• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

Egオイル・エレメント交換終了

Egオイル・エレメント交換終了 無事に終了して一安心です。
さすがに新しいオイルはエンジン音が静かで上まで回ります。
毎回のオイル交換で大体4900円かけてます。

ただ、残念なことに右手の人差し指の第一間接をジャッキに挟み、骨折しました。

それと、日勝峠雪降ってました(大汗)
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2006/10/13 20:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:00:00
こんばんわ。

あらら骨折しちゃったんですか。
それじゃ暫くの間は痛くて運転どころじゃないですよね。

お大事に~。
コメントへの返答
2006/10/14 07:17:23
おはようございます。

運転はできますが、給油のガンが握れないっぽいです・・・。
まぁなんとか工夫してみますが。
何もしなければ痛くはないんですが、動かせません(TT)
すっごい違和感があって気持ちが悪いです。このまま動かなくなってポトッて指が落ちたらどうしようなんて思ったりして(笑)

あっあとで家のネコの手載せれたら載せますw
2006/10/13 21:52:30
やっぱ日勝峠は雪か~。
この前も雪で通行止めだったよね。

あれ?ってことはもう実家行っちゃったのか~
旭川OFFの予定はいかに??w
コメントへの返答
2006/10/14 07:22:55
昨日は日帰りして来たよ!この前は積もったみたいだからね(^^;
昨日はただ雪降ってただけだったけど、掲示板に「路面凍結注意」って出てたときは焦ったっす。

今は札幌だけど、今日と明日はバイトなんで旭川まで行く元気があるかどうか・・・あと燃料も無いかも(´;Д;`)
2006/10/13 21:57:28
文章良く読んでなかった!!
骨折かい!!!
いやいや、大丈夫かい?右手ならハンドルつらいねぇ・・・

お大事にね。走り屋は怪我しちゃまずいっしょ~w
コメントへの返答
2006/10/14 07:28:09
そう、骨折↓もしくはヒビ。
ほんとにまずいね(^^;ペン握れないし給油のガンも握れない。
運転はなんとかできるけど辛いっす。というか土日続けてバイトって言うのが休む暇無くて辛い(涙)

ありがとう!走り屋は体もクルマも大事にしなきゃいかんね!!
2006/10/14 03:20:59
オイル交換は倍以上かかってますww

骨折お大事に!(><)
コメントへの返答
2006/10/14 07:34:15
自分もオイル交換にいっぱいお金かけてみたいです・・・あと交換待ちの部分はブレーキパッド、クラッチフルード、ミッションオイルです。

ミッションオイルは寒いときはさすがに入りづらくなってきたので早く交換しないとまずそうです。

ありがとうございます!早く治してクルマいじれるようになりたいです(涙)
2006/10/14 03:48:50
骨折ですか!?(>д<) 自分は骨折した事ないので・・・辛さが分かりませんが、お大事にです!
車いぢりもキケンと隣り合わせですね・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 12:59:00
こんにちは!(^^)今昼休みです(*´∀`)
骨折は変な感じです(当たり前かw)自分の手を意識しても動かせられない、まぁ動かしたら痛いんですけどね(^^;

とにかく気持ちが悪いです。。。それに指の中がうっ血してて濃い紫色になってしまいました(´Д`;

DIYには怪我は付き物です。これを教訓にしてよりハイレベルなDIYを目指します!!
やっぱりターボが欲しいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DR30にS13の車高調(リア)ってアッパー交換で流用可能?!んな簡単にはいかんですよね」
何シテル?   05/14 22:39
レガシィのセンターデフがいかれて車検も重なり、色々直すと 購入時の倍以上の修理費がかかることになり またステージアに舞い戻ってきました。 初の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

RB26DETT初心者です。よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * きみやん☆きみやん☆
ZiなかZiなか いえっちいえっち
Gr.AGr.A ミニカルミニカル

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
4駆ターボの通勤快速!! 燃費はステージアの倍以上走ります。 過走行ですが、メンテナ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様のフルチューン(汗)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和58年式 スカイライン RS-TURBO インタークーラ無 兄の車 一時抹消中 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H11年式specSのGパッケージ 4AT 180,000km突破・・・ もはや昔の ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.