• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雅@miyabiの愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

内装加工(リア減衰調整)

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
RGダンパーのリア減衰調整ダイヤルは上部に付いています。
その為、内装加工しないと頻繁に調整出来ません。
自分で加工するつもりで、みんカラで情報集めしたんですが・・・
ドンガラにするから力づくだぜ!ってワイルドな方々が多かったので、お世話になっているショップさんに加工してもらいましたw
2
結果的に自分でやらなくてよかったですw

3面式で紐で開閉できるようにしていただきました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スノコスベルト0w50 モチュールギヤコンペ75w140

難易度:

【冬の快晴】洗車(簡易版)

難易度:

フロアマット洗浄(運転席側)

難易度:

184525km ミッションオイル交換

難易度:

ピラーバー取り付け

難易度:

カインズホーム 省エネシート 吸気パイプ断熱!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 18:54:31
いいですねぇ〜( -`ω-)b♪
僕もやってます(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:53:29
IMTT-DC5Rさんの整備手帳見逃してました。
最初に見ていれば、カット位置わかったのに|д゚)
2016/05/08 07:55:31
マジですか〜(´;ω;`)

プロフィール

「仕事でしくじった・・・
久しぶりにマジへこみ・・・」
何シテル?   01/27 10:35
雅@miyabi(元typeMS)といいます。 社会人になってから車に興味を持った為、知識が全くありません(ーー;) しかも、不器用なので、整備はショップ任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知り&シャイな性格なので自分から申請することはまずありません(゜д゜)
みなさまからの御誘い待っております($・・)/~~~

車以外の趣味はほとんどありません!車の知識も相当ありません!
それでもよければ申請よろしくです(*゜▽゜)ノ
10 人のお友達がいます
AUTOAUTO ピアッツアピアッツア
ひろぽん( 'ω' )ひろぽん( 'ω' ) @べっち@@べっち@
シュン@GRBシュン@GRB Teru@しろくろシビックTeru@しろくろシビック

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年式 ABA-DC5 インテグラ タイプR(後期) Cパッケージ 自分の働いた ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親の反対を押し切り、買ってもらった初の愛車! 子供の頃に遊んでいたカルソニックスカイライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.