• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017GJアテンザ全国オフ 広島

2017GJアテンザ全国オフ 広島 10月の7日からの前夜祭に始まりマツダ本社から後夜祭に参加しました!
前夜祭は尾道から高速バスにての参戦、画像はこれだけ


前夜祭の合流前にカープの🏮行列に遭遇しましてカープのレジェンドをパチリと(^^) すごい人出でしたね。



前夜祭の穴子ずくし😄😄

美味しかったです〰️m(__)m

全国オフ当日は奥様と参戦!高坂パーキングにて朝食中にオフ参加の車と当日初遭遇。奥様曰く「すごいの来たよ😃」北陸から参加の空さんでした!

Zのバーフェンが素敵❗


さすがの本社オフかなりの台数でしたね


中でも目立っのはイエローキャブのかず兄さんの車でしたねぇー 一瞬目を疑いましたよ😁😁

オーナーもイエロー👍

幹事のまじんさんの段取りで色々とイベントがありまして 夕方まであっという間でしたねぇー(^o^ゞ
まじんさんこの度は前夜祭共々お世話になりましたm(__)m

場所を変えての撮影会



チーム ぶたなリップ😄


チーム EXE😁


写真撮りすぎてどうにもなりません(>_<)

〆は熊野の しんのぢさん行きつけのお店で!

ホルモン鍋と最後の〆の雑炊がウマウマでした。他にもウマウマありましたが最後のが印象に残りますね😊😊
帰り道は普段アテンザを運転しない 奥様の運転ですいすいと帰りました、レカロなんで座布団かましました!✨

しかし2日間よく遊んで呑みましたねぇ👍

あと大きいオフになるとどうも人見知りが発動して 知ってる人としか絡まないので あれなんですがm(__)m

次は岡国のマツダファンミーティングですかね?
また宜しく遊んでやって下さいませ🙇


ヘッドライトを片目頂きましたんで、もう片目足して、から割りしたいかなぁーと
ともんだんさん、ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

琵琶湖オフ!(^o^)/ 前編
shingo-goさん

漢気溢れる。。
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

矢島工場祭中止
CAPさん

絶叫オフ(•'╻'• )꒳ᵒ前夜祭編
shingo-goさん

TOHM受理書来た~♪
助さん!さん

きょう、はですね ϵ( 'Θ' ...
*shio*ときどきmasaさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:22:05
お疲れ様でした!
今回も遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
何度見てもやまけん号はスポーティでイカツイっす^_^w
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/09 21:45:22
こちらこそ遊んでもらい どもでした。
いつもの旨いのも ありがとうございましたm(__)m
うちの車は停滞ちぅで なんかアクション欲しいんですが デミオに使うかもですねぇ(^^ゞ
また宜しくお願いします🙇
2017/10/09 21:35:29
おつかれ様です!

もつ鍋旨そうっす^^

目はヤフオクをあさらないとですねー
コメントへの返答
2017/10/09 21:47:55
お疲れ様っしたぁー(^^)/

お目目なんとかしたいですねぇ!

no2君のウインカーも良さげで気になるかも😁😁
2017/10/09 21:48:15
お疲れさまでした~
ファンフェスタの告知は近日中にしますね(^O^)
またお願いします!
コメントへの返答
2017/10/09 21:54:02
幹事ありがとうございました!

ファンフェスタはいつも楽しみにしてますんでまた宜しくお願いします🙇
2017/10/09 21:56:37
かず兄さんイエロー!(;゚д゚)
内容盛りだくさんのオフだったよーですね(´∀`)



・・・遠征すべきだったかも_| ̄|○

スバルで(爆)
コメントへの返答
2017/10/09 22:05:13
こんばんは〰️(^^ゞ

いやぁー かず兄さんにヤラレタ全国オフでしたね(^^)
やはり色は大事なパーツですね‼️

レボークでもなんの問題もなかったと思いますが(^o^ゞ 止めるとこが若干違うだけで(^^)/
2017/10/09 22:01:37
お疲れ様でした(^-^)v
また遊びにこちらにも来て下さい❗
楽しい時間ありがとうございました❗
コメントへの返答
2017/10/09 22:08:06
遠路お疲れ様でした!

九州はちょくちょくお邪魔しに行くとは思います(^^) 長崎チャンポンと佐賀の烏賊ですかねぇ😃
2017/10/09 22:06:39
オフ会お疲れさまでした!

前夜祭からの参加で楽しい思いができました♪
なかなか広島に行けるチャンスは無いですから、思い切って参加して良かったです^^)v
コメントへの返答
2017/10/09 22:12:00
関東から遠路お疲れ様でしたm(__)m

前夜祭から色々絡めて楽しかったです(^^)
中々 関東の方には行けないかもですが タイミングが合えば出没したいと思います(^^)/

2017/10/09 22:25:31
おつかれさまでした!
お久しぶりにお会いできて良かったです!!
あ!嫁さんに早速渡したら喜んでました。(^O^)
次は11月のつのさん送別門司港オフですよ〜笑

またおねがいします!
コメントへの返答
2017/10/09 22:29:19
お疲れ様でしたぁ〰️(^^ゞ

三次以来かな?

喜ばれたんなら良かった(^^)

来月は微妙かもですが

また遊んでやって下さいませ❗
2017/10/09 22:28:57
お疲れ様でした。
今年も美味しいお酒をご一緒出来て良かったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/09 22:36:40
遠路お疲れ様でしたぁm(__)m

2日間よく呑みましたねぇー楽しかったです(^^)

新潟の美味しいお米とお酒を堪能しに行きたいです(^^
2017/10/09 22:54:35
3連戦お疲れ様でした。
やまけんさんのイカツカッコイイのとは違うアプローチで勝負に出てみましたw
しかし、黄色以上にツルっとしたのが目立ちますねww
後夜祭はご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 06:43:17
前夜祭と1部オフ、お疲れ様でしたぁ〰️❗

素晴らしいインパクトでした!!
しかもさりげに 営業車両風(^^ゞ

自分のはすでに維持くり領域で 変化のあまりないこの頃です(>_<)
また遊んでやって下さいm(__)m

2017/10/09 22:58:20
オフから後夜祭までお疲れ様でした(^∀^)

ウインカーのスモークは全くできていませんでしたが・・・。
またみんなでワイワイしたいですね☆彡
コメントへの返答
2017/10/10 08:37:10
お疲れ様でしたぁ〰️❗

ボチボチと維持弄くりですね(^^)

また遊びましょう(^^)/
2017/10/09 23:06:58
2日間お疲れ様でした。
前夜祭、後夜祭と楽しい時間を有難うございました。
私は、飲みより普段は食べれん美味しい物を堪能してましたが。(笑)

殻割り頑張って下さい!

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2017/10/10 08:39:56
前夜祭から後夜祭までお疲れ様でしたぁ😄

楽しく呑んで喋って良い週末でしたね(^^)

お目目はなんとか黒目にしたいと思います(^^)/

また遊びましょう‼️
2017/10/09 23:27:57
こんばんは。オフ会お疲れ様でした(^^
やっぱり前夜祭とか後夜祭も楽しそうですねぇ。。。 次は行ってみたいです♪

お目めは実験台に使っちゃってください(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 08:43:47
おはようございます😁
オフ会お疲れ様でした!

次回は呑みにも参加下さいませ。

お目目は左目を手に入れてからになりますが 格好よくしたいですね(^^)
ありがとうございましたm(__)m

また遊びましょう‼️
2017/10/09 23:39:47
やまけんさん、今回もお世話になりありがとうございました^o^
お土産も嬉しかったです(^人^)
芋けんぴが妻のツボだったようで大喜びですよ!

奥様とも少しお話させていただきました。
笑顔の素敵な可愛い奥様ですね♪
さすが銀婚式カップルさんだけあって、似た者同士という感じで、見習おうと思いました!

昨年やまけんさんにお誘いいただいたおかげで、世界が広がって、日々乗り切ることができています。
本当にありがとうございます。
コメントへの返答
2017/10/10 08:49:38
おはようございます❗

前夜祭とオフ会お疲れ様でしたぁ😄

芋けんぴが奥様にはまって良かった良かった(^^)

長年一緒に居ますから こちらの考えは読まれておりますm(__)m

今回はあまり絡みがなかったんですがまた オフ会でストレスを散らして下さいませ(^-^)v
また遊びましょう\(^^)/
2017/10/10 05:58:34
お疲れ様でした。趣味に付き合ってくれる感じの良い素敵な奥様と仲良し夫婦で、いつも羨ましいなと思って居ります(^_^) 今回は一歩前進でハンドルキーパーまで! 今後は安心して宴に参加出来ますねw

かず兄さん…、最初に車でビックリ、開会時にしんのぢの前に居る黄色い方…。変装されて居るので『前の人誰???』って横に居た誰かに聴いて2度ビックリ!!! さすが関西、パフォーマンスバッチリでしたね。

次は来月?再来月??? また遊んで下さい。
コメントへの返答
2017/10/10 08:58:47
おはようございます😁

オフ会、後夜祭と お疲れ様でしたぁ😄

この春に子供達が家を離れて ちょこちょこ二人で遊び回ってますよ😁😁
帰り道のアテンザの運転もそつなくこなしてくれました(^^)

かず兄さんには一本も二本も取られましたねぇ(^^ゞ さすがとしか言いようがないです‼️

来月は微妙ですが 再来月は行きますよー(^^)/
宜しく遊んでやって下さいませ❗

2017/10/10 07:20:09
お疲れ様でした(^-^)/

お久しぶりにお会い出来て嬉しいかったんです🎵

今回の全国オフは色々とイベントが盛りだくさんで楽しいかった(^_^)

来月お会い出来たら良いなぁ🎵また広島にも遊び行くので宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/10/10 09:04:40
おはようございます😁
オフ会、後夜祭とお疲れ様でしたぁ〰️

やはりたんちゃんおると笑いがでるから 癒されます(^3^)/

来月は当日大遅刻になるので微妙ですけど、また宜しく遊んでやって下さいませ🙇
2017/10/11 06:26:10
おはようございます(^_^)
前夜祭からお疲れ様でした。
ちょうちん行列にはビックリしました商店街が真っ赤になってましたから(´⊙ω⊙`)
広島は人も食べ物も良いですね…
江田島のスナックにボトル入れて1/3残ってるんで良かったら飲んで下さいね(笑)
また遊んで下さいね(^O^)/

コメントへの返答
2017/10/11 07:17:22
おはようございます(^-^)

遠路、お疲れ様でしたぁ〰️(^^ゞ

ちょうちん行列、おいらもビックリでしたがテンション上がりましたよー(^^)/
江田島??市内組のテリトリーですかねぇ(^^;

また遊んでやって下さいませ(^-^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん太ロース さん、手抜きでも出来るのが、すごい⤴️⤴️」
何シテル?   12/16 22:31
宜しくです。 13年振りのセダンです。 真っ黒で正体不明なアテンザ目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダファンフェスタ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:00:29
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:38:07
オイルキャッチ弁当箱の製作取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:19:27

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2016年春仕様 エアロはフロントがエグゼ加工バージョンⅢ、サイドとリアアンダーがマツス ...
マツダ MPV マツダ MPV
自分流で
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様用の車です。買い替えを前に登録しました(^^ゞ デミオ納車につき 長男に譲渡しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様のです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる