• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちーpapaのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

またしても・・・

またしても・・・今日は8組の職場コンペで一志G.Cに行っておりました。

ここのコース過去に良いスコアが出た試しがなく相性が良くないのと、強風・なぜか通り雨・カンカン照りとおかしな天気で、苦戦した上にここ最近の悪い症状が治らず、45+46=91点またもや90台を叩いてしまいました。
Posted at 2007/06/30 21:17:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2007年06月24日 イイね!

塗り塗り~

塗り塗り~今日の朝はまだ曇っていたので、FC-4で虫探しに行ったのですが、しばらくしたらポツポツとあたってきてあえなく帰還、家に着いたらかなり本降りとなりそのまま1日雨でした。

昨日鈴スカ行った後にクーラントが少ないことに気づき今朝補充したのですが、よく見るとスタビやらかなり塗装が薄くなってきています。
早速、タミヤのプラカラーを筆で塗り塗りしました。

カプチ純正インタークーラーもシルバー塗装しちゃおうかな?
Posted at 2007/06/24 20:57:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | FC-4 | 日記
2007年06月23日 イイね!

盛況の鈴スカ

盛況の鈴スカ昨日の夜、ozzingerさんノロケンさんが参加表明されていたのでこれは参上せねばと思い、急いで午前中だけ外出許可を嫁からもらい、本日鈴鹿スカイラインまで行ってきました。

7:00頃津を出発、鈴鹿峠を越えて滋賀県側から突入し、途中コンビニとか寄っていたにもかかわらず、8:20頃頂上パーキングに着いてしまい、まだ誰もいないので集合場所の道の駅菰野まで下りて、皆さんと共に再度登りました。

今日は三重の鈴スカメンバーはもちろん、滋賀や愛知からもみえていてかなり盛況でした。
多くの台数が集まった上に快晴の天気とちょっと普段ではなかなか見られない済んだ景色、今日は参加できて本当に良かったです。
Posted at 2007/06/23 23:10:31 | コメント(19) | トラックバック(0) | FC-4 | クルマ
2007年06月21日 イイね!

ご指名に預かりまして・・・

ご指名に預かりまして・・・ノロケンさんから指名していただきましたので、自己紹介代わりに書いてみます。
等身大ねぇ・・・





◎ルール
1.必ずバトンを回す3人の大切な・大好きな方々のHNを題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってください。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ココから↓*******

★お名前は?
まっちーと呼ばれている子供のパパです。

★おいくつですか?
気が付けば、30代崖っぷち

★ご職業は?
けんちょーさん

★資格は持ってる?
これと言ってないですね。

★今、悩みが何かありますか?
ゼネコン談合のあおりを受けて、仕事が発注できなくてかなり困っています。
なんとかして、家を抜け出してSMPのオフ会やゴルフに行けないかといつも悩んでいます。

★誰かに似てるって言われた事ある??
痩せているスタローン
少年隊のニッキ(古)

★社交的?人見知りしちゃう?
しちゃいますね。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けながらもしっかり聞いていないことも多いです。

★ギャンブルは好き?嫌い?
確実な金の使い方しかしないです。
芝刈りでもギャンブルショットはあまりやらないです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物・・たこ焼きやラーメンなど、いわゆるB級グルメ
         焼き肉やホルモン、鶏焼きなどの焼き系
         スナック菓子やケーキやパフェなどの甘い物系
        
好きな飲み物・・ジュース系

嫌いな食べ物・・ちょこちょこありますが、大抵は食べます。

嫌いな飲み物・・べつに無いですね。

★恋人いる?
やはり嫁でしょ。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.共に見て、笑って、泣いて、感動を共有できる人(価値観が同じ人)
2.化粧気のあまりないロリ顔の人
3.ギラギラ着飾らない人
4.優しい気持ちを持った人
5.セヴンに楽しそうに乗ってくれる人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝ってばかりです。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
古くからの友人と大学のクラブ仲間
これまでFC-4やゴルフやスキーやみんカラを通じて出会った方やこれから出会う方ですね。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ?
初めてお会いしたときから、お若くとてもイケメンとの印象が強いです。
愛機も本人に負けず劣らずとても格好良く仕上がっています。
ロングツーリングなどへでもない、セヴンに掛ける情熱を見習いたいです。
一緒にツーリングやSMPに行きたいですが、なかなか顔を出せなくてゴメンナサイ
 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
人間ドッグで悪いところがほとんど無いことですかね。
あ!ゴルフのベストスコアは74です。

★これの為なら1食抜ける!!
気持ちよくセヴンで走れる天気と気候と道路
気持ちよい気候の中でのゴルフラウンド
丁度良い固さと大きさのスキーコブ斜面

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
カラオケは6時間ぐらい歌えます。
スキーに行くときは白馬までオール下道です。

★好きなブランドはある?
松阪牛

★今、行きたい場所は?
SMPのミーティングと列車で旅したいです。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
+自由な時間があればロングツーリング
現実的にはデカヘッドのドライバーを買う

★将来の夢を語って下さい♪  
産まれた娘にいつまでもパパと呼ばれることが似合う親父になりたいです。

★その夢の為に、何かしている事はある?
頭皮のマッサージ

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)
これはカンベン願います。(ルールを破ってゴメンナサイ)
Posted at 2007/06/22 00:08:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2007年06月20日 イイね!

鈴鹿サーキットのフェラーリイベント

鈴鹿サーキットのフェラーリイベント7月21日・22日にコーンズのフェラーリイベントが鈴鹿サーキットであるようです。

http://www.carview.co.jp/news/0/40669/

なんとFXXが走るやら、F1もデモ走行するやら、これは見に行きたいと思わせる内容です。
Posted at 2007/06/20 23:37:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/169320/40832375/
何シテル?   12/10 22:49
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

靴ヒモの緩みが気になって仕方がない御貴兄に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:19
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49

お友達

車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
234 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆GE90仝☆GE90仝 *
=Masasan!==Masasan!= * alfee7alfee7 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる