• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロードスター神戸オフ会




ガラ~ン・・・

場所はロードスター神戸オフ会の会場です。



まっ当然です。集合時間の1時間以上も前なんだから。

こんなに早い理由。

チビ猫に早朝に起こされ

意地で寝ようと努力するも30分で諦め 起床したのがAM6:00。

1時間ほどみんカラ他を確認してAM7:00。

出来なかった洗車をこんな時間にするのは気が引ける。。。

かと言って出かけるのは早すぎる。。。

ひょっとしたら誰かが早くに来るかもしれない。。。



顔を洗って出発して 数十分後には会場に到着。。。

で 冒頭の写真です。




9時少し前くらいからポツポツ集まり始め・・・



数えてないので判りませんが 30台以上は集まってたようです。






おっちゃん達は 差し入れのアイスに狂喜乱舞して群がってました。  笑






新たな『DKプロジェクト』。

申し込みましたよ~  楽しみです。

DKマフラーも興味があるんですが 交換する必要が出るのは当分無さそうなので。  笑




こんなに暑いのに今回もたくさん集まり ワイワイ ニヤニヤと楽しかったです。

幹事殿 参加された皆さん お疲れさんでした。
 
 
ブログ一覧 | オフ会 ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/07 18:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:43:09
おつかれさまでした~。

帰りに対向した時に又前回みたいに
西六甲で煽られるかとドキドキでした。
(期待もしてましたが)

NA(1028?)のレストア日誌、楽しみに
してます。
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:15
お疲れさまでした。

今日は眠たかったので。。。
自宅に戻ってから昼寝をしました。  笑

謎のNAは 僕も楽しみですが
思ってたよりも費用が掛かりそうです。。。
2011/08/07 19:33:50
暑さに負けず、集まりましたね。^^
丁度、三木インター通過の時にやってるなぁ~と思いながら、
全力で帰宅に向かってました。(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:42
こんなに暑いのに意外と集まりましたね~。

前回が2月だったので 
程よい間隔になったのでしょうか。

川西の歯医者さんが来られてました。
2011/08/07 20:22:37
 今日、そうでしたね~。 行こうかなと思ってたんですが、あまりの暑さで忘れてました(^^;)
 皆さんいらしてたんですかね?
 涼しくなったらまた行きたいな~。
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:16
暑かったよ~
みんな少ししかない日陰に寄ってました。

おっちゃんメンバーはおおかた来てましたよ。
2011/08/07 22:06:49
今日は写真ご一緒して頂きありがとうございました。
暑かったですが、皆さんとお話をしたりロードスターを見たりして充実した時間を過ごす事が出来ました(^^)
例のNAがどのようになるのか楽しみにしています♪

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/07 23:23:13
まだ少し早いけど おめでとう。

やまだ君のブログは いつも見てるよ。
結構マメに書いてるね~

謎のNAは僕自身も楽しみにしてます。

仕事 無理しないでね。
2011/08/07 23:53:02
レストア車、なかなかさわりがいのある車だったんですねぇ。
今後の進行状況に期待しております。
コメントへの返答
2011/08/08 08:41:28
レストアって言うほどのボロでも無いんです。
ただ 塗装が問題。費用が。。。
あと 各部のゴム部品。これはNA全てに共通ですが。

はてさて どうなるやら。  笑
2011/08/08 00:58:43
お疲れさまでした。

謎のNAは時間かかりそうですが、ボチボチですね。
手伝い必要なら言って下さい。
写真係で(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:45:20
お疲れさんでした。

ボチボチ進めたいけど 
駐車場の賃料もかかるからね~

ん? 写真係?
茶々を入れる担当の間違いじゃ?  笑
2011/08/08 08:38:29
暑い中お疲れ様でした。

私が殆ど毎月参加している、おはくらより参加の方の年齢が少々高いようで(笑)

その分、おじさんは和みました。

又参加します。
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:06
お疲れさまでした。
コメ返し 早いっすね。  笑

このオフ会のスタートは2006年でした。
年間2~3回のペースで続いています。
立ち上げたメンバーがオッチャン揃いだからか
なぜかこんなユルユルなものになりました。 笑

お時間があれば またどうぞ~  笑
2011/08/08 14:40:04
猛暑の中たくさん来られてたんですね(・∀・;
みなさん、元気いっぱいですね^^
アイスの差し入れをした方、ナイスです(笑

なんだかNAのお手入れしてるみたいですが、2台のオーナーになるんでしょうか?
私もかわいいNAを最近ゲットしましたハートたち(複数ハート)
って、ミニカーですけど(笑
コメントへの返答
2011/08/08 16:02:21
どうも お久しぶりです。

オッチャンは 木陰に逃げてましたよ。 笑
アイスは素晴らしいです。
群がってましたから。あ 僕もですけど。

2台体制は無いですよ。
奥さんからOKが出ませんでした。  汗
2011/08/08 22:50:42
実は朝起きた時点で 行くか行かないかで迷いました。

でも 2月生まれには 昨日の猛暑は耐えられそうになかったので・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:59
かなりの暑さでしたから 暑さに耐性が無いと
厳しいことになってたでしょうね~。
帰り道で睡魔に襲われるのは確実だったと
思います。

次は寒い時期だと思いますので ぜひ。
2011/08/09 22:33:14
お疲れ様でした。m(_ _)m

話には聞いてましたが、写真で見ると
寂しさがひしひしと...(一番上の写真)

マフラーはうるさいの(ドッグファイトマフラー)
少しマシなの(ピットイン大宮北 V0マフラー)
ならあるのでいつでもどうぞ...(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 23:14:11
お疲れさまでした。

狭いロドスタの車内でうたた寝しましたよ。
40分ほどでしたが。

マフラーは 見た目ではかなり綺麗です。
だから まだまだ大丈夫。Thanks
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「持ち込み車検に行ってきた。 http://cvw.jp/b/169339/40230597/
何シテル?   08/12 16:33
ロードスターが世にデビューした時から ずっと乗りたくて乗りたくて レンタカー借りて旅行に行ったくらいです。30代後半で転職を機に念願のロードスター乗りになりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Aピラーの位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 01:50:13
萌える歴男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 23:26:59

お友達

今現在で手が一杯ですので 残念そして申し訳ありませんが お断りさせて頂いています。
98 人のお友達がいます
ヒロ@NCヒロ@NC * t-ぽっとt-ぽっと *
ますたにますたに * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *
taka302taka302 菓子☆担当菓子☆担当

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ひょんな縁から僕のもとに来ることになったM2-1028です。 保有期間スタートは 名義 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
綺麗なブルーに一目惚れでした。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのロードスターでした。 中古で買い1年経つ前にオイル下がりを発症。 自分でバルブス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
奥さんの車です。スクーター通勤が苦痛になり免許取得。最初の車は必ずぶつけたり擦ったりする ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる