• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 17:55 
堕ちるとこまで堕ちて
手の施しようのない状態ですね

まあ 重大な不正があっても

あの社長が
他人事のような態度ですからねー
( スバルの場合とは全然違うゾ )

真面目に働いてる社員が
可哀想でなりません
( ;´Д`)

@クレダンへっぽこたかちゃん さん
11/19 16:42 
同社のスポーツカー(自称?) を
コケにするくらいなら

"これくらいやってみろ!ですね (笑)

@クレダンへっぽこたかちゃん さん
 11/19 17:08 
@つあらーえっくす
それもそうですが
人馬一体の精神マツダ自動車もコケにするという
→最終的に同類とくっつき
→今の素晴らしい会社に発展したという落ちに(笑)
11/19 16:24 
凄いパワーですね!
∑(゚Д゚)

将来、EV ドリフトが
主流になるかも 。

その縮小版が
RCカー ですからねー
(*´∀`*)

@クレダンへっぽこたかちゃん さん
 11/19 16:34 
@つあらーえっくす
まぁ この車は
快適装備は一切ありませんが
どっかの会社が出してるEV車よりも
断然魅力的ですよねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!
11/19 14:11 
その方が
無難かもしれませんね

2J 用は耐久性が高いので
魅力的ですが

CPフルセッティングの必要が
あるようですからね

予算があれば
強化メニューをお勧めしたい
ところですけどね. . . (苦笑)
( ;´Д`)

@黒キチ さん
11/19 14:03 
オイル交換のため
VOXY をディーラーに
持って来ました

ハイブリッド って
走行距離が長いと
極端に査定が落ちると聞いたけど
ホントかな?
( ハイブリッド用電池の劣化で? )

下取りでないと
あまり期待できないようなので

友人が経営する
介護施設に売ろうかなぁ(笑)
11/19 13:48 
なんと!(汗)
Σ('◉⌓◉’)

これを機に
MT 化
もしくは
2J 用のAT にしますか?

@黒キチ さん
 11/19 14:01 
@つあらーえっくす 調べた結果2JZGTE用だとパワーFCの制御がどうなるか不安なので、同じa341eにします(´д⊂)
11/19 13:19 
米の「カムリ」人気はなんなのか? 現地トヨタディーラーに聞いた実際のところ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171119-10277536-carview/
アメリカの人々によって
育てたようなもので
新型でさらに躍進しましたね
11/19 10:09 
@た~らいおん さん
おはようございます

ゴトゴトなど
硬い音なら 足回り周辺が怪しく
( 新車なので可能性は低いかな )

カタカタなど軽い音なら
エアロなど外装が怪しいかと 。

いずれも
不安かと思うので
点検されたほうがいいかも
しれませんね
 11/19 12:20 
@つあらーえっくす さん
こんにちは〜
症状としてステアリングには異常なく、時速100㌔までは問題ないですが110㌔超えるとシャァーって何かが擦れる音がします。スピード緩めて速度落とすと音はしなくなります💦
11/19 10:02 
@†JOKER99† さん
おはようございます

まさにその通りですね

平凡なクルマが豹変するのが
楽しくなってます (笑)

良いクルマは
友人やショップさんが
見せてくれたり
運転させてくれるので満足です

その点では
僕はリッチなカーライフを
送れてるかもしれませんね
11/18 22:58 
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171116-10277341-carview/?sid=cv
" 注ぎ込んだお金で
レクサス買えたのにね が
口癖ですが

夫婦仲はいたって順調です

だけど
家庭が第一ですよね(苦笑)
 11/19 09:43 
@つあらーえっくす さん
良い車に乗る事よりも車をいじる事が趣味みたいなものですね( ̄▽ ̄)笑
11/18 14:10 
家族で
ぴょんぴょん しながら
父のお見舞いに行ってきます

劇場版の主題歌も当たりでしたね ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アニメイトに
受け取りに行くのが待ち切れず
TSUTAYA さんでレンタルです(笑)
11/18 13:13 
@華佐久古語露御 さん
お疲れ様です

この戦略は
勝算あってのことでしょうね

アル、ヴェルは
重量のある車体を
滑らかに引っ張っていくほうが
高級感があると思います

某メーカーのCMのように
スポーツカー と同等に走れると
勘違いしなければよいのですが. . .

11/18 10:44 
@おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) さん
おはようございます

日本では
3代目ベース でさえ
なかなかお目にかけられませんが

現行型(?)は初めて見ました

思わず
オー と叫んじゃいましたね(笑)
( ̄▽ ̄;)
11/18 10:27 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171117-10277372-carview/?sid=cv
アル、ヴェルのパワーアップは
一部の乱暴な運転をする人を
助長するようで怖いです

トルクフルなほうが
高級感があるのでは?

 11/18 12:39 
@つあらーえっくす さん TOYOTAの好調さを伺える程の構成。アルヴェル🚐に関しては同感‼️ つか、横転する"バカ"が増えそうですね。(苦笑)
11/15 23:24 
ペタペタにローダウンした
S14 シルビア のお兄さん

傾斜のきつい側の出口で

その角度で降りたら
カメさんになるな と思ったら

本当になっちゃいました

同乗の女の子たちに
カッコわるいところを見られて
赤っ恥


いやー若いねー (笑)
( ̄▽ ̄;)
11/15 22:40 
これはヒドイ!
( ;´Д`)

言葉が軽すぎます

それにしても
保険も入ってないと
言いかねないような人ですね

がっぽり
修理費を請求してやりましょう

@Koni@WRECKER屋 さん
 11/15 22:46 
@つあらーえっくす さんお疲れ様です。

かろうじて保険には入ってました。
そして相手の保険屋には言いたいことは言いました!

仕事柄、色々あって揉めるのは複雑なんですよ。
11/15 13:01 
@七咲 さん
わかりました

完治が早くなると
いいですね (笑)
 11/15 13:05 
@つあらーえっくすさん ありがとうございます。半分治ったかも!
11/15 12:35 
@七咲 さん
絶対安静ですね

処方箋 出しておきます
( 後日 発送 マジで 。 )
 11/15 12:48 
@つあらーえっくすさん 良いお薬です!!(*´ω`*)ハアハア
11/15 10:07 
@七咲 さん
大丈夫ですか?
Σ(゚д゚lll)

今後の楽しみのためにも
しっかり治してくださいね

どうかお大事に 。
( ;´Д`)
 11/15 10:37 
@つあらーえっくすさん ありがとうございます。
11/15 03:08 
情報源がどこからかによって
違います

報道ステーションは
朝日テレビ系なので
独自の取材などで
順次 情報が更新されますが

ネットなどは
それらに配信している
情報機関の記事を
元にしているため
タイムラグがあるのです

@華佐久古語露御 さん

プロフィール

「堕ちるとこまで堕ちて
手の施しようのない状態ですね

まあ 重大な不正があっても

あの社長が
他人事のような態度ですからねー
( スバルの場合とは全然違うゾ )

真面目に働いてる社員が
可哀想でなりません
( ;´Д`)

@クレダンへっぽこたかちゃん さん」
何シテル?   11/19 17:55
JZX100 チェイサー に乗っている つあらーえっくす です。 これまで 多くのみん友 さん達とお逢いできて 楽しませていただいております。 おかげさまで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って19年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 15:07:53
YUPITERU DRY-ST3000P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:21:15
REIZ TRADING 4400lm LEDフォグバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 17:00:41

お友達

愛媛県に在住していますが、
地域にこだわらず多くの方々と
コミュニケーションがとれたら
いいなと思っています。
よろしければどうかお声を掛けてください。
305 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * eigoeigo *
ちゅん×2ちゅん×2 * 青葉裕紀青葉裕紀 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 紅い眼鏡紅い眼鏡 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー Falcon (トヨタ チェイサー)
エレガントスポーツを目指してます トヨタ チェイサー ツアラーS 2.5L ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ぼっちゃん (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
嫁さんの車です。 人生初のハイブリッドカー! 家族で出かけるときは 主にこちらを使って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.