車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 14:10 
@ヨ~スケさんこんにちは!<br /> 何やら気になる記事が | |_・) チラリ
 03/21 15:03 
@shou_d1974 ただキャリパーキットです!!
03/18 16:32 
@makiさんこんにちは〜<br /> 3連休初日に楽しそうですね!
奥の方はむしろ車高が下がってる系にも見えますが・・・無事に生還されたのでしょうか

ワタシは3連休は目一杯のお仕事ですねー
 03/18 17:26 
@shou_d1974 さん むしろ下がってる系で合ったます。先に現地に来てたのですが、着いたらスタックしてましたw
03/12 21:26 
@Muroさん、今のところは大丈夫だと思います!<br /> 気になる事はたくさんありますが「スバル」だからと目をつむってます。。

リアゲートの異音にアイドリングバタつきなどイロイロありますね〜

前のBPはエンジンブロー&載せ替えしましたし(T_T)
 03/12 21:35 
@shou_d1974 サン、そうですか^^;悪くは言いたくないんですけどね…。
アイドリングのバタつきはA/F系か燃調あたりでしょうか?自分もリアゲートは開けた時にシブかったのでCRCの噴霧で治りました。前のBLはミッションの載せ替えとラジエターパンクがありました^^;
03/12 21:01 
@tomoさん!ワタシも昨日外して・・ならと、思わず首都高飛ばして大黒パーキングまで深夜の徘徊して来ました〜w<br />
環状線には走り屋さん達がビュンビュンやってまして・・マイフォレはスラロームのコーンにされてました〜w
 03/12 21:26 
@shou_d1974 さん、こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
首都高って今もゲームやマンガみたいな世界なんですね(゜ロ゜;ノ)ノ大黒Pは1度生で観てみたいです♪

外すと走りが良くなりました!!空力って重要ですね、特に非力なNAだと顕著に出ます(笑)
03/12 20:58 
@Muroさんこんばんは〜<br /> 曇りとかあるんですね:(´◦ω◦`):

交換後にまた同じ症状だと萎えちゃいますね

25年前にワタシが勤めた頃の某ト○タのディーラーとは対応がかわりましたねー。
あの頃は何でも受けましたね〜保証期間内なら
 03/12 21:21 
@shou_d1974 サンこんばんは^^
フォレに乗り換えてからなんですよね〜(ーー;)今迄の愛車ではそんな事なかったのに…。shouサンの愛車はその様な症状ありませんか?^^;
最近、スバルさんはリコール等でバタバタしてるからちょっと神経質に?なってるのかもですね^^;
03/09 15:31 
@makiさん見てきました〜!!<br /> ありますね!18インチ扁平のATタイヤ、ワクワクしちゃいます♪
03/09 11:31 
@makiさんこんにちは!<br /> ホントですか!!
 03/09 12:32 
@shou_d1974 さん
こんにちは。
ホントです!
http://www.bfgoodrichtires.co.jp/all-terrain-ta-ko2/#size01
本国サイズが日本でも扱いを開始したみたいですね。純正ホイールに255/55-18とかなかなか胸熱です
03/06 00:05 
@makiさん、何やら気になる「間」ですねー<br /> (๑✧∀✧๑)ニヤリ

ワタシは8日にヤマ行ったらタイヤ交換しようかと。一般道を通るルートにも積雪ほぼ無いので♪
03/05 23:40 
@makiさんこんばんは!<br /> イキましたね〜♪黒比率大幅増量!!
履かせた姿が早くみたいです〜♪
 03/05 23:56 
@shou_d1974 さん
イッてみました!
履かせるのはもう少し先になると思いますが、楽しみにお待ちください。(´∇`)
03/04 21:47 
@makiさん!早いですね減りっぷり!<br /> 冬場はタイヤ温存で、街を走ってるオバちゃんカローラに抜かれます。コーナーリングでw
 03/05 10:46 
@shou_d1974 さん
雪山に色々と走り回っていたので当然の結果ですね(´×ω×`)

来シーズンは何にしようか今から悩みます。
03/04 18:36 
@makiさんこんばんは!<br />
何やら気になる感じが!
 03/04 19:40 
@shou_d1974 さん
そう大したことではないですよ〜
02/19 19:35 
Muroさん度々のコメ失礼します!

やはり違いますか!!
パーツ変えたりで達成出来ない部分での向上
なんでしょうね〜
同僚がD型乗ってるので試乗させてもらいます!
 02/19 20:31 
@shou_d1974 サン、構いませんよ〜^^/

よくスバル乗りの方が言われる様に⁈スバルの年改やビックマイチェンは初期型乗りの方が乗ると色々な意味でガッカリ?するのもうなずけました^^;どノーマルなのに素性が本当に良く感じました(ーー;)是非、一度お乗り下さい=3
02/19 19:28 
Muroさんこんばんは!

初回車検お疲れ様でした〜
何事もなく良かったですね!

足元のオシャレ楽しみにしています
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 02/19 20:22 
@shou_d1974 サンこんばんは^^

ありがとうございます。あとは定期的に消耗品の交換や点検をして事故に気をつけ長くフォレスターライフを送りたいと思います。

足元計画、乞うご期待‼︎
(ハードル上げ過ぎ⁈、笑。)
02/16 20:48 
tomoさんこんばんは〜
勝手に説明書を見てきちゃいましたー(笑)
逆さ付け対応してますね。内蔵Gセンサーが感知して画面を自動で回転してくれるようです!
つける場所の自由度ありますね〜♪
 02/16 21:42 
@shou_d1974 さん、マヂですかーwww
ありがとうございます!!!!
正直説明書無かったんで助かりました(о´∀`о)
逆さ釣り決定(笑)
02/16 00:18 
tomoさんこんばんは!
やはり定番のダッシュボード運転席側右端
配線はサイドウインドー用吹き出し口の中通し、ですかね〜。
逆さ付けできるタイプならミラー付近でも狙っちゃいますか?
 02/16 20:08 
@shou_d1974 さん、こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ルームミラーがスマートにいけそうですね(о´∀`о)
逆さ対応かわかりませんが…(笑)取り敢えず後日電源入れて試してみます。
02/12 21:50 
makiさんこんばんは!
ゲレンデタクシーで駆け上がるの
楽しそう(((o(*°▽°*)o)))
めったにできない体験で羨ましいです!
プロフィール
「@ヨ~スケさんこんにちは!
何やら気になる記事が | |_・) チラリ」
何シテル?   03/21 14:10
shouです。よろしくお願いします。 【車歴・所有新しい順】 SJG フォレスターXT BP5 レガシィWスペックB MNH1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト ブラックベゼル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 14:12:27
パーソナルCARパーツ リバース連動ドアミラー下降装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:45:53
GearD GearD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 11:29:52
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
作業はDIYで*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 何なりとお気軽にコメント下さい! 【使用目的】 ...
その他 自転車 その他 自転車
4インチタイヤのファットバイク ホイールは26インチ、7速ギア付き 前後ディスクブレーキ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長男の初マイカーでした フルノーマルのNB8をDIYで コツコツ仕上げました。 かっこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPは18万キロオーバー乗りました。 吸排気、コンピュータ交換のブーストUP& リミッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.