• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

パンク

今朝ランダーで出勤途中いつもと違った乗り心地でした。
何か変だと思いつつもそのまま走行していましたが、
段々と悪くなっていくので停車して確認したところ
フロントの左側のタイヤが見事にパンクしていました。
仕方なくパンクしたまま自宅へ引き返し親の車を借りて出勤しました。
(おかげで10分遅刻してしまいました。)
出勤してからディーラーへ電話し見てもらったところ側面を
千枚通しのようなもので穴を開けられた可能性が高いとのこと。

ムッキー!!(怒)

修理は無理との事でタイヤ交換してもらうことにしましたがタイヤの在庫がなく
入荷が16日になるとの事でそれまでスペアタイヤですごす事になりました。
スペアタイヤ、頼りないです。ダサイです。ハア~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

場違い
アーモンドカステラさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:40:39
こんばんわ。

悪材料出尽くし=Dragons日本一でしょう!
コメントへの返答
2006/10/13 21:41:30
こんばんは。

そうですね、
ドラゴンズが日本一になれるのならタイヤの一本や二本。
でもやっぱりハア~~!!
2006/10/13 21:02:56
いたずらですかね?
せっかくのリーグ制覇の余韻でいい気分の日を過ごせるはずが、
残念です。
しかし考え方を変えて、是で日本一への障害が消えたと前向きに考えて気分を治してくださいね。

コメントへの返答
2006/10/13 21:47:25
おそらくいたずらだと思います。
なので親がセンサーで近づくと点灯するライトを駐車場に設置するように電気店に発注しました。
言われるように日本一への障害が消えたと考えるようにします。
MMFの直前でなくて良かったかな。
2006/10/14 07:32:22
おはようございます。

む~、ひどい事する輩が居ますね(--メ)
近所の方にも聞いて同じ被害があれば警察に相談した方が良いかもしれませんね。

しかし他の方も言われていますが、厄落としという事で日本一に一歩近づいたと考えていきましょう(^^)/

それでは
コメントへの返答
2006/10/14 18:07:49
こんばんは。

とりあえずセンサー照明とダミーカメラを設置してそれでも再びやられるようであれば警察に届けようと思います。
この怒りをドラゴンズの応援に向け、ぜひ日本一になってもらってこの鬱憤を晴らしたいと思います。
2006/10/14 09:44:03
いたずらは許せないですね!
警察に連絡してしばらくパトロールしてもらうのもいいと思いますよ。
残念ではありますが、このうっぷんをドラゴンズへの応援の力にしたら優勝できますよ!(笑
コメントへの返答
2006/10/14 18:11:41
こんばんは。
許せません。犯行現場を見つけたらゴルフクラブでも振り回してとっちめてやろうかな。
その前にドラゴンズに日本一になってもらって鬱憤を晴らします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール購入(ただし自転車用)」
何シテル?   12/08 06:45
14/02/01、アウトランダーからヴェゼルに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よければお友達にお誘い下さい。
76 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * おこのみやきおこのみやき *
さとんこさとんこ * yossy@REDSランダーPHEVyossy@REDSランダーPHEV
さらやんさらやん でかおでかお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
14/02/01納車
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オプション コーナーセンサー オンダッシュHDDナビ リアビューカメラ ETC エクシー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる