• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

連絡事項 - 10月30日(月) 走行会 @ 本庄

連絡事項です。

お友達から問合せがありましたので、ブログで皆様にお伝えします。私がお世話になっているお仲間と Impreza-Net、SuperAutobacks 熊谷店が合同で走行会を開催します。

日程:10月30日(月曜)
場所:埼玉県本庄サーキット

詳細はImpreza-Net にある この記事を参照して下さい。

10月15日までにメールにて参加表明をして頂ければ間に会いますので、ご興味のある方は是非♪

今回は、クラス分けをしたり、プロの講師の方のレッスンもあるようです。よって、自由におもいっきり好きなだけ走れるわけではないと思いますが、きっと楽しいでしょう!

私は会社を無理やり休んで参加予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:34:39
すげぇ、逝くんだ。
俺も一緒にイきたい~♪でもね、平日なのよwハードル高すぎ。。。
コメントへの返答
2006/10/15 02:18:28
逝っちゃう。
ほんとハードル高い日程です。
2006/10/13 01:37:37
うひょ~行きたいなぁ・・・

でも平日・・・

出張で居なさそう・・・
コメントへの返答
2006/10/15 02:19:44
12月にも走行会ありますから、是非♪
2006/10/13 06:09:16
晦日の月曜日・・・厳しいです。

ソメ先生のレクチャー受けたいなあ~
個人授業で・・・
コメントへの返答
2006/10/15 02:20:44
日程は最悪ですよね(^^;

レクチャーするほど分析力も腕もないですが、一緒に走りましょう♪
2006/10/13 06:10:15
遠すぎる~
コメントへの返答
2006/10/15 02:21:53
それでも待ってるわ~ん♪

2006/10/13 06:42:50
3日ほど年休が取れれば
参加可能なんですけど、、、
コメントへの返答
2006/10/15 02:22:59
自走で往復??
フェリーで往復だと三日じゃ無理だし。
空輸???

三つ指ついてお待ちしておりますよ
2006/10/13 06:44:57

逝きたいけど、確かに・・・

ここのところ、車にご執心ね。
その気持ち、分かぁ~る(慰
コメントへの返答
2006/10/15 02:23:46
最近に特にご執心。
なぜでしょうねぇ~ 爆
2006/10/13 09:34:59
行きたいけど、遠いね。
ついでに平日だし・・・

来週火曜日に休み取って鈴鹿に行くし・・・(^_^;)

がんばってきてください。
コメントへの返答
2006/10/15 02:25:26
お!鈴鹿ですか!
走ってみたいなぁ。

映像お待ちしております♪

私、ビデオ持っていないのですが、
あざさんのように自分の走りを撮って
客観的にみたほうが
上達しそうですね。
2006/10/13 10:50:34
月末の月曜日とは・・・ムリかな。
ソメさんの走りだけでも見たいのですけどねぇ。ブレーキを手当てしたら誘ってくださいね。
コメントへの返答
2006/10/15 02:27:34
12月にも予定してますので、日程が会えば是非♪

今度、んがぁさんの練習コースで、週末朝オフっておもしろいかもしれませんね。

ちょっと考えてみよ。
2006/10/13 11:58:09
30日は嫁さんと北海道(稚内)に行っております。
一度はサーキットを走ってみたいと思ったのですが
よくよく考えたらリミッター当てたときにサーキット走ってました(ナゾ)。
コメントへの返答
2006/10/15 02:28:26
おぉ、またもや北海道ですか?
いいなぁ。

美味しいもの沢山ありそうですね。
今回は、おとなしい 旅行ですよね (笑)
2006/10/13 14:45:29
ああ、走りたい。。。インプ走らす絶好の機会なのに。。。
月末の平日ですか。。。 ああ。。。orz
コメントへの返答
2006/10/15 02:29:45
そう、月末、しかも月曜日という 最悪な日程なんですよねぇ
私も本当は、つらいっす (X_X)
2006/10/13 23:42:18
締め切り日が22日まで延長になったみたいですよ.
コメントへの返答
2006/10/15 02:30:13
もなさん♪
出走ですよね?
2006/10/15 11:39:42
アウトバックで参戦(?)しますです。。
コメントへの返答
2006/10/16 20:19:59
ドリフト上級!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画編集中。」
何シテル?   12/21 21:43
移動が至福。 美食も至福。 旅を愛する自由人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2006年2月5日(日)納車。 動力性能申し分なし。 内装・デザインのつめ・一貫性は今 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2002年4月に7万Kmの中古を購入 ------------------------- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.