• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

とうとう明日はー秋のツーリングオフ(変更あり)

秋のツーリングオフのお誘いです♪


日時:10月14日(土曜日)10:00~
集合場所「中央道恵那峡SA上り(恵那→恵那峡→中津川)」

ルート:
①恵那峡SA(10:00集合~10:30出発)
②新杵堂(10:45着~軽食・車談義~11:30出発)
③馬籠・妻籠(12:15着~昼食・休憩~14:00出発)
④道の駅ロック・ガーデンひちそう(15:00着)

自由解散


昼食について:
妻籠にある湯屋にて



【注意・連絡事項】
※ドタ参上等です!しかし行動する時間・全車の把握をしておきたいので出来る限りブログ・メールでも構いませんのでお知らせ下さい。
※みんカラに参加されていない方でもお気軽に参加して下さいね。参加表明は掲示板でもいいのでお待ちしております(待ち合わせ等はそのときに連絡致します)
掲示板→http://carlife.carview.co.jp/UserBBS.asp?UserID=169334



関連HP:
中央道 恵那峡SA上り
新杵堂
馬籠宿
妻籠宿
道の駅ロック・ガーデンひちそう


皆さんのご参加お待ちしております!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

横浜散歩
あっと~むさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:47:45
う~~ん、
ルネッサのBBQオフと重なっちゃった(ーー;)

楽しんできてくださいね~。
コメントへの返答
2006/10/14 00:17:59
いろんな所でオフあるみたいですね。
残念ですが、また機会あれば是非!

ありがとうございます。やまちゃんさんも楽しんできて下さいね(・ω・)/
2006/10/13 23:16:58
バイトの途中で合流できれば・・と思いましたが、中央道多○見⇔○那間と恵○市内のR257しか通らないのでやはり厳しそうです。。
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:33
そうですか…了解しました。
また地元オフやりましょうね!o(^▽^)o

しっかり稼いで来てください!
2006/10/14 00:35:28
ノーーーーー(>_<)
 すみません、今日の遠征で体力が・・・じゃなくて・・・
明日の夜、滋賀に遠征なので・・・
 オフレポ楽しみにしておりますM(__)m
コメントへの返答
2006/10/14 03:08:24
あっちでそれを確認しました。
なら来月のオフは幹事よろしくね☆

ごっつんも気をつけて、楽しんできて下さい。
2006/10/14 06:14:16
朝です!まだまだ仕事中です(--;)目覚めることができて目覚められたら連絡しますです…
意識がもうろうと、、、
夜なら元気で暇してるけど…

コメントへの返答
2006/10/14 08:56:53
お疲れ様です。連絡お待ちしております!!

でも無理はなさらないように。
でも夜暇なら状況に応じてプチミでもしましょう!!
2006/10/14 07:55:51
はじめまして~☆
途中参加でもよろしければ新杵堂から合流できます☆

岐阜組のオフ、楽しみにしてたんで顔見せにいきますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2006/10/14 08:57:40
はじめまして。
途中参加ありがとうございます。

新杵堂はIC近くの方なのでお間違えの無いように(ってまだ間に合うかな)
お待ちしております♪お気を付けてお越し下さい。
2006/10/14 08:57:01
暇になったからww行きます~~~~♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:59:10
WoW!ありがとうございます!
SAでも、新杵堂の参加からの参加でもよろしいですよ。
(高速代必要になっちゃいますから)

それではお待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピーカー交換完了。

何シテル?   06/22 17:16
負け犬にだって牙はある しかし勝負をしないので負け犬にはなりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流用DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 00:48:09
 
アクセル オブ ヒート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/18 11:01:30
 
Stylish Vehicle Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/18 11:01:04
 

お友達

見てるだけじゃ面白くない。コミュニケーションとってさらに盛り上がりましょう!
68 人のお友達がいます
チビタツチビタツ * KEIJIKEIJI
CloverClover なおなぉなおなぉ
I30style.comI30style.com やまチャンやまチャン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
勢いだけで購入 プレマシーと悩み、金額的に同等だったのde
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
どんどん変な方向に・・・(汗 とりあえず見た目純正を狙ってます。 ☆外装★  ○足回り ...
その他 その他 その他 その他
漢のオープン1シーター!! 戦車より走らない極悪燃費を跳ね退け邁進しています。 1キロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる