• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちーpapaのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

まぐろ

まぐろ噂のまぐろレストランにようやく行ってきました。

レストランと言いながら、そこはまさに昭和の大衆食堂
入り口を入ると多種多様のディスプレイがあり、どれにしようか惑わされます。





今回は安さに吊られて、まぐろのサービス定食 780円にしました。


これも安くて美味くて良かったのですが、他の方が食べていた定食はちょっとの値段差でかなりのグレードアップ、凄いボリュームでした。

次に行く機会があれば、ちょっと奮発したメニューを食べたいです。
Posted at 2012/07/31 22:13:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年07月29日 イイね!

花火

花火市内の花火を見に行ってました。

クルマが置けて見やすいため、ここ近年ずっと港から見ています。
Posted at 2012/07/29 22:38:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

セヴンで釣り

セヴンで釣り夕方涼しくなってから、久々にバスフィッシングに行きました。

場所は近くの野池なので全然釣れません。
Posted at 2012/07/28 23:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | FC-4 | 日記
2012年07月28日 イイね!

ソフトボール大会

ソフトボール大会今日は仕事関係のソフトボール大会

去年から近くで開催するようになったので、自転車で応援しに行きました。






今年からの仕事はこのソフトボールを主催している部の外へ出てしまったので、お昼の弁当とか無いのかと思っていたら、ちゃんと鰻を用意してくれてありました。 ラッキ~

しかも、キャンセル者が出て余っているので・・・とのお言葉に甘えて、子供の分まで頂いてきました。
昨日も土用の丑の日で、鰻を食べて連ちゃんでしたが旨いです。
Posted at 2012/07/28 23:29:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

初 花火

初 花火今年も家の近くで花火が上がりました。

15分ぐらいのすぐ終わってしまう規模ですが、家の前で見れるのが良いです。
Posted at 2012/07/21 21:20:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「市内イベント http://cvw.jp/b/169320/40751304/
何シテル?   11/23 18:50
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90の3台乗り継いでいます。 今まで乗ってきた車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

靴ヒモの緩みが気になって仕方がない御貴兄に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 19:22:19
構想?妄想?リヤブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:35:23
BMWにベンツホイールを履かせるという暴挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 00:02:49

お友達

車種など関係なく、お気軽に誘ってください。

基本的にどなたでも大歓迎ですが、自分の身の回りとはかけ離れた時事ネタなどを大量に投稿される方やどうでもよい事を頻繁に投稿される方等はご遠慮ください。
235 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * メガg将軍メガg将軍 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * alfee7alfee7 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 abcde25abcde25 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車インテグラーレの調子が最悪になり、そろそろ次の車を考え出した時期にこれがモデルチェン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.