• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

セヴンでゴルフ

セヴンでゴルフ 今日はゴルフラウンドの日

1日中天気も良く、雷もなさそうなのでFC-4の助手席にクラブを積み込み出かけました。

今回の場所は名松GC 昼食付きで5800円と格安です。





前回悩まされたOBは練習の結果改善されましたが、今日はアイアンのキレが悪し・・・
ショートアイアンは押し出して右、ミドル・ロングアイアンは左方向でした。

イマイチなアプローチと組み合わさって、ボギー量産
それでも前半は40台前半を狙っていたら、9番ロングホールにて2打目がOB
このホールはトリで前半45

後半も寄らず入らずで17番までに+9
最終18番ロングでバーディにしなければ90台だったので、頑張ってバーディチャンスにつけました。


しかしながら、下りの難しいライン
慎重に読んだのですが、僅かに外れてパーで後半も45

また90台を叩いてしまいました。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2012/05/30 19:43:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 19:46
セブンでゴルフ?

日本初かもよ~。

(^ω^)
コメントへの返答
2012年5月30日 20:42
いえいえ、先人の方がいらっしゃいます。

一時はセヴンでゴルフ大会の話もありましたよ。
2012年5月30日 19:57
  ↑

見た事、あるもん。

移動中は、見た。

助手席に、ジュニア?違う物体が・・


ヒョウが、降らなくって良かったですネ(^^;
コメントへの返答
2012年5月30日 20:43
目撃されましたか!

助手席から落っこちないか心配でした。

ヒョウは苦しいですね。
2012年5月30日 19:59
こんにちは

今日は絶好のセブン日和であり、そしてゴルフ日和でしたね。

でも、両方同時に満喫しちゃう人は、三重県広しといえど、まっちーpapaさんだけだと思います。(笑)
コメントへの返答
2012年5月30日 20:45
こんばんは

今日は穏やかでいい日でした。
今の季節に乗っておかないと夏のゴルフでは暑いですからね~

セヴンでゴルフの先人は三重県におられるのです。
2012年5月30日 20:42
私も一度行ったことあるけど、駐車場に停めてても、飛び出してきたボールが当たらないかドキドキでした^^;

にしても・・・・


私は最近110が切れない(-_-;)
コメントへの返答
2012年5月30日 20:58
おお~ 流石! 行かれてますね。



私はドライバーのヘッドを易しいのに替えたらかなりOBが減ってゴルフが楽になりました。(でも曲がる時は曲がりますが・・・)
お互い、練習がんばりましょう。
2012年5月30日 22:59
一度、セヴンで行ってみたい・・・
玄関でゴルフ場の人どんな顔するか楽しみww

来月は久々にコンペで名四行ってきます
半年ぶりだから覚悟はしてるけど(^^;
コメントへの返答
2012年6月1日 21:39
なんじゃこりゃ状態です。

若いキャディさんがいっぱい出迎えてくれるゴルフ場に乗っていきたいですね。

前は流れたんでしたっけ?
頑張ってくださいね~
2012年5月30日 23:47
お疲れ様です!
あと一打、、、
惜しかったですね~。

それにしても良いお値段ですね。
やっぱ西の方がお値打ちなのかな??
コメントへの返答
2012年6月1日 21:42
最後でドタバタしてばっかりでダメですね~

この季節で5000円台はかなり安かったです。
三重県の旧一志・嬉野・白山周辺は名古屋からも大阪からも遠く、激安地帯になっていて助かります。
2012年5月31日 7:52
最近、気候も良いのでゴルフ日和ですねぇ。

PaPaさん、上手いですねぇ。

料金、安すぎです。

まささんは日曜日で一万五千円おいてきました(T_T)
(五千円は飲み代です(-_-;))
コメントへの返答
2012年6月1日 21:45
この季節は気持ちいいですね。

しかし、どうも練習している割には噛み合わないのでダメです。

土日で1万だったら、かなり安いですね。
2012年5月31日 9:30
おしかったですね~
90と89・・・ 気分が全然違いますモンね。

次回に期待♪
コメントへの返答
2012年6月1日 21:46
最後までドタバタしているようじゃダメですね。

弟子入りしたいです。
2012年5月31日 11:54
私もセブンで一度ゴルフへ行ってみたいと
思っていますが、なかなか実現しません^_^;

三重地区はプレー代が安くて羨ましい
愛知(東三河)は平日でも昼食付きだと1万前後かな
せめて休日で1万で遊びたいですね。

腕のほうはさっぱりですが(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 21:50
夏は夕立が来るので、行くならば今頃で天気が安定している日ですかね~

三重の亀山以北は高いですが、中勢部は大都市圏から離れているので、かなり値段が安いです。
なので、行くのはその辺のゴルフ場ばっかりですね。

お互い、練習頑張りましょう。
2012年5月31日 12:35
私も セブンでゴルフ場行きましたよ。

雨が降るといけないので玄関の片隅に置かしてと支配人に言ったら ゴルフ場の宣伝になるので どうぞ置いて下さいと言われました。


しかし 上手いよね。私は手術してから100切るのがやっとです。
先月の月例はブービーでした。
ブービーは賞品ないのと確認したら ないですと笑われました。
コメントへの返答
2012年6月1日 21:51
流石メンバーさん!
それだったら夏の夕立でも大丈夫ですね。

ゴルフできるまでに回復されたらヨシでしょう。
スコアはこれからですよ!

プロフィール

「県民の日 http://cvw.jp/b/169320/47667937/
何シテル?   04/20 22:21
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90→F30+F45(嫁車)の5台乗り継いでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 5 6
789 101112 13
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW 3シリーズ セダン] 💖トランクパッコーン計画💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 21:50:35
[ケータハム セブンスプリント]YHMTIVTU YHMTIVTU 5.75インチLED ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 22:27:19
これこれ・・・。 
カテゴリ:FC-4
2020/12/04 22:11:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335iから乗り換え 燃費と加速の両立から320dを選択しました。 前オーナー ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation