• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちーpapaのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

出撃できず・・・

出撃できず・・・1月の終わりのマイカーラン以来、雪山や鈴鹿サーキットランドで遊んでいて全然乗れないFC-4に、今週こそはどんなに寒くても少し乗ろうと思っていましたが、土曜日は雨が降ったりやんだりで× 日曜は雪で×、今週も断念しました。

来週はもう3月なんだな~
Posted at 2008/02/25 00:04:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | FC-4 | 日記
2008年02月21日 イイね!

33,333

33,333帰り道にE46のメーターをふと見ると33,333kmになっていたので、思わず撮影

まだ当分乗れそうです。
Posted at 2008/02/21 23:18:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW E46 | 日記
2008年02月21日 イイね!

目の前のモデル

目の前のモデルダイナランドで昼飯を食べていたら、目の前でなにやら撮影されている方が・・・
よく見るときれいどころが2名座っており、そのうちモデルを含めた撮影が始まりました。

来年のダイナのパンフには我々が背後霊のごとく、ぼわ~んと写っているかもしれません。
Posted at 2008/02/21 23:11:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2008年02月21日 イイね!

快晴の高鷲

快晴の高鷲かねてから計画していた平日スキー計画を実行しました。
行き先は奥美濃方面で2月15日からダイナランドと高鷲スノーパークの共通券が発売されたので、ダイナに決定しました。

今回乗せてってもらったのはメルセデスのキャンピング仕様車、背が高くてなんと室内で直立ができるぐらいの広々スペースで快適に行くことが出来たのでした。

今回はピーカンの天気と昨日まで降っていた雪により最高の雪質、道もリフトもゲレンデもスイスイで言うことがありません。
共通券を買って、朝から16:30まで滑りまくってきました。
Posted at 2008/02/21 23:04:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | スキー | スポーツ
2008年02月17日 イイね!

三重輸入車ショウ

三重輸入車ショウ昨日からやっている三重輸入車ショウ、雑誌のスタコンの撮影を今日の11頃から行うとのことだったので、午前中の鈴鹿に行く前にちょっとのぞいて来ようと思っていましたが全然家を抜け出せずに結局行けたのは夕方の終了間際でした。

このイベントは地元Dラーの展示会なので、今年は行かなくてもいいかな~と思っていたところ、やっぱりFIAT500が見たい!と思ってチラッと覗いてきました。

先週はまるまるスキーに行っており、このところFC-4に火を入れていないので、FC-4で会場まで出撃しようといましたが、あまりの寒さに一瞬であきらめました。(やはり私は軟弱です。)
Posted at 2008/02/18 00:00:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「市内イベント http://cvw.jp/b/169320/40751304/
何シテル?   11/23 18:50
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

靴ヒモの緩みが気になって仕方がない御貴兄に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:19
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49

お友達

車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
235 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 RINSANRINSAN *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.