車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回GJアテンザ全国オフin大阪南港ツアー
第4回GJアテンザ全国オフin大阪南港ツアー 8日と9日で2年ぶりの全国オフに行って来ましたよ(^^ゞ

フリマ用のブツとお土産を仕入れて



しゅっぱーつ!

福山サービスエリアで一部の広島チームと合流して再しゅっぱーつ!


西宮名塩でキングさんと合流して
とりあえずは大坂城まで(^^)



お城と言えばこの方(^^)



タコ焼き四種盛りが昼ご飯でした(^^ゞ お味はまぁ普通!観光地のだから。
cha.さんとも合流しまして 車を置きに八尾のホテルまで 若干チェックインに手間取りまして前夜祭の開始時間カツカツでした(>_<) 待ち合わせ場所は30年前に住んでた近くでしたね 劇的に変わってましたが これはまだありました

阪堺線!

そして前夜祭!呑み&カラオケ!!








相変わらず呑みすぎまして(>_<)

翌日は小雨の中 5台で しゅっぱーつ!
途中で朝飯を食べての重役出勤なみでの会場入りでしたね(^^ゞ

久しぶりの方やらお初方やら 2年前よりは少ないとはいえ 全員の方には絡めませんでしたm(_ _)m またの機会に宜しくお願いしますm(_ _)m



実車を見たかったメタリカ号!!

裏山鹿ブレーキ!!
これも




これは阿蘇の火山灰らしいですよ(>_<)








オフ会二次会はナナガンで!




スマホクオリティではこんなもんかな!

お名残惜しくて中々皆さん腰が上がらなかったんですが広島チームに月曜の仕事組(オイラも)が居ましたので確か8時前位に帰路についたような?
帰り道は6台でカルガモで走りましてオイラはなんとか日付変更線ギリセーフで帰宅しまた(^^)

楽しかった2日間はあっという間でしたね!皆さんありがとうございました!



オフ会と前夜祭の段取りをして頂いた関西の方々 ありがとうございましたm(_ _)m お世話になりました。
また宜しく遊んでやって下さい(^_^)v

長い駄文を読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:15:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:40:42
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

前夜祭から参加したかったなぁ♪広島の全国オフの時には前夜祭から参加したいです♪

またちょこちょこと広島に遊びに行くと思いますので宜しくお願いしまぁーす♪

次は門司港オフ行けるよう頑張ります♪お会い出来たら良いな♪(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/11 07:10:58
全国オフお疲れさまでしたぁ

来年のも楽しみですよね(^^)

門司港行きたいのは山々ですけどタイミング次第かなぁーと(^^ゞ

また宜しくお願いします(^^)
2016/10/11 07:48:02
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございましたm(__)m

楽しい時間でしたね(^-^)
反動で昨日から地獄ですがまた遊んで下さいませ!
コメントへの返答
2016/10/11 08:00:21
おはようございます(^^)


タシカニ昨日からがたいぎいっすよねヽ(´ー`)ノ 朝が激ダルでしたよ!

また色々と宜しくですm(_ _)m
2016/10/11 12:43:04
お疲れ様でした(^_^)

自分も実車見れて良かったです!
ローターだけでも入れる価値有りですよ。

来年は余裕を持って、子連れで行くつもりです。
嫁も行く気満々なんで。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 12:59:26
お疲れさまでしたぁ(^^)

そうなんですよーローターだけでもっては思ってるんですが 先立つものが… 年明けは車検ですしねぇ(^^ゞ

来年 お待ちしておりますね(^_^)v 是非しまなみ海道にも!
2016/10/11 12:54:12
皆さんの機動力と前夜祭のはっちゃけっぷりには
只々驚きとそんけー(若干遠い目www)の眼差しで見てます^^(笑)

楽しく過ごせたようで何よりです^^♪
コメントへの返答
2016/10/11 13:01:45
こんにちは(^^)

アホみたいに呑みすぎましたよ またm(_ _)m

来年は近いから是非一緒にはっちゃけましょう(^_^)v
2016/10/11 12:56:45
2日間にわたり、お疲れさまでした。

愛車の後ろ姿ありがとうございますw
長い信号だったので、サイド引いてブレーキから足を離していました。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/11 13:05:44
遠くからお疲れさまでしたぁ(^^)

都会は信号待ち多いから面倒くさいですよねぇー うちのはMTなんで超低速からはサイドで止めてますよ(^^ゞ

また是非とも宜しくお願いします!
2016/10/11 20:27:14
お疲れ様でした!
今年3回目、いつもお土産ご馳走様です(^^)
来年の全国オフこそは皆さんと夜の部にご一緒したいです。
広島城はまだ登城していないのでこちらも…。
また宜しくお願いいたします(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:40
お疲れさまでしたぁ(^^)

来年は前夜祭からお願いしますね(^^ゞ

また宜しくお願いします(^^)
2016/10/11 20:46:31
お疲れ様でした♪

金曜日の夜 洗車して
土曜日の朝4時に家を出たのですが
1時半頃 噴火してたようですね。。。
途中 愛媛県、香川県で土砂降りの中を通ったのに
全く落ちず 落ちるどころか
ドアの隙間から出てきた火山灰が雨で伸ばされて
垂れて 乾燥して……
もう最悪でしたよ
(´-﹏-`;)

普段 利用してる洗車場が21時過ぎに電気消えるので
洗車したいんですが仕事終わってからだと
キレイに落としきる自信がないので
とりあえず延期しました
(><)
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:03
遠くからお疲れさまでしたぁ!

いやはや阿蘇山の噴火はビックリでしたねm(_ _)m
早めに鎮静化してもらいたいとこですm(_ _)m
ツッコミ忘れましたが、今回の相方は男の子でしたねぇーヽ(´ー`)ノ

来年か岡国でまた宜しくです(^^)
2016/10/11 20:51:58
ご参加ありがとございました。

私もみんなと並んで撮影したかった~~

またオフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:12:19
幹事 お疲れさまでしたm(_ _)m

終わり間際にみなさん動き出しましたからね(^^ゞ
黒3台は良かったです(^^)

また岡国で撮りましょう(^^)
2016/10/11 21:27:45
ツッコんで欲しかったです!笑"
広島に一緒に行った あの相方は
既に ''元''相方になってます
(^_^;

今回一緒に行ってくれたのは
MSアクセラ乗りのtkチー君です!

多分 ハイタッチしてると思います!
コメントへの返答
2016/10/11 23:07:58
ありゃまーヽ(´ー`)ノ

まぁ 次回の相方からは女心もくんであげてね(^^) もしくは車好きの女子でかな?

チー君ハイタッチしてましたね!いつもの洗車のメンバーですよねぇー(^^ゞ

2016/10/11 22:07:08
先日はお疲れさまでした~
昨日の仕事は体力がつきたので午前中で諦めて早退しました(笑)
最近体調が芳しくないのでそろそろ養生が必要ぽいです( ̄▽ ̄;)

来年の全国オフは広島組で盛り上げていきましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 23:11:35
お疲れさまでしたぁ(^^)

ん?まだまだお若いでしょーがぁ?
まっそんな時もありますよ(^^)

タシカニ 来年の全国オフ 盛り上げて行きましょう!(^_^)v
2016/10/11 23:04:26
宿取りから何やらかんやら、ありがとうございましたー(;^ω^)

気のせいかもしれませんが今回の旅は全開加速多用した気がしますw

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/11 23:21:55
もう少し早めに動き出しましたからな天王寺辺りを取れてたんですがね(^^ゞ

全開加速? オイラ的にはアテンザにはプラグないですけど かぶり気味的でしたねぇーヽ(´ー`)ノ

また宜しく遊んで下さいませ(^^)

2016/10/12 00:38:17
日曜日はお疲れ様でした。

色々とおみやげを頂き、ありがとうございました。
おいしく頂きました★

来年は・・・前夜祭で(ちょこっと)飲めるようにがんばってみます?!(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 11:11:21
お疲れさまでしたぁ(^^)

エンジンルームがアルミまみれでビックリでしたね!

お酒は適量を楽しくですよ(^^ゞ

お待ちしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たかおじ. さん、尾道地方もしまなみ海道あたりなら冬タイヤも大丈夫かな ただ行動の制限はありますけどね!」
何シテル?   12/08 19:08
宜しくです。 13年振りのセダンです。 真っ黒で正体不明なアテンザ目指します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CUSCO オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 09:19:14
CUSCO オイルキャッチタンク セパレータータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 14:12:59
BLITZ NUR-SPEC C-Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:09:08
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2016年春仕様 エアロはフロントがエグゼ加工バージョンⅢ、サイドとリアアンダーがマツス ...
マツダ MPV マツダ MPV
自分流で
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
奥様用の車です。買い替えを前に登録しました(^^ゞ デミオ納車につき 長男に譲渡しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様のです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.