• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カメラ 『 御無沙汰しております! 』

 『 御無沙汰しております! 』  突然消息を絶ち3ヶ月も経ってしまいました(驚)
 だいぶんみんカラもお休みしてしまいました!!!
 
 仕事がちょっと忙しかったのと・・・
 この季節気温が上がると、どうしても体調が悪くなるので
 ついついさぼってしまいました。

 今はちょっと体調が落着き始めたので復活しました!
 これに懲りずにまた仲良くしてやって下さい!
 宜しくお願いします!

 幾つか仕入れた「ネタ」をBackDateでUPしてきたいと思います。

 知らない間に「何シテル?」とか言うのが増えていてびっくりしてしまいました
 でも使い方が分かりまへん(涙)

 とりあえず・・・
 挨拶代わりに名刺なんぞを作ってみましたので見てやっておくんなまし・・・

 ●名刺コーナー 『 入口 』

ブログ一覧 | 健康 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 22:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:16:36
メズラシイ! メズラシイ!

サワットコ、サワットコ (」゚д゚)」
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:41
御無沙汰でした!
また遊びに来てくださいねぇ!
2008/06/16 22:16:53
あ~!もう一日早く復活してれば、てんぷら行けたのに(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:30
こんばんは!
実は学生の時「てんぷらや」で
バイトしていたので、是非行きたかったです(涙)

6月上旬にはだいぶん体調が良く
なってきていたのですが、
PCを触らなかったもので(涙)・・・
2008/06/16 23:08:17
お久しぶりです。
天ぷらオフで、愛人のエボベリさんが心配してましたよ(爆)

次回会う時、名刺ちょうだいね!
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:44
お久しぶりで~す!
天ぷらオフ残念でした!

カッコーさんの歌も聞きたかったっす!

たいした名刺じゃないけど了解です!
もらってやって下さい!
2008/06/16 23:15:47
↑ わ~!!

確か、心配していたのはゆきこん☆さんでしょ!?

でも、ホント話題になっていたのですよ。
体調悪いのかしらって・・

又よろしくね~



コメントへの返答
2008/06/17 00:05:47
こんばんは!
こちらこそ、今後とも宜しくです!

体調はもう1回ぐらい悪い
波が来ると思います(涙)

次回はテニスオフですか?

足の骨折も1年経ちようやく治ったようですし(笑)

2008/06/17 03:29:05
ご無事でよかったで~~~す♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:22:26
ご無沙汰でした!
また遊んでちょexclamation×2exclamation×2
2008/06/17 07:48:29
北千住のおいしい担々麺屋さん行きますよ~♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:27:25
了解るんるん
いつにしますexclamation&question

ちなみに今週と来週の週末は大阪出張なのでそれ以降にしましょう指でOK指でOK

何て言う店exclamation&question
2008/06/17 21:53:21
こんばんわ♪

おかえりなさい(*^-^*)ノ
無理しないように
また仲良くして下さいね☆
コメントへの返答
2008/06/18 00:30:08
お久しぶりどすわーい(嬉しい顔)

今後ともよろしくですexclamation×2

2008/06/17 22:33:33
どーもどーもw
3ヶ月なんて、あっちゅう間ですよ。
マイペースで良いんだってばw
コメントへの返答
2008/06/18 00:34:15
ご無沙汰ですexclamation×2

本当exclamation×2月日が経つのは
早いですね
ベリーサより(笑)

地震は大丈夫でしたか
2008/06/18 00:11:18
うちの近くの美味しいラーメン屋さんも
見つけたよ~~♪
3軒も!
もう1軒、気になってる所もあるので~
ぜひ、一緒に行きましょう♪

なので、早く本調子に戻してね~
コメントへの返答
2008/06/18 00:37:11
了解ですexclamation×2

チャーハンと餃子も
つけていいですかexclamation×2
2008/06/18 09:14:46
体調がだいぶ落ち着いてきて良かったです^^D1の日は曇りになれ!と祈っていたんですよ^^;
見事にナイスな曇りのひになりました^^

コメントへの返答
2008/06/18 20:49:21
そうですか!!!
お百度をねぇ・・・
それはそれはどうもです!


陽がさしてなかったので
余裕でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/169487/38914404/
何シテル?   11/26 17:13
1年365日がギャグ  体は年寄り、心は子供、    全身にギャグをまとってますぅw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カメラのキタムラ 
カテゴリ:★遊び★
2009/05/26 14:45:13
 
フォトギャラリー 「ブログ」 2009/05/13から 
カテゴリ:【 10-4-10-10 Link 】
2009/05/12 23:05:29
 
おすすめスポット 
カテゴリ:【 10-4-10-10 Link 】
2009/05/07 16:10:34
 

お友達

毎度ご来店ありがとうございます
「 ビビッ 」 ときたら
「 ポチッ 」 と押して下さいねぇ・・・
「おやじギャグ」で寒くなりたい方も
お待ちしておりますぅw(笑)
65 人のお友達がいます
bannoaidbannoaid * TAJIROTAJIRO *
ら  ぐら ぐ * エムケイエムケイ *
☆おーじ★☆おーじ★ * 久遠@DC5R久遠@DC5R *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ある程度居住性がありコンパクトでしかも内装が高級志向の車を捜していたところピッタリの車が ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
GDIエンジンは低速トルクがあり、通常の街中なら1500~2000回転でストレスなくスム ...
マツダ MPV マツダ MPV
私が購入したのは2000ccでしたが、 低速トルクが結構あり、 6人乗ってももたつき感は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
昔はリトラクタブルの車が気に入ってました。 4WSだったので小回りが良くききました。 で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.