車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:51 
@FD7oita いってらっしゃーい!
11/28 15:56 
@FD7oita そうですね。まずプラグを交換で様子を見て、同じ状態が出るならコイルって考えていました。プラグはいつも換えていますが、コイルは納車以降換えてないので、そろそろと思ったいた矢先でした(笑)
11/28 14:26 
@FD7oita こんにちは。その予定にしていますが、仕事の都合で来月になりそうです(^_^;)連絡はしているんで、対応は早いと思いますよ。
11/28 12:22 
車検でプラグを交換したけど、やっぱり長距離明けの再始動で失火状態になる(-_-)コイル頼まないとね(-_-;)
 11/28 14:21 
@葡萄 コイル換えるなら一緒にプラグコードも換えたいとこですね🎵
 11/28 15:48 
@葡萄 流石解ってらっしゃる方は準備が良いですね!この前のチェックランプはこれが原因ですかね?
11/18 10:56 
11/16 20:28 
何も、車検に出す前の日に点灯する事はないでしょう(-_-)
 10/28 07:18 
@葡萄 ハチオくんばっちり対象です(´•ω•`)💦
10/17 13:59 
秋から、初冬にかけてイベント目白押し(^_^)
我が家も移動に関してのイベント目白押し(^_^;)
だから、何にも行けない(涙)
10/15 06:39 
あれから半年なんですが、半年前も夜勤で、半年後の今日も夜勤…なんかデジャブですわ(^_^;)
10/10 18:05 
@リアス・ポレス 後方車載はどうでしょう?
10/04 02:38 
今度の日曜にあるロドスタジャンボリー。期待されていたRFは来ないみたいです(^_^;)代わりにマシングレーのNDが展示予定との事。う~ん…微妙(^_^;)
09/29 23:27 
@リアス・ポレス 確かに、微妙みたいね(^_^;)
09/10 07:30 
久しぶりに三愛まで登って来ました(^_^)だいぶ秋らしくなったですね。いつもの賑やかな三愛です(笑)画像はまた上げます。今からのんびり帰ります。
09/07 18:37 
@FD7oita さん。大丈夫です。九州にはとどまりますが、ちょっとみなさんに会う機会が減りそうですね?
09/07 13:27 
@将軍' さん。奥さんに話してないのですが、また大分が遠くなりそうです(^_^;)
09/07 13:26 
@ちぃにぃ さん。まだ、決めてないのですが、大分に帰るか、違う所に行くか迷ってます。
09/07 11:58 
今日、会社側から話があり、熊本での業務は予定通り年内までとなりました。また引っ越します(^_^;)
 09/07 12:33 
@葡萄 さん、どちらへ行かれるんですか?(゜Д゜;)
 09/07 12:41 
大分ですか?(゜_゜;)@葡萄さん
 09/07 16:21 
@葡萄 大分帰ってこれるといいですがせめて九州内で…
08/25 20:29 
@ちぃにぃ こんばんは。とりあえず、地道に宝くじを頑張ります(笑)
08/25 20:28 
@FD7oita こんばんは。作り手の気持ちもわかりますが、もう少し買えそうな車を作ってくれないもんですかねぇ(-_-;)
08/25 13:19 
さっき、チラッとニュースを見ていたら、新しいNSXの話が出てた。2,370万円!まあねぇ…(^_^;)

その片隅で、RX系の話もあったけど、それも800万とか、900万円とか言う噂。庶民には縁遠い話になったわな(-_-;)
 08/25 13:49 
@葡萄 その価格だとフェラーリとかランボルギーニ買えるからそっち考えちゃいますね🎵
 08/25 20:19 
夢の世界です~。(◎_◎;)なので、ミニカーとか買ってます。。。(^^;)@葡萄
プロフィール
「@FD7oita いってらっしゃーい!」
何シテル?   12/08 07:51
こんにちは(^O^)/ なぜか、熊本にて単身赴任しております。 おかげで、自由にお山を散策しております(笑) どこかで見掛けたら、気兼ねなく声...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ PCX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:47:51
お友達
こんにちは(^^)/

仕事の関係で熊本でお世話になっております。

ちょっと人見知りですが、いろんな人と出会えたらいいなって思っています。
59 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 *
FD7oitaFD7oita taka@NDtaka@ND
ハルノリハルノリ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 あーるくん (マツダ RX-8)
子供の時から、家にはマツダがありました。レシプロでしたが、いつかはロータリーの思いがあり ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ぼくが、持っていたトヨタ車のイメージをいい意味で覆した、車でした。20万キロ走りました。 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
独身時代、ある意味この車で突き詰めた感じのある思い出のランティスです。 奥さんも好きだっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
とうとう、10数年の沈黙を破り、奥さんが購入した車です。 短い時間でしたが、いろいろ思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.