• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

和歌山

和歌山 今週は珍しく3連休(^^)

山のドライブが続いてたので、久々に海のドライブへ

土曜に疲れを取り、日曜に日帰りで初の和歌山に行ってきました

今回は反時計回りに海沿いを走るルート



最初に向かったのは白崎海洋公園





でも他の方々の投稿で見た、一面が白い岩に囲まれた奥にある駐車場はイベントの為という理由で封鎖されてた…(^^;



天気がイイ~




次に日の岬

ここはみん友さんはじめ色んな方の写真を見て、絶対行ってみたいと思っていた場所



絶景!





たまたまなのか日曜の昼間なのにほとんど人がいない



風車~



日の岬の景色に満足したら、次は千畳敷





少し休憩してさらに南下

本州最南端の地である潮岬へ





おやつに和歌山みかんソフト



最後に道の駅くしもと橋杭岩

人気の道の駅なのか駐車場が凄く混雑していた







帰り際に撮影




その後は休憩をしつつ、なんとか日付変わる前に帰宅

非常に疲れたけど、楽しい和歌山ドライブでした


道の駅で見かけて気になったので、土産に…(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紀州一泊ドライブ  其の一
PENSUKEさん

岬へ
ヒデユキ@松田さん

紀伊半島一周の旅
ゆりもさん

淡路島一周ドライブ
にゃんきーモータースさん

和歌山一周ドライブへ( ´ ▽ ` ...
sinyさん

秋のドライブ2連発 - 紀伊半島 ...
しげおんさん

この記事へのコメント

2017/10/11 13:14:56
こんにちわ~✨😃❗️

海、良いですねぇ。😮

最近、海を見に行ってないなぁ。😧
コメントへの返答
2017/10/13 21:30:25
こんにちは
久々にキレイな海の景色を楽しみました(^^)
2017/10/15 09:52:20
はじめまして
和歌山の長旅お疲れさまでした。
私は、和歌山出身ですので大変嬉しいです。
コメントへの返答
2017/10/15 14:14:18
はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

今回は日帰りということもあり海沿いだけでしたが、まだ行ってみたいところがたくさんあるので、また是非訪れたいと思います(^ ^)

日の岬の景色には本当感動しました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@u-pomさん そうですよ〜アイスの中にルマンドが入ってて美味しいです(^ ^)」
何シテル?   09/23 01:22
ドライブと愛車撮影が好きです。 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FR+MTという条件で探していて、最終的にアルテッツァを選択 通勤、買い物、ドライブe ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
家族から譲り受けた初期型のパッソです。 初のマイカーで約4年乗りました。 お疲れさま。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.