• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

財布にはヤサシイ ?

財布にはヤサシイ ? 今年のFBMでの収穫。

『ムルティプラの狼』さんの所にて。
人だかりをかき分け、手にしたモノ。。
ステッカーはちょうど緑カングーがあったので、2setとキーホルダーを購入。


もうひとつは、テント村でLEDポジション球を1000円で売っていたので、ライフ用にでもと思って購入。


年々散財しなくなっているのですが、今年もこれといった掘り出し物も無く・・・。


オートグリムも覗いたのですが、最近の洗車はルノー小平でやって頂いているし、タイヤのヤツは去年買ったのがまだ残っているし・・・。

あと去年から気になっているのは包丁(笑
・・・買わなかったけど。

ブログ一覧 | FBM | 日記
Posted at 2010/11/06 07:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 9:48
ステッカー。私は黄カングーVer.を1枚しか買わなかったんですが、ストック用に2枚にしときゃよかったと少し後悔・・・。

包丁。結局買わなかったんですね。笑
コメントへの返答
2010年11月6日 11:12
さっき確認したら、前期・後期があったみたいですね。
私のは2枚とも前期グリルでした・・・。

包丁・・・。すごく気になっているんですけど(苦笑
2010年11月6日 11:25
このステッカーかなり可愛いですね~
ポンデライオンみたいのもいる・・
コメントへの返答
2010年11月6日 16:34
可愛くて、勿体なくて・・・。貼れません(笑
それは、PEUGEOT。カタカナ表記ペウゲオットさんですね^^;
2010年11月6日 17:35
仏車に乗ってた時期に、非常に行きたかったFBM。

凄く楽しそうですね。
『ムルティプラの狼』さんにも会ってみたいです(笑
コメントへの返答
2010年11月6日 21:11
仏車乗りだったんですね☆
毎年、これを楽しみに生きています(笑
年々ネタは少なくなっているのですが、やはり楽しいです。
普段では見られない車も数多く来ますし。
狼さんとお話はしなかったんですが、忙しそうでした。

そういえば、青nurさんのステッカーにFBMと似たものがありましたね^^;
2010年11月6日 19:27
青nurさん、仏車に乗ってたんですか?

愛車紹介にないので、びっくり。
コメントへの返答
2010年11月6日 21:12
そうですね。私も知りませんでした^^

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation