• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

フレンチブルーミーティング 2012

フレンチブルーミーティング 2012 一日目は良い天気。
実家のパジェロで駆け上がり、30分ほどフリマを覗いてきました。

この天気のまま翌日を迎えられたら良かったのですが・・・。


二日目は予報通りの雨模様。

でも、夜明け前に集まったカングーたちは受付開始と共にP8へ。

度々車内に避難(?)しながらの一日が始まりました。




Kubotaの合羽に黒長靴といった、畑にいるときと変わらないスタイルでグラウンドへ。
でも、昨年ほどのぐちゃぐちゃではなかったですね。
2回目以降のグラウンドは普通の格好で。

毎年覗くオートグリムでタイヤドレッシングをゲット。
早めのお昼はいつものハンバーガー。





黒カングーに黒バンパー♪
これで黒鉄だったら完璧?いやクドイかな。と思いながら。



なんだかんだ、グラウンドへは何度も下りていきました。

天気の事もあり、写真はほとんど撮らず。
FBMは人に会いに行くという感じですね。






そして早めの撤収。
30分後には実家のコタツでぬくぬく。


晩ご飯、風呂まで済ませ、空いている高速で帰ってきました。


お疲れ様でした。






ブログ一覧 | FBM | 日記
Posted at 2012/11/11 07:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

プロ野球オープン戦 オリックス対阪神
やる気になればさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 8:52
りんご超ウマでございました(゚д゚)。

では幕張でまた。

…遅刻しないようにします(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月11日 11:03
お買上げありがとうございました。

来週、いい天気になるといいですね。
また幕張で!
2012年11月11日 12:25
お疲れ様でした♪
このUPタイミング、思い出が美化される時期で絶妙です!(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 19:18
お疲れ様でした!

天気が悪くても、思い返すと楽しかったです♪
来年は晴れるといいですね。
2012年11月11日 13:57
今年も新鮮なリンゴをご馳走様でした。

ナニシテル?の図を見ながら美味しくいただきました♪
コメントへの返答
2012年11月11日 19:22
ありがとうございました。
そういえば種類のこと話さなかった。と思って書いたのですが、あんな図でわかって頂けましたか?
2012年11月11日 18:14
本当に久しぶりでした! りんご美味しかったですよー ありがとうございました。 これからは日曜バッチグーです。  ・・・たぶん  (去年みたいなことはないでしょう)
コメントへの返答
2012年11月11日 19:25
売り切れる前に間に合って良かったです。
次回は幕張ですね!?
2012年11月12日 9:37
ギリギリでリンゴ購入できて良かったです、オマケまでしていただいて!
とても美味しかったです。

また来年楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年11月13日 21:27
ありがとうございました。
天気だけは残念でしたが、お話しできて良かったです。
リンゴもすっかり定番になりました f^_^;)

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation