• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第4回青梅「朱とんぼ」カングーオフ

参加の皆様、お疲れ様でした。

曇り空で、バーベキュー場内は過ごしやすかったですね。








場内はこんな感じ。




昨日納車されたばかりの新ひろかんぐ~号もお披露目。
ちょこっと試乗させて頂きましたが、やはりMTはいいですね。好印象♪



カナブン330さんはキャトルで登場。シートがモチモチ。



娘の希望でトマトソース抜きの特注品。
これはこれでうまかった。



くじ引き商品の数々。

我が家からは・・
■ トミカタウン タイムズ
■ トヨタヴァンガード カラーサンプル
■ MATCHBOX シトロエンDS
■ チョロQ コカ・コーラコレクション
■ トミカコレクターブック フェアレディZ432
■ ワールドカップTシャツ(黄・白)
■ ワンピースのクリアファイルとストラップ

あのタイヤの行方は・・・



今回はどうしても欲しいという方が決戦の末に処理お持ち帰りされました。




何だか私自身バタバタしていて落ち着きませんでしたが、楽しかったです。
また来年!

ブログ一覧 | 朱とんぼオフ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

日産…
せまるしかさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:46:40
どうでしたか?BBQ場は。

昨日の会は結局2:30まで続いてました。

みんな話が盛り上がりすぎ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:04
4回目ですが、居心地いいです。
電車だとちょっと大変なので、アルコール抜きでよかったら、最高の場所ですよ。

また遅くまで盛り上がっていたんですね^^;
2011/08/28 20:14:39
あーピザ美味しそう。

来年は参加できるといいな。
コメントへの返答
2011/08/30 20:25:13
今回からピザ作りはおまかせになってしまったのですが、美味しく焼いてもらいましたよ♪
来年はご一緒しましょうね!
2011/08/28 20:14:48
今年もありがとうございました。
過ごしやすくて、よかったですね。
一足お先に失礼して、Jinさん(+inogooさん)を厚木まで先導して参りました。
コメントへの返答
2011/08/30 20:48:08
ご参加ありがとうございました。
天候もあのくらいだと楽ですね。
先導車、お疲れ様でした。渋滞は大丈夫だったでしょうか。
2011/08/28 21:01:54
お疲れ様でした。
昨年より過ごしやすい天気で大変良かったです。
ローアングルからの写真、キャトルがとっても格好良く撮れていてGoodです。
来年も楽しみですが、「サラリーマンの宿命」の話を伺うと、私も身が引き締まりますね…
コメントへの返答
2011/08/30 20:55:53
ご参加ありがとうございました。
キャトル、実寸大ブリキのおもちゃみたいで良いですね♪

>宿命
・・・まぁ、色々と。
でも、自分で希望を出してそれが通ったので、結果としてはいいんですよ。
2011/08/28 21:24:33
今日は、どうもありがとうございました♪
トミカの駐車場は、息子にとって、家のおもちゃランキング、初登場一位となってます☆パチパチパチ。
重ね重ねありがとうございました。
初めての参加でしたが、家族全員、ゆる~く過ごさせていただき、楽しめました。
またよろしくお願い致します。

よしぼ~嫁より。
コメントへの返答
2011/08/30 20:59:45
ご参加ありがとうございました。
初登場一位ですか!!気に入ってもらえて嬉しいです。
特に何もなく、ホントにゆる~い集まりですが、ご家族で楽しんで頂けてよかったです。
またお会いしましょうね。
2011/08/29 06:25:37
今年もありがとうございました♪
過ごしやすくて良かったですね〜
水着持参でしたが…(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 21:04:20
ご参加ありがとうございました。
水着ご持参でしたか!?
今年はちょっと濁っていて増水していたのが残念でしたね~^^;
来年リベンジしちゃって下さい(笑
2011/08/29 06:58:45
お疲れ様でした。
バーベキュー日和でしたね。楽しく過ごさせていただきました。
トップの写真、ありがとうございますw
コメントへの返答
2011/08/30 21:06:12
毎年のステッカーとマグネット、ありがとうございました。
写真はちょうどいい時にとまっていましたね(笑
かっこいいっす♪
2011/08/29 16:55:37
昨日はお疲れ様でした♪

昨年みたいな暑さがなくて良かったですが、川が増水&ニゴリでお子様たちが遊べなかったのが残念でしたでしょうか。

プレーンのピザ。実にうまそうです。お嬢さん、トマトソース苦手なんですか?

あ、そうそう。昨日伺うのを忘れてましたが、「サラリーマンの宿命」なんですね。
遠くへ行かれてしまうのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 21:09:31
ご参加ありがとうございました。

川遊びは子供よりおとーちゃんが楽しみだったかも(笑
下の娘が好き嫌い多くて・・・。でも美味しかったですよ。

ちょっと・・いや、だいぶ遠くなります。
ま、通勤時間が増えるだけで、家にいる時間はあまり変わらないかと。
2011/08/29 23:16:14
幹事ご苦労様でした。
今年は自分でピザを作る事が出来なくてちょっぴり残念でしたが、そんな事はどうでも良くなる位しっかり楽しませて頂きました。ありがとうございました。
我が家はあの後、苦労冠者さんに案内してもらって小田原駅、そして箱根へと無事たどり着く事が出来、今日は1日箱根を、これまたしっかり遊んで、計2日間のお出かけを堪能してきました。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。
ではまた(^_^)/~
コメントへの返答
2011/08/30 21:17:11
ご参加ありがとうございました。
確かにピザ体験じゃなくなっていたのは私も残念でした。。
でも楽しんで頂けてよかったです。
翌日は箱根に行かれていたんですね。
次回はFBM・・・じゃないんですよね。
でもまた近いうちにお会いしましょう!
2011/08/29 23:49:45
幹事お疲れ様でした。
幹事+ご家族連れなら余計に忙しかった
ですよね。
でも奥様との絶妙なやりとり、楽しませて
もらいました(^_^)
これからは大変でしょうが、カングーと
より一緒の時間が増えたと言う事で(^^;;
また次の機会も楽しみましょうね。
コメントへの返答
2011/08/30 21:21:31
遠くて近いinogooさん、ご参加ありがとうございました。
幹事とはいえ、ほとんど何もしていないような・・(汗
カングーは無事待っていてくれましたか?

通勤は長くなりますが、その通勤がちょっと楽しみでもあったりして。最初だけかな(笑

次はお山の上でしょうか。
2011/08/30 01:28:00
嫁子と遊んで頂いてありがとうございました♪
お陰さまでMTの試乗もできて念願達成です(^^)

毎年開催していきたいですね~。
コメントへの返答
2011/08/30 21:23:39
お疲れ様でした。
家族連れで楽しめるのもいい所ですよね。
MT試乗は初でしたっけ?

毎年8月最後の日曜日の恒例にしていきましょう。
2011/08/30 06:31:46
幹事さんお疲れ様でした。

癒し空間で楽しくマッタリ、リフレッシュできました。

私もMT試乗したかったわ~(>_<)
次回お会いする時はガッツリとカングーメンテ談義もさせて下さいね。

来年の朱とんぼもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/30 21:27:09
ご参加ありがとうございました。
そういえば、初参加だったんですね^^;

MT試乗はいつでもどこでもOK!ですよ。
あまりゆっくりお話できなかったですので、次回は是非!

またよろしくお願いします。
2011/08/30 23:24:22
おつかれっした!

また、長女チャンと遊んでもらっちゃった♪
じっと、川を見つめていたので、きっと中に入るの楽しみにしてたんでしょうね~。

あの帰り間際の、おくさまとの運転どっちがする的なやりとり、ウケました。笑
コメントへの返答
2011/08/31 12:19:51
ご参加ありがとうございました。

そういえば、娘と川遊びしたことないなぁ。
あそこは下に降りる階段が急で・・・来年も見てるだけかも。

帰りのアレ、うっかりしてたら私だけ置いてかれるとこでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES * らっかせいらっかせい *
カナブン330カナブン330 * ユタ.ユタ. *
木魂木魂 chintachinta

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.