• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃくんのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

カービュー???

久々の投稿ですなぁ(^^;
約1年ぶりだなぁ・・・

タイトルの『カービュー』、もちろんみんカラのカービューですよね。
仕事を終えて帰ったら郵便受けに不在通知が・・・
送り主を見たら『カービュー』???
何かしたっけ???
って感じでした(^^;;;

思い返すと・・・・

そ~いや、
http://minkara.carview.co.jp/event/2013/parts_present/#goods
こんな企画のパーツに応募したなぁ~って記憶が...
でも当たるはずもないしと思って再配達してもらったら

約15cm四方の箱が・・・

開けてみると・・・


中に紙があるぞ!
さらに中を見ると・・・


封筒だ・・・

封筒を取り出すと・・・メモ帳じゃない???


ってことで封筒を開けてみると


な、なにぃ???


当選!!!


てなことで、Bee-RacingのBRレブリミッターが当たりました(^^ゞ


取り付けてパーツレビューや整備記録を書かなきゃ(^^;;;
Posted at 2013/03/26 22:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2012年04月01日 イイね!

私事ですが・・・

私事ですが・・・前回の書き込みからかなりの期間が開いちゃいましたね(^^;;;
ネタはそれなりにあるんですがなかなか書く気力が・・・( ̄▽ ̄;)


で、そんな中でなぜ急に更新しに来たかというと・・・



ここ数日の間で急遽結婚することが決まりました(笑)

しかも会場は横浜(爆)
ロイヤルパークホテル...
ってどこだか分かる?

そう! 元日本1高い建物だったランドマークタワーの中にあるホテル!
そこで8日に式を挙げることになりました。

けど、もう来週だって言うのに実際打ち合わせしたのは電話での1回だけ(--;

こんなんで大丈夫なんだろうかぁ~~~(; ̄▽ ̄)へ
Posted at 2012/04/01 00:36:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月24日 イイね!

少し落ち着いてきたので・・・

またまた久々の更新です(^^;;;

いやぁ~、震災の影響って大きいですねぇ~
ホンダ(鈴鹿)も1ヶ月近く生産が止まり再開しても7割減産・・・
そのため仕事も全然なく仕舞いにゃ急に引き継ぎ・・・(--;
頭にきたもんで5月の半ばに会社辞めてやりました(自爆)
とは言え、再就職を決めてからの退社ではなかったのでプー状態...

で、しばらく就活してたけどこの度めでたく仕事に就くことが出来ました♪
今回は契約社員だけど前回とは違い上場の大企業!
安定してます(笑)

ただ・・・・
シフト制で4勤2休の交代勤務。
分かりやすく言うと月~木を昼勤で出て金土が休み
で日~水が夜勤と言う感じ。

久々の夜勤だから身体キツいわぁ(><)
4日目の眠いことzzz
ミスもしちゃうしね。
その夜勤がまた明日から・・・
今夜は遅くまで起きてなきゃ


そんなんで週末のイベントに出にくくなりましたねぇ~
世間から少し隔離した気分・・・(x_x)
Posted at 2011/07/24 23:16:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2011年02月22日 イイね!

週末は・・・

いやぁ~またまた久々の日記ですわ(^^;;;
約1年ぶり?


タイトルの週末ですが・・・
急にねずみの国に行くことになりました(笑)
2年半ぶりかな~

で、日曜日なんですが、これも急遽だけどSAB東雲に行くことにしました!
何やらインプレッサミーティングなるものをやってるとか・・・
せっかくだから行かなきゃでしょ♪


東京近辺でお暇な方いたらプチオフでもしませんかぁ?
Posted at 2011/02/22 22:02:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 旅行/地域
2010年03月22日 イイね!

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300■あなたの愛車について教えてください(モデル名、年式、型式、グレード)

インプレッサ WRX STi 2000(H12)年 GH-GDB-A

■2010 SUPER GT に参戦するR&D SPORT LEGACY B4チームに応援メッセージをお願いします。

まだまだ熟成されてないですが、合同テストでの2番手のタイムは本物だと思うので2008のセパンのように優勝してください!

■フリーコメント

佐々木選手の地元、鈴鹿市民としても応援してます!
山野選手、某ジムカーナでいつも見てます(笑)
ジムカーナでは弟の直也選手と一緒にインプレッサに乗ってください♪

ちなみに愛車は

です

※この記事はProud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300について書いています。
Posted at 2010/03/22 22:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | タイアップ企画用

プロフィール

「プレジャーにてクラッチ交換ちぅ」
何シテル?   10/19 13:29
写真はインプやブログ用はそのままインプ側に、 レースの写真はその他に入れてあります。 また現在、別IDで夜景写真をうPしてます。 http://min...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シガーライターと灰皿ランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 21:19:51
キーシリンダー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 18:46:09
エアコンバルブ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 18:45:00

お友達

人見知りするおいらですので気軽に声をかけてください(^^ゞ
95 人のお友達がいます
かよぱぱ2かよぱぱ2 kasikasikasikasi
つ~さん☆つ~さん☆ TakarobinTakarobin
KeN22dKeN22d 紫苑IMP紫苑IMP

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
外装   丸目→鷹目 フェイススワップ   チャージ ワイドボディキット   チャージ  ...
その他 その他 その他 その他
車じゃないけど車並みに愛着があるもので(^^ゞ このカメラで撮った写真をここでアップし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.