• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちーpapaのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

至福のパールロード

至福のパールロード昨日は志摩市鵜方へ行く用事があったので夜中から朝方まで土砂降りだったのですが、行く頃にはやんできたので幌を積んでFC-4で行ってきました。

R23~伊勢道路と雨に降られることもなく順調に行きましたが、もう少しで到着する頃になって大粒の雨に襲われることに・・・
仕方がないので屋根をつけて現地着、しばらくは激しく雨が振っていましたがそのうちやんで、帰る16:00頃にはすっかり乾いて再び屋根無しで走ることが出来ました。

行きは伊勢道路で来ましたが、帰りはせっかく来たのでパールロード経由にします。
平日、夕方のパールロードは車も少なくスペイン村から鳥羽展望台までの間はかなり快調に走れて、ブログ用の写真なんか撮ってる場合ではないほど楽しく走ることが出来ました。

いや~行きはもう少しのところでずぶ濡れになりましたが、FC-4で行った甲斐がありました。パールロードは道が楽しいし、海は綺麗だし最高でした。

貼ってある写真は前の車に追いついたときに撮ったのと鳥羽展望台に寄ったときのものです。

Posted at 2007/07/31 23:15:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | FC-4 | 日記
2007年07月29日 イイね!

BMW展示会

BMW展示会青山高原が少々不発に終わったので、その足でBMWの展示商談会が開催されていたので覗きに行ってみました。

ついたらすぐに一番初めの担当セールスさんとバッタリ会い、「色々試乗車もありますから乗って下さい」と進めていただいたので、前から乗りたかった335のクーペとミニクーパーSに載せていただけることになり、ほんの数キロですが乗ってきました。

クーパーSも楽しくてなかなか良かったですが、やはりマニュアルモードで乗った335は凄かったです。値段も凄いので手は出ませんが・・・
Posted at 2007/07/29 22:56:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW E46 | 日記
2007年07月29日 イイね!

青山高原にT-4飛来

青山高原にT-4飛来今日は青山高原のてっぺんにある航空自衛隊の笠取山分屯基地で記念行事があり、浜松基地からT-4が3機やってきて飛行展示するというので喜び勇んで行って参りました。

思い起こせば、去年は基地開設50周年でせっかくF-15が来るというのに濃霧で中止、一昨年も天候不順で飛行展示は中止と毎年空振りに終わっていましたが、今日の朝は曇りの予報だったのに晴天! これは大丈夫だろうとFC-4で出撃したのですが、頂上は雲が広がっていて視界良好ではありませんでした。

それで肝心のT-4、来るには来てくれたのですが雲の切れ間の一瞬しかみえない上に、もっと航空祭みたいに基地の上空を低空飛行してくれるのかと思っていましたが、かなり遠くを飛んでいました。
天気が天気なので仕方ないですが・・・

写真の方はいつもの2倍テレコンバーターをつけると全くピントが合わず飛行機を追えなかったので210mmで撮影して思いっきりトリミングしています。
Posted at 2007/07/29 22:43:55 | コメント(3) | トラックバック(2) | FC-4 | 日記
2007年07月26日 イイね!

やっと写真の整理が出来ました。

やっと写真の整理が出来ました。今週に入ってから残業の日々が続き、寝る前のわずかな時間で先日の鈴鹿サーキットのフェラーリイベントの写真を整理してやっと完了しました。
大半がブレブレの中、まあまあお気に入りのものが見つかりましたのでアップします。

今回はずーと逆バンクで撮っていましたので、同じような写真ばかりです。


フォトギャラリー F1編

フォトギャラリー FXX編

Posted at 2007/07/26 23:01:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2007年07月22日 イイね!

Forza Ferrari

Forza Ferrari今日は天気が回復したので、鈴鹿サーキットのフェラーリイベントに行ってきました。
FXXとF1のデモランに照準を合わせて、10:00頃到着するよう出撃してF1の午前の部が終了した12:30頃まで滞在しました。

今回は子供を連れていったため、あまり遠い場所まで行かずいつもの逆バンクで撮影、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦で500枚ほど一気に撮影してきました。

世界で29台のFXXも良かったのですが、やはり生F1は凄く良かったです。
写真は、ぼちぼち整理しますので良さそうな写真があればそのうちアップします。
Posted at 2007/07/23 00:18:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/169320/40832375/
何シテル?   12/10 22:49
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

靴ヒモの緩みが気になって仕方がない御貴兄に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:19
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49

お友達

車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
234 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
エムラインエムライン *みんカラ公認 く ら む 川 崎く ら む 川 崎 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる