車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オ、オイルクーラ?・・・f(^^;
みんカラの御兄様方、御姉様方ミンバンワ‼

前回のブログにレイちゃんへオイルクーラ着けるとか言っておりましたが、探してビックリ!
「なんじゃこりゃ⁉いくらなんでもデカ過ぎだろ!」

ってくらい大きくて、正直この間渋滞にぶち当たったのはレイちゃんの熱源対策の為に“わざと”渋滞しているの知っている道を使ったからであって回避しようと思えば十分混まない道知っていたのと、知らない土地でもちょっとしたコツで渋滞に遭わないで済む方法も知っていますし、オイルクーラは止めましたw

でもオイルフィルタの交換はうっとうしい場所にあるので、移設パーツ着けたいな~っと・・・(^^;

ーValenciaー
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:11:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@FROGMAN_G さん
やはりでしたか…ジムニー用で最初作っていましたが云々と例のお部屋にこのパッド画像が乗っていましたので(笑)
私もあの工場を良く利用させていただいております!
先日私のHZJ77をターボ化していただきました♪

ーValenciaー」
何シテル?   11/29 17:22
高野 五十六です。彼女いません、馬鹿で重度のヲタク小僧寿司ですがよろしくお願いします♪(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 19:18:05
トヨタ ランドクルーザー70 銀さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 00:33:08
お友達
車(昔ながらに言うとRV車今風に言うとSUV車)が好きな方、アニメ(ここ重要!!)、エ○ゲ(抜きゲーはカエレ)が好きな方でも宜しくです(爆)
あ、あと結構セクハラ発言普通にしちゃいますf(^^;
17 人のお友達がいます
雪風大和雪風大和 ピックアップマニアピックアップマニア
べぇさんべぇさん 地味好き地味好き
77@岐阜 つっちい77@岐阜 つっちい ぱんやさんぱんやさん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 曹操号(77孟徳ん) (トヨタ ランドクルーザー70)
今はクロカンしていません、そしたら 「ランクル綺麗に乗らずにアルファードかヴェルファイア ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 グレイシャ(レイ)ちゃん (ヤマハ ドラッグスタークラシック1100)
私が最初に乗った大型バイクです♪ これといった癖もなく面白味の無いバイクでしたが、大型入 ...
トヨタ クラウンセダン タックラ(タクシークラウン) (トヨタ クラウンセダン)
結構良い車だった♪
日産 セドリックセダン ジェノス (日産 セドリックセダン)
クラウンより好きだったかも(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.