• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

タイトル必須と言うのはなかなか酷なことにつき

一か月ぶりにこんにちは、ども、猫乃助です。

子猫と共に、今週頭より…インフルでダウンしました(´・ω・`)
いつもは日中子育て中に徘徊しているのですが、それもままならない日々。
が、昨日辺りよりちぃと回復してきたんで、朝の子猫が大人しい時間に…..φ(。・ω・。 )カキカキでござる。


いろいろコメントしたくても、スマホからじゃメンドクサイと諦めるため
イイネの付け逃げだったり読み逃げしてるんですが、皆さんの日記は楽しんでおります、とだけ
こんなところで書いておきます。

えぇ、特に書くことはないんです。
でも、ね、こう、忘れないでねって生存報告です(๑•́ ₃ •̀๑)


そいや、今日オリンピック開幕ですねぃ。
皆さまは何ぞ楽しみなのはありんすか?
猫はやっぱり王道?フィギュアです(`・ω・´)
でもモーグルもジャンプもたのすぃみぃ~♪
まぁ今回はあまりTVで楽しむのは難しいかもしれませんがね。
日の丸背負って戦う選手のプレッシャーって、万人には計り知れない域なんだろうなぁ。
とは言え、やっぱりメダルは期待しちゃうんですけどね( *´艸`)



あ、あと一つ。
今月後半静岡で何かが起きるとか起きないとか。
16日はアクセラさんの点検が入ってるなぁとつぶやいてみたり、
でも行ける保障も無いのに掲示板の方に書くのもなぁと思ったり。
意外と “てぃき~ん” な猫なのでしたw
ちょっと遠巻きに推移を見守りたいと思います♪
では また (。-ω・)


追記
(*゚Д゚*) 後ろで一人遊びをしていた子猫が、やけに静かになったと思ったら…




一人で寝てた(*゚Д゚*) !!

起きるまでネットできる~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 09:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は伊丹空港から
notteさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:53:32
お久しぶりです。

インフルエンザ大変でしたね。
子猫ちゃんも復調されましたか?

ウチのおチビは風邪ひとつひかず元気いっぱいすぎて、目を離せません(^^;)

子育て大変ですが、あっという間に大きくなっちゃいますので、今を楽しんで下さい(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 21:29:23
お久しぶりです!

いや~、人生初のインフルでした。
もう二人とも回復致しました☆
でも鼻の中にあんなに長い棒が入るなんて…そっちの方が衝撃的でしたよw

元気いっぱい、いいことです♪
2014/02/07 20:06:16
こんばんは!

おやおや、インフルでしたか…大変でしたね。
まだまだ油断せずに、ゆっくり休んで下さいねー。

スマホって小さいパソコンって感じで、すごい便利だけど、
ホント、文字の入力だけはめちゃくちゃ面倒っすよねw
自分も外出先ではほとんど閲覧と「イイね」だけっす!

今月後半静岡で何かが!?(来月?)
自分は猫乃助さんのアクセラさんが点検をしている頃、
近所のみん友さんとラーメンオフをしてると思いますw

今度愛知に行きますねー。
コメントへの返答
2014/02/08 21:33:05
どもども!←

初インフル、子猫が元気になった為、ゆっくり休むことはなかなか許されなくなりましたw

スマホは目が悪くなります!できるならがらけーだった2年前に戻りたいヾ(・ε・`*)

静岡でアテさんのオフがあるようなないような…。幹事が忙しいみたいでまだ詳細未定っすw
あ、ラーメンってことはPopoオフではないっすね(`・ω・´)

愛知は大垣経由でかしら??味噌煮込みなんぞお食べ下され♪
2014/02/07 20:45:01
インフルエンザ大変でしたね。
とりあえず、元気になって良かったですm(__)m

オリンピック、私もフィギアですね!
メダルとってもらいたいです。

2月は超~多忙で静岡オフの参加は難しそうです(´д`|||)
コメントへの返答
2014/02/08 21:36:14
ありがとさんです( ´・∀・`)

フィギュア、男子も女子も、期待大ですねんヾ(・∀・)ノ

あら、オフはお忙しいのですな(´・ω・`)
でもでも5月にはお会いできる、かも!
(帰省の予定がまだなので未定ですが(`⊙ω⊙)アハハッ
体調にはお気を付けくださいねん♪
2014/02/08 08:39:18
インフルエンザなんて、流行に敏感なオシャレさんなんですね♪
…私も去年は流行に乗り遅れずインフルエンザでオシャレに寝込みました…。
お子様がいると、寝込んでもいられないみたいで大変そうですね…!

開会式観ました!
フィギュアも楽しみですよねぇ…荒川さんを超えるスケーターは出てくるのかっ?!

コメントへの返答
2014/02/08 21:38:56
普段こんなに流行に乗るなんて、ないんですけどねぇ~!自分でもびっくり!!シャレオツゥ~でございますw

フィギュア、日本は言わずもがな、個人的にプルシェンコ氏も気になりますヾ(・∀・)ノ

開会式は今日ヒッキーだったので録画で見ました(`⊙ω⊙)アハハッ
2014/02/08 11:37:27
インフルエンザ大丈夫ですかー(^o^;)

オリンピック開会式見てました!
自分はスノーボードとかも気になります!
あんなの人間の動きじゃないですよ( ´_ゝ`)


静岡オフどうなるのかw
また、暖かくなったら愛知でもやりたいですねー
コメントへの返答
2014/02/08 21:42:24
無事、回復しました~( ´・∀・`)

ぱんさん、オンタイムで見たんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私は始まったころ、子猫の覚醒に付き合ってましたw
スノボもすごいですね~。
基本、落下系はワタクシだめなもんで、ああいうの見てるだけで掌に汗かけます(*´・ω・`)ノ

そうか☆初めてお会いしてから、もうすぐ1年ですなっヽ(`・ω・)ノ
では、幹事、お願いします(ↀωↀ)✧
2014/02/09 10:49:12
どーも/

インフル無事生還されたようでなによりです。
人生何事も経験であります。経験者でないとわからないあの辛さ、これであなたもリアルに語ることができるようになりましたねww

オリンピック?
たぶん、私が暇になるのは大会が終わってからです:-p
仕事は忙しくないんですけどね(ぉぃ

追伸
ちなみに私が昔メインにしていたブログでは





などのタイトルがちょくちょく登場するとかしないとか。
コメントへの返答
2014/02/09 21:26:04
いやいや~なんとか生還致した次第にございます~!(そんな仰々しいものでもないw

そうそう、経験値があがったと捉えればよいわけですヽ(`・ω・)ノ
アノの中に棒を突っ込まれるなんて…(突っ込みなはしですよ?

なにか最近は新しいマスィ~ンを作って楽しそうじゃありませんこと??そっち関係が忙しくてオリンピックみてられっか!ですか?(*゚Д゚*)

あ、タイトル、これからは使わせていただきまっす!(`・ω・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10か月ぶりのみんカラです。明日のアテンザ全国オフ、皆様道中お気をつけて!約1名、前泊じゃないはずの方が近場にお見えのようですがw車内暖かくして下さいよ~☆ではワタクシはおやすみなさい~Zzz」
何シテル?   10/10 23:11
猫乃助と申します。 街中を走るBLアクセラに一目ぼれして初めてマツダのDに行ったのが2010年。 2月に大切な相棒になりました☆ 普段はチャイルドシー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あけて六日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:48:19
祝Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:36:08

お友達

オンでもオフでも仲良くしてくださる方なら大歓迎です。

トップ画像が猫の場合はお友達じゃなくても遊びに行ってしまいます(`・д・)ゞ
38 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * みな。みな。
かず兄@1860㎜かず兄@1860㎜ キノしたマンキノしたマン
かわちゃん.likes.ADMRかわちゃん.likes.ADMR えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
XDの6MT。 基本は旦那チャンの通勤車です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ノーマルATっす

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.