台30円ぐらい
まとめ買いしたら、1:43のスライライン Dらー物?をおまけでもらいました。

Posted at 2016/11/26 23:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリマ | 日記
2016年11月22日 イイね!
暑いぐらいのラウンド前回のラウンドから間が空いてしまって、今日は仕事の予定もなく雨も上がり気温も暖かいので、急きょゴルフに行きました。

場所は一志GC

今日はショットの調子は悪いわけではないのですが、イマイチアイアンのキレが悪く大きなグリーンの端ばっかりにのって、3パット量産 パット数は39もたたいてまいりました。

言い訳としては雨上がりの日はどうもピンの位置が激ムズのような気が・・・
↓一例


そんなわけでまたもや90台をたたいて終了

今週後半からかなり寒いらしいし、スコアがイマイチでやる気が急下降気味なので暖かさが戻ってこなかったら今シーズンは今日で終了かもしれません・・・。

そういえば、食事は昼食付プランに+320円で豪華ステーキが注文できました。
これはちょっとお得

Posted at 2016/11/22 22:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
プロフィール
「最終ゴルフ 最終組 http://cvw.jp/b/169320/38962035/
何シテル?   12/05 19:55
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 19:08:45
お友達
車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
237 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * RINSANRINSAN *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * へのしゃんへのしゃん *
大型Gタイプ大型Gタイプ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 335i BMW 335i
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.