• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆セフィーロ全国オフ★

まず、参加された皆様お疲れ様でした!
そして全国オフ成功おめでとうございます♪


ブレビスに変わっての参戦でした。


しかし20インチは当たり前だし、ショーカーばりの塗装パターンやら凄かったですね~★

それに、A33ではFFでやばすぎ車高も居たし。
まともに走るようにした努力。。。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
干渉の嵐だし、日産車はドラシャきっついし。。。


































相変わらず団での活動は激しく!

まずは到着の写真




焼肉後、ネタ満点で



集合写真


車のオフ会なのに、バトミントンやらフリスピーやら(*ノω<*)アチャー

幹事のみぃさん、とりまとめしてくださったよち兄。。。皆さん、本当に楽しかったです!

帰りは東海陣で爆走帰宅。

後ろにちゃんとpentaroさんも居ます★



p.s
結局マフラーはヤフオク逝き
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:06:57
お疲れ様でした(*^_^*)
YASUさんのブレビスいい車ですよね~☆
セフィの遺品本当にありがとうございましたm(__)m
いつでも発射できるように取り外し可能な状態でつけておこうと思います(^v^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:11
早○コメあざーっす(爆
おじいちゃん仕様で頑張ってます(笑)

セフィニティさん、左利きでした?運転中はだめですよ~(爆
2008/06/16 23:08:39
なんか過去が・・?
あえて 見なきゃよかった・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:16
いえいえ~。
過去はよ~あること?ですから(爆

島唐辛子、辛いことを願ってます♪
2008/06/16 23:11:44
お疲れでした!
セルシオの後ろに『ゴン!』ってようやりませんwww

次はびわ湖でバトミントンオフやでぃwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:18
お疲れ様でした♪

自分もできませんwというかオーナー初めは気づいてなかったし(汗
やっぱセキュリティは必須ですよ。

琵琶湖でバトミントンは危険かとw多分ルアー飛ばしてますよwww
2008/06/16 23:11:53
オフのレポで車の写真ではないものが最初に来るとは、しっかり笑わせていただきました。
コ●サンも本望でしょう(違

あの双眼鏡が向いていた先が諏訪湖。長野県の中心あたりに位置する湖です。(キャラに合わぬ真面目コメント書いてみました(* ̄∇ ̄*)照)
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:04
写真が。。。無いんです。。。
後で後悔しましたが。。。。


諏訪湖。。。実は昔、週2で見てました(笑)
庭ですからね♪
そして、オフ会場は。。。週3で来てました(スケート場までです)
2008/06/16 23:12:01
お疲れさまでした~!

僕もドラシャがカラカラゆうてます~笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:07
お疲れ様でした~♪

やっぱいいますよね?
FF車はそこがきっついですよね。。。
2008/06/16 23:13:47
おつかれさま~
ブレビスいいですね~
鍵もかっこいい
"( ̄ー ̄)ニヤリ"
プチミやりたいですね~
できれば、走るやつ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:56
お疲れ様でした~

鍵!!?ブリットも同じ奴じゃないですっけ?

走ります!!?3Lは早いですよ~!
2008/06/16 23:14:04
おつかれ~

俺は部外者だから・・・

コメントへの返答
2008/06/16 23:20:51
お疲れ様でス♪

そんないじけないでください。。
ロックマンオフに新しい人も入るしまたやりましょー!!
2008/06/16 23:18:20
ども~!

YASU君とスギゾーさんが到着してすぐ絡んでくれたから助かりました(笑
また、会いましょう!(^_^)b

フォグ移植・・・
またレガシィいこうかな~
コメントへの返答
2008/06/16 23:21:48
お疲れ様でした♪

待ちわびてましたから(笑
オープンと同時に押しかけます(爆

レガシーいいですよね~。
ヘッドライトが横長だったらやりたかった。。。
2008/06/16 23:22:23
鍵外溝だよ~
ウチ溝いいな
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:11
外溝ですか。。。
内溝はいいですよ~。

でも、最近はキーフリーに憧れますw
2008/06/16 23:22:25
中部のノリ最高に好きなんすけど|ω・`)


ぶっちゃけ混じってアフォりたかった(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008/06/17 21:00:57
アフォ!!?
アフォじゃないよ!ばかなんですよ!w

いつでもウェルカム~ですんで♪
2008/06/16 23:26:14
お疲れちゃんでした♪

中部の皆さん、仲が良くていいですね~

また機会があったら遊んでくださいね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:56
お疲れ様でした~♪
乗り換え理由は。。。消しましたw

中部は。。。まぁこんなかんじに台数が少ないんで盛り上がり勝負です!w
また石川などでよろしくお願いします~
2008/06/16 23:48:25
何故行かなかったのかと後悔しまくりすてぃです(泣)

コメントへの返答
2008/06/17 21:02:36
フュージョンしたかったのに。。(涙
次はセフィゴンで参加してくださいね♪

でもその前に琵琶湖オフ!!
2008/06/17 00:18:13
最初の画像音声は

コンが長野にキタァ~指でOK
なんで猫2(笑)

今回は頑張って活動したぜ手(パー)(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:03:12
ここはどこじゃー!って感じですか?

今回は全国デビューおめでとうございます♪
2008/06/17 00:30:21
道中に何か事件はなかったのー?
●●●●を追い抜いちゃったとか(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:04:27
事件。。。全く(汗
追い抜けるほど速くないんで(泣
2008/06/17 07:50:22
おはろーるんるん

お疲れさまでしたうれしい顔
ブレビスについた液体ちゃんととれましたexclamation&question
また会ったときはよろしくねウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 21:08:32
お疲れ様でした♪

また。。ドワンゴさんと絡みが。。。(泣
マーク2しっかりチェキ入れました★

液体・・エロい人ばっかりでむっちゃ着いてましたww
帰って速攻洗車したんで多分大丈夫かと。。
またお願いします~
2008/06/17 11:16:07
( ̄人 ̄)
諏訪の神様が怒りませんように…(笑)



楽しかったですね~♪
団長は、まだまだ弾け足りない感じでした~(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:09:37
オツカレ佐間Deす

きちんと2月に諏訪大社でお祈りしてあるんで大丈夫です!!

団長はアウェーで苦戦しておりましたね!
2008/06/17 13:15:06
お疲れ様でした~♪

今度は僕もフリスビーの!!

仲間に入れてください(・O・)」
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:26
お疲れ様でした~

フリスピーは。。やっていませんよ(笑)今度やりましょー!!
また絡んでください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピーカー交換完了。

何シテル?   06/22 17:16
負け犬にだって牙はある しかし勝負をしないので負け犬にはなりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流用DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 00:48:09
 
アクセル オブ ヒート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/18 11:01:30
 
Stylish Vehicle Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/18 11:01:04
 

お友達

見てるだけじゃ面白くない。コミュニケーションとってさらに盛り上がりましょう!
68 人のお友達がいます
TbyT  701TbyT 701 * algorithmalgorithm *
セフィローセフィロー なおなぉなおなぉ
ふーみん@E91ふーみん@E91 チビタツチビタツ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
勢いだけで購入 プレマシーと悩み、金額的に同等だったのde
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
どんどん変な方向に・・・(汗 とりあえず見た目純正を狙ってます。 ☆外装★  ○足回り ...
その他 その他 その他 その他
漢のオープン1シーター!! 戦車より走らない極悪燃費を跳ね退け邁進しています。 1キロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.