車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:08 
@たかおじ. さん、尾道地方もしまなみ海道あたりなら冬タイヤも大丈夫かな ただ行動の制限はありますけどね!
 12/08 19:21 
@315やまけんサン さすがに遠征かけるときは時期を考えないと無理ですけどね(笑)
12/08 15:34 
@たんたん@ポークビッツ さん、なんか食べ物ありましたかねぇー?? あっ?ケバブ方向か!
 12/08 16:48 
@315やまけん さん そうそう❗ケバブの匂いが凄い良くてアテンザ箱乗りして匂い嗅いでたって!そんなわけあるかぁーいって僕は猪八戒ですか?(笑)デミオのパレラン見てたんですよ♪本当に…脚もケバブの匂いも嗅いでません(>_<)
12/08 12:48 
@ゆたかもみーる さん、ナルホド
 12/08 12:50 
@315やまけん さん、ナイスファンタジーでしょ(^-^)
12/07 19:16 
@GOODLOSER@アテンザどぅでしょう さん、お疲れさま(^^ゞ
12/07 19:15 
@キングジョーブラック さん、美味そうっす!
 12/07 19:42 
@315やまけん さん、関門海峡渡る日をお待ちしてますよ!しまなみでお世話になったお返しはキングルメ(命名しんのぢさん)で(^^)v
12/06 12:24 
@GOODLOSER@アテンザどぅでしょう さん、どもです(^^) 雨の中でお見かけして声をかけようかなと思ってるうちに見失いました(?_?) 残念でした!
 12/06 12:41 
@315やまけん あら、見つけてくれてたんですか…( ω-、)すみません全く回り見てなくて…。しかも写真とれなくてすみません…。
岡国ついて車降りたら
やまけん号が目の前通過していきました…( ω-、)
12/06 07:16 
@し ん の ぢ さん、おはようございます(^^) そういう空気でしたからね(^^ゞ
12/05 13:58 
@たんたん@ポークビッツ さん、諦めましょうヽ(´ー`)ノ
 12/05 14:08 
@315やまけん さん ですね!せっかくやるならやまけんさんのようにversion2作りますかね♪(^-^)/
12/05 13:56 
@real. さん、お子様は風邪などひかなかったですか?
雨が降り始めてた時にアクセラのパドックでリアハッチのとこでお子様の何かを忙しいそうにされてましたので声をかけそびれましてm(_ _)m またの機会にお願いします(^^)
12/05 08:14 
@たんたん@ポークビッツ さん、 朝の寒さと雨での寒さで若干テンション下がりました(^^ゞ 風邪をひいても困りますからね! また遊んで下さいませ(^_^)v
12/05 06:46 
@baachee530 さん、遠いところ、お疲れさまでした。こちらこそお話できて良かったです(^^) また遊んで下さいませ(^^ゞ
12/04 22:06 
@や な ぎ さん、すっかり定番化した感じの一龍です(^^)
12/04 21:23 
先ほど帰宅しました(^^)

本日のファンフェスタに参加の皆様お疲れさまでした。 帰宅ちぅの方々も残りの帰路お気を付けてお帰り下さいませm(_ _)m
 12/04 23:53 
@315やまけん さん、またご一緒できます時にはよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました(n*´ω`*n)
 12/05 07:05 
@315やまけん さん

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

途中離脱もすみません!次はもっと暖かい格好でフル装備で行きます♪(>_<)
 12/05 12:20 
お疲れ様でした!最後に見た姿は早朝の吉備での入れ違いの時でした。。お会いしたかったです!またの機会に。@315やまけん
12/04 21:21 
@らおた さん、このところのオフの、あとの定番になりつつある 東尾道のお店です(^^)
12/04 19:33 
アテンザGJ広島
の集まりの後はいつものラーメン屋で
 12/04 19:46 
@315やまけん さんこんばんは(^^)
見た目完全に好みなラーメンです〜。うまそう♪

私は飯炊き中です。

来週末はラーメンドライブでもするかな?
 12/04 21:59 
@315やまけん さん、尾道でまた食べたいです。昼は偶然にも同じ名前のラーメン屋さんでした。…味噌ラーメンですが!w
 12/06 05:18 
@315やまけん さん、もう尾道以東への遠征帰りの定番ですね。しんのぢの心中を御察し頂いたご提案ありがとうございました!
12/04 04:22 
@real. さんも、お気を付けて! 今回はつるんで走るから ゆっくりとかな(^^ゞ
12/04 04:05 
さて少し早いけど しゅっぱーつ!
 12/04 04:17 
お気をつけて!またぶち抜かれる予感がします(笑)@315やまけん
12/03 21:39 
@たんたん@ポークビッツ さん、( ̄ー+ ̄)フッ 明日は宜しくです(^^)
 12/03 22:00 
@315やまけん さん 明日はやまけんさんにお会い出来る事楽しみにしてます(^-^)/此方こそ宜しくお願いします(^-^)
12/03 21:37 
@cha. さん、明日は宜しくですー(^^)
 12/03 21:41 
@315やまけん さん
こちらこそよろしくお願いします。
山陽道で合流ですかね~ハイドラupしておきます(^^)/
12/03 21:02 
@たかおじ. さん、お気を付けて! ちと早くないですかね?
 12/03 21:05 
@315やまけんサン ありがとうございます(^_^)早めに行って仮眠取るつもりです(笑)
プロフィール
「@たかおじ. さん、尾道地方もしまなみ海道あたりなら冬タイヤも大丈夫かな ただ行動の制限はありますけどね!」
何シテル?   12/08 19:08
宜しくです。 13年振りのセダンです。 真っ黒で正体不明なアテンザ目指します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 09:19:14
CUSCO オイルキャッチタンク セパレータータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 14:12:59
BLITZ NUR-SPEC C-Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 21:09:08
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2016年春仕様 エアロはフロントがエグゼ加工バージョンⅢ、サイドとリアアンダーがマツス ...
マツダ MPV マツダ MPV
自分流で
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
奥様用の車です。買い替えを前に登録しました(^^ゞ デミオ納車につき 長男に譲渡しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様のです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.