• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちーpapaのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

フル給油

フル給油大幅値上げの前に3台すべて満タンにしにいったら、スタンドは長蛇の列でした。

原油高がとどまることを知らず、長距離通勤で週に最低50Lはガソリンを消費しなければならない私にとっては非常に厳しい時代です。

去年の今頃もまた値上げで・・・とほざいていましたが、そんなもんではなかったですね。
Posted at 2008/05/31 21:30:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW E46 | 日記
2008年05月31日 イイね!

中華そばの不二屋

中華そばの不二屋先週から車検整備に出していたフォーカスを取りにまたもや子供を連れて松阪へ行ってきました。

松阪に行ったのであれば、肉~に行きたいところですが小1のガキンチョに牛銀の高い肉をバクバク食べられてはたまったもんじゃないので、今回は久々に中華そばの不二屋に行ってみました。


ココは中華そばで売っているんですが、中華そばから派生してあんかけスープにしたのがチャンポン、麺を揚げたのがかたやきそばと3種類の選択肢があります。

今回は子供が無難なところで中華そば、私はかたやきそばを注文して子供が食べきれなかった中華そばをもらう作戦にしてみたんですが、基本的に量も多いので子供が残した分も平らげたら腹がパンパンになりました。
でも旨かったです。

オススメは夫婦や友達と食べに行って、別々のメニューを注文し半分こすることですね。かたやきそばだけだと量も多いし結構途中で味に飽きちゃいます。

オススメスポットに登録しました。
関連情報URL : http://www.e-228.com/
Posted at 2008/05/31 21:09:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年05月30日 イイね!

7ヶ月ぶりのゴルフ

7ヶ月ぶりのゴルフ去年の10月に早々とシーズン終了してから、早7ヶ月 や~っと芝刈りに行ってきました。

行ったのは樹王改め経営者が変わったトーシンプリンスヴィレッジです。

超久々にラウンドするのでパットとアプローチの距離感が全然ダメダメ・・・1日寄らず入らずでなんとトータル38パット 寄せワンが拾えないどころか3パットが目立つラウンドでした。

それでも練習はちょっとずつしているので、ショットはまあまあ良く前半43 風が出てきた後半はアイアンの精度が落ちてきて46 なんとか80台でスタートを切ることが出来ました。
Posted at 2008/05/30 22:26:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | スポーツ
2008年05月29日 イイね!

肉体労働でガッツリ昼食

肉体労働でガッツリ昼食今日は雨、伊賀の山間部は短時間に集中して降ったらしく、国道422号の峠部分の路肩がガッサーと崩壊して通行止めにしたり、土嚢積んだり側溝の土をかい出したり久々に汗水垂らして働きました。

そんなわけで昼はガッツリいきたい~と思い、陣屋
今日はカツ丼をいってみましたが、やっぱり結構な量でした。
Posted at 2008/05/29 22:35:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年05月25日 イイね!

松阪牛 牛銀本店

松阪牛 牛銀本店せっかく松阪のDらーへ行ったので、お昼は牛銀本店・・・の洋食屋の方へ行ってみました。

頼んだのは
子供・・・写真左下・・・焼肉定食1800円
嫁 ・・・写真左上・・・ハンバーグ定食1300円
私 ・・・写真右下・・・牛丼(並)800円

私も奮発して焼肉定食~と思ったのですが、子供が残すだろうからそれを食べる作戦で牛丼を注文です。

牛丼のお味ですが、さすがに牛銀の肉! 無茶苦茶柔らかくて絶品です。
瞬く間に平らげて、子供が残すのを待っていたのですが、子供(6歳)は一向に箸を休める気配無く肉をすべて平らげてしまいました。あぁぁぁ~

肉だけはしっかりと食べて、ご飯は流石に食べられなかったので、仕方なしに私が漬け物でご飯だけ食べました。・・・肉をよこせ~
Posted at 2008/05/25 23:40:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/169320/40832375/
何シテル?   12/10 22:49
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

靴ヒモの緩みが気になって仕方がない御貴兄に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:19
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49

お友達

車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
234 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * =Masasan!==Masasan!= *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる