車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 00:41 
雷帝さん、幹事役、本当にお疲れ様でした!!
09/25 10:16 
PORT-Kさん、もう7万キロ走破されましたか!!おめでとうございます!!うちはまだ1万300キロですよ!!
 09/25 10:24 
そうなんですよ〜(^_^;)乗りすぎですよね、1万3,000キロなんて羨ましすぎです!!@BRG-DIT さん
09/10 00:10 
PORT-Kさん、私も昨日の16時5分位にiPhone 7 Plusの256GBのゴールドを予約しました。iPhone 6S Plusが昨日から不具合が起きて起動しなくなったので!!
 09/10 00:28 
最高に高いのですねV(^_^)Vゴールドも人気みたいですね!!!来週くらいが楽しみですね☆☆☆BRG-DIT さん
09/07 00:07 
PORT-Kさん、こんばんは!!私もそうします!!
 09/07 09:59 
希少性に浸りながら、これからも維持していく感じですね〜(^_^;)@BRG-DIT さん
09/06 01:01 
特大の上があるらしいんですよ。その上を頼むには審査があるみたいです。特大(大学院1kg)を完食したことが条件で、修士(1.5kg)、博士(2.0kg)があるそうです。
09/05 17:19 
ととろ白さん、平日午前10時30分から開店している豚大学ですな??
 09/05 20:22 
@BRG-DITさん その通りです。そこの豚大学です。
お昼時間ズレていたのですんなりはいれて助かりました。
07/19 12:21 
[パーツ] #レガシィツーリングワゴン マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/1694745/car/1257562/7857686/parts.aspx
06/13 08:35 
@たかまる。 たかまるさん、お疲れ様でした!!閉会式の後、直ぐに帰路に着きましたが、東名の渋滞にハマり、自宅に着いたのは午後9時半でした!!
05/03 09:22 
@PORT-K これは、凄い!!
プロフィール
BRG-DITです。よろしくお願いします。通算20年スバリストをしております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUBARU純正 電子パーツカタログ FASTⅡ ’14.10 A-1版、A-2版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:39:06
湾岸 CVT & ATフルード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:18:27
スバル(純正) アルミデフマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:11:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT EyeSight に乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
16年間乗っていました。これが最初のスバル車です。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
運転免許をとって最初に乗った車(GS110系)です。直6の1G-EUエンジンは良かった!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.