• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOHESのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:コーティングで撥水はするが水アカが直ぐに定着してしまう


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 15:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月10日 イイね!

ほっといてくれ

明日が代休という事で、ルンルン気分で洗車しました♪

と、近くで若者の会話が。

「あのノート マフラー付いてるな」
「ビンボーチューンしてるぜ(笑)」
「所詮大衆車(笑)(笑)」

ハッキリ聞こえてるぞい。
どーせセルシオとかクラウンのバネ切って乗り回してる若造どもかな…

…と思いきや、まさかのガソリンスタンド店員でした。夏のバイト?

まぁ、ガキンチョの言う事は気にしてませんが、あのスタンドには2度と行かないでしょうね。
僕は個人的にオイルとか点検とかスタンドでそもそもやりませんが、そんな店員のいる店ではどんな雑な仕事が成されてるのやら…

ご希望とあらば、そのスタンド お教えします。
Posted at 2017/07/10 23:15:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

アホな事はやめましょう。

本日 東名走行中 渋滞のトロトロ運転にもかかわらず後ろからノートニスモSさんに煽られまくりました。ノートニスモSってあたりが非常に残念です。他のニスモSオーナーに迷惑。

ちょっとの車間見つけた瞬間 追い抜いてったと思ったら僕の前に割り込んでブレーキ連発。僕、何かしました?

もし、もしですよ。これを読んでお心当たりのある方がいらっしゃったらですが…全部録画してますからね?某動画サイトで晒すよ?

事故の原因です。皆さま、お気をつけて…
Posted at 2017/01/03 23:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!11月20日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/23 15:51:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

拡散希望!盗難情報です

https://minkara.carview.co.jp/userid/797656/blog/38553720/

友達の登録はありませんが、みんカラで見かけたので。友達知り合い関係なく、協力させてください。

以下 転記

拡散希望
日記
2016年09月17日 コメント(74)
昨夜、愛車luke2号が盗難に合いました。

(車種)
プリウスG's ブラック202
(ナンバー)
尾張小牧 334 せ ・710
(特徴)
(フロント)
レッドライン2本、ボンネットスポイラー(レッドライン)、牽引フック(赤)
(サイド)
USモール(シルバー)、GAZOO Racingステッカー
(リア)
テラフォースルーフスポイラー、クラウンアンテナ

お見かけの方はみんカラメッセージにでもご一報頂けますと幸いです。

(追記)
(発生場所)
愛知県瀬戸市・自宅カーポート駐車場
(発生日時)
2016年9月16日(金) 22時~翌17日(土)5時
(発生状況)
窓ガラス等の破片は無く警察からはイモビカッター等ではないかとのことでした。

たくさんのトラックバス、電話、メッセージ、コメント本当にありがとうございます。
この場をお借りして感謝致します。

どうか皆さんも十分にお気を付け下さい。

Posted at 2016/09/18 19:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ノート Nismo S 純正マフラー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1694202/car/2234427/4557959/note.aspx
何シテル?   12/16 18:24
初代愛車 ローラ(カムリ)と別れてほぼ6年。 2代目愛車 ペケちゃん(マークX)に6年。 3代目愛車 ノテちゃんに出会いました。 急な路線変更となりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N-tec ワンオフCVTエアクリナーBOX改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 21:28:54
リアにも4Dカーボン張り付けプチツートン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:31:04
トヨタ(純正) セリカ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:21:00

愛車一覧

日産 ノート ノテちゃん (日産 ノート)
初のエコカー。 段々エコカーから離れる改造が施されていきそうです。
トヨタ マークX ペケ (トヨタ マークX)
カローラ→カムリ→マークX。だんだんオッサンになってきてます。 2016年6月 14万 ...
米国トヨタ カムリ ローラ (米国トヨタ カムリ)
アメリカにいた時の愛車です。3.3Lの3MZ-FEで、無駄に馬力ありました。楽しい車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる