車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 21:52 
@芋の谷のネズミさん $$ある意味苦しくなりそうです笑$$
04/24 19:27 
新作のリアハーフいいなー
 04/24 21:50 
オセバ ラクニナル ❗️カモ(笑)
(о´∀`о)


@グレーなmatsu 君
04/18 21:26 
この間の花粉テロ(自爆)の線キズはポリッシャーでウィーンってやって消しました(*´Д`*) ヌルテカボンネットさいこー( ´ ▽ ` ) 自分のキッタネー顔がしっかりと見えます笑
04/16 19:53 
今日一番の刺激でした笑 アクスル加工してあるヴェゼルさんは初めて見ました!
04/16 07:56 
@makura01 頑張って洗車した時に限って起こりえますよね、、、
04/16 07:55 
あぁ、、、花粉まみれ、柔らかい布で少し払ったらボンネットにうすーい傷が! 次の休みにポリッシャーやろー
04/15 21:44 
明日に備えて洗車したかったけど、今会社でこれから帰宅して車洗うかって話ですよ(´⊙ω⊙`)
04/13 21:44 
@栞渚senaさん リムとフェンダーの位置関係がたまらないですね(*´Д`*) ステップリムなところも素敵です♫
 04/14 14:09 
@グレーなmatsu さん(^O^)
写真ではうまく撮れないのですが、いい感じにムフ(( //ω // *))ムフ感出てます(๑´ㅂ`๑)
04/13 17:19 
M'z speed 横浜さんにお邪魔してきました。お店の感じとスタッフの感じがとても良かった(*´Д`*) そしてコンプリートヴェゼルかっこよかった^ ^
04/12 20:12 
衝動買いフィラーキャップのついでにリザーブタンクにつけるやつも買ってしまいました。これもこの車だと本来の意味はなさないだろうなぁ笑
03/08 20:37 
うーん🤔ピカピカレインリキッドやスマートミストよりもvoodooride SILQの方が艶があっていいかも。後の問題はウォータースポットですね。とりあえず1週間様子みますかね〜٩( ᐛ )و
03/02 00:12 
右ドアのミッド付近から車内に水が、、、
アルファオーディオのスペーサーから漏れてるっぽいです。
雨があがったら要修理ですね。
新車3ヶ月で雨漏りとか自分の手を加えたところ以外考えられない(´・ω・`)
02/25 22:02 
後はエアロ! 上品で良いのですが自分のキャラとは少し異なるのでこのスッキリボディは夏までに卒業させます。
02/25 21:59 
オーディオの調整が先週とりあえず終わりました。ゲインの調整とカットオフの調整でかなりメリハリがある音になりました。好みの音出すまでに結局3ヶ月もかかっちゃいました。
02/22 14:01 
買ってから放置していたアイライン
エアロレスでアイラインだけつけると圧倒的違和感。エアロ買うまでお蔵入り。
02/02 22:44 
@えりん。 さん お疲れ様です。お車厳つくカッコよくて素敵です(^^)
 02/02 23:06 
@グレーなmatsu さん。ぉ疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最高の褒め言葉をありがとぅござぃます♪
明日も頑張れま〜すww
01/31 05:17 
@あぱちゃんさん こんばんは! 仕事中だったので通っていないですね(*^_^*)
01/29 21:34 
約2ヶ月でここまで走りました。ちょっと過走行ですかね?
 01/31 00:05 
@グレーなmatsu 今日の17時半くらいに、◯浦学苑の前通った??
01/25 23:38 
@Kーちゃんさん 脱脂はしていたのですが気温が低い中貼ってしまったのとヒートガン等を一切使わずに作業した為剥がれてしまったっぽいです( ; ; )
01/22 21:13 
仕事終わりにスタンドで手洗い洗車お願いしたら、先日貼ったピラーフィルムとハイマウントフィルムが裂けちゃいました。 きっと遅かれ早かれ剥がれていたのだろうし仕方ないか( ; ; )
 01/22 23:48 
@グレーなmatsu さん
それは残念でしたね>_<
脱脂と熱入りが足らなかったかもね。自分は貼って半年以上経つけど、まだ剥がれた事はないですよ(´ω`)
プロフィール
「@芋の谷のネズミさん $$ある意味苦しくなりそうです笑$$」
何シテル?   04/24 21:52
神奈川の南東部に生息してます。 パーツレビューはメモ的な感じで使っています。 部品は基本的に自分で付けます。 アライメントはちょっと手間なのでショップです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&#39;spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:06:36
VOSSEN VVT CV3-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:57:43
オーディオの調整(セッティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 07:55:22
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
vezel HV Zホンダセンシング(ルーセブラック) ようやく納車しました。 2016 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ノーマル+αくらいの感じでプロジェクターヘッドライトのSエディションに乗っていました。 ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
バイトしながらコツコツ弄ってきたのですが事故で泣く泣く手放した思い出深い原付です。
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
親戚の叔父さんから頂いた車両になります。 2006年型escape R3 着けているも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.