車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 00:12 
@御國@只今車イベ回避中さん 個性的なスタイリングが好きなので是非セカンドカーに迎え入れたいです。宝クジ買い増ししてきます!←
12/08 21:50 
年末ジャンボ買ってきた。当たったら増車しよう〜
 12/08 23:35 
@黒アメ MR-Sいいですねぇ、ぜひ当てにいきましょう
12/06 12:37 
[パーツ] #アルテッツァ 本革シフト&サイドブレーキブーツ http://minkara.carview.co.jp/userid/1694446/car/1906669/8124298/parts.aspx
12/03 07:12 
@hiroMさん おはようございます。綺麗な富士山が見られると朝からテンション上がってしまいますね〜( ´▽`)
 12/03 07:53 
@黒アメ 様 おはようございます!
今朝は綺麗な富士山を見られて
最高の朝を迎える事が出来ました♪
良い一日になりそうですo(^o^)o
12/02 21:40 
@ビオラ*さん youtubeで色々アップされてますが…ガッキーのがやはり1番だと思います!笑
 12/03 20:12 
@黒アメ さん、ワタシもガッキーのが
 12/03 20:13 
@黒アメ さん、ワタシもガッキーのが好きです♪カワイイ
12/01 07:45 
@hayatezzaさん やっぱり純正シートで長距離走ってると腰痛くなってきますよね…デザインは割と気に入ってたので我慢してましたけど…
自分も長距離走行が増えてきたので、疲労軽減はとても魅力的です。もう少し考えてみます!
12/01 07:38 
@hiroMさん おはようございます。忘れてましたが、クリスマスシーズンですね(^-^)今年1年頑張った(?)自分へのプレゼントとして考えます!
11/30 22:14 
物欲と葛藤中(*_*)
 11/30 23:02 
@黒アメ 様 こんばんは!
クリスマスが近いので
サンタクロースが来れば良いですね♪
私の場合
自作自演のサンタクロースです(^_-)
 11/30 23:31 
@黒アメ さん、自分は、お高いお金を払っただけの見返りはあったと思います。
長鳥取への距離運転でも、大分楽になった印象です。
純正シートだった頃は、腰が痛くなるので、何度も道の駅やコンビニに止まったりしてましたが、今では意外とスイスイ行ってしまいます笑
11/27 20:20 
@hayatezzaさん お疲れ様でした〜!
 11/27 22:25 
@黒アメ さん、まだピークでは無いのですが、それでもそれなりの台数が来ました。
店の売上はかなり上場だったみたいですが笑
11/21 19:40 
@hayatezzaさん 結構しますね…自分はゾフとかで5000円ぐらいの安いのしか買わなくなりました(°_°)
 11/21 20:17 
@黒アメ さん、そんな安いのあるんですか!?
いや〜そっちで買えばよかった…
11/16 12:27 
意外とみんカラ歴長かった(゚Д゚)まぁ最初の3年はログインしてた記憶ないけど…
11/13 22:47 
@hayatezzaさん 紅葉するみたいですよ〜!地域によって色づき方は変わってくるかもしれませんが…写真お待ちしています(^o^)
11/13 21:59 
滋賀のメタセコイア並木はいつになったら紅葉するのか…早く行きたい(*_*)
 11/13 22:01 
@黒アメ さん、メタセコイアって紅葉するんですか!?
石川県の某並木、期待でしそう…(^q^)
11/12 18:38 
本日の夕飯は先週、金沢のバローで買ったこれで野菜鍋。何故か地元のバローには売ってないという(°_°)
11/07 12:38 
@hayatezzaさん こちらこそ、お仕事中にもかかわらずありがとうございました!また機会があればお願いします!
11/05 13:38 
@hayatezzaさん 情報どうもです!通行できるみたいなので安心しました(^-^)昼間は混んでそうなので夕方頃行ってみます!
11/04 22:59 
白山白川郷ホワイトロードってもう路面凍結してるのか…明日行って通行止めだったら虚しいな(°_°)
 11/05 02:37 
@黒アメ さん、明日の天気予報は、石川県は全域で晴天20℃予報らしいので、ゲート開放の時間帯は大丈夫だと思いますよ〜。
11/01 21:30 
@hiroMさん こんばんは!色んな方の紅葉ドライブレポ見るたびに候補地が増えて困ります(ーー;)
全部周りたいところですが、時間と体力が…笑
11/01 01:29 
今週の土曜こそは県外の紅葉スポットへドライブに行きたい…候補地が沢山あって困る(*_*)
 11/01 14:32 
@黒アメ 様 こんにちは!
この時期はドライブの候補地が多くて
悩みますね(^_-)
でも…嬉しい悩みなので
悩み抜いて下さいo(^o^)o
もしくは…全部乗せで出発です\(^-^)/
プロフィール
「@御國@只今車イベ回避中さん 個性的なスタイリングが好きなので是非セカンドカーに迎え入れたいです。宝クジ買い増ししてきます!←」
何シテル?   12/09 00:12
詳しい知識はなくてイジったりはできないけど、車が好きです アルテッツァに乗り換えてからドライブが趣味になり、休日は天気がよければ絶景を求めて全国各地を自由...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ドライブ好きのみん友さん募集してます。よかったら声かけて下さい!
(長期間全く交流がない場合は一旦友人解除してしまうこともあるので単なる数増やしはご遠慮ください)
17 人のお友達がいます
足利豊足利豊 マスターの75と106マスターの75と106
hayatezzahayatezza たまにゃんたまにゃん
hiroMhiroM 蒼飛蒼飛
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
FR+MTという条件で探していて、最終的にアルテッツァを選択 パワーはないけど、よく曲 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
家族から譲り受けた初期型のパッソです。 初のマイカーで約4年乗りました。 お疲れさま。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.