• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

大人の遠足 2016 〜Tricolore Republic〜

( ´ω`)ノオハヨ


スッキリとした目覚め





空気が澄んでいて爽やかな朝です。




軽くシャワーを浴びて、朝ごはん。





いただきまーす

TKGと前日残りの食材の炒め物など。





終わったら片付け片付け…来たときよりも綺麗に。








記念写真を撮って、しゅっぱーつ!





目指すは浜名湖。渚園キャンプ場です。

ここで「さくまろ」さん主催の「Tricolore Republic -裏カングージャンボリー」というイベントに参加します。これが今年の遠足のメインイベント(たぶん)





我々はというと、イスとテーブル、そしてタープを設営して…




チ───(´-ω-`)───ン
せっかくのイベント。頑張りましょう。



※頑張れないのでちょっと手抜きしますm(_ _)m↓

イベントの様子は

で検索!
注)リンクはしていません




さ、お昼ごはん



残ったごはんにカレー プラスゆで卵。そしてカップうどん。



さらにケーキとかケーキとかクッキーとかのおすそ分けがウマウマでおなかいっぱい。




主催のさくまろさんを始め運営、参加の方々お疲れ様でした。







イベント終了後は外の駐車場で少しお喋りして解散。




関東組はおみやげ調達にこちら。




治一郎 大平台本店
静岡県浜松市西区大平台3丁目1番1号
http://www.jiichiro.com/


バウムクーヘンを買いこみ、東へ向かいます。


順調でしたが、予想通り御殿場から渋滞。


高速からドロップアウトして山中湖経由道志みちへ。



…その前に、晩ごはんにしましょうか。






甲州ほうとう 小作 山中湖店
南都留郡山中湖村山中234
http://www.kosaku.co.jp/



おなかいっぱい
さて、次...いや......帰りましょう。





で、道志みち突入!
相模原から圏央道でびゅーんと戻ってきました。




この遠足、食べてばっかだな。ま、いいか。

今年も二日間楽しかったなぁ( ´-` ).。oO



ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 16:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今から…
1028さん

釣られて…
1028さん

何だよお
ししーさん

昼御飯の副食は
乱エボTINさん

日本海食堂
ヒデユキ@松田さん

大人の遠足2016(今更ながらTr ...
inogooさん

この記事へのコメント

2016/10/02 17:50:33
東京の某トラックメーカーのお膝元に住んでいるときに山中湖はよく行きました。
「郷土料理 山翠」のほうとうも美味しいですよー。

甲州ほうとう 小作は諏訪インター店に行ったことがあります。
仕事のついでに…(^_^;)
3月まで長野県と新潟県の営業担当でしたから~。
コメントへの返答
2016/10/02 21:30:49
前に雲みたいな建物の ほうとう 不動 東恋路店 にご一緒しましたね。

遊び疲れた身体に染みました(^^;;
2016/10/03 23:31:55
inogoo家の朝ごはん、やはり家長は「デン」としてますね‥
何となく「男やもめ」感がするのは気のせいでしょうか‥(−_−;)
前日がバーベキューでしたので、本番は「カップ麺」とは見事な展開です。

本番は好天で良かったですね。
今年のお山はどうなる事やら、心配です。(−_−;)
コメントへの返答
2016/10/04 21:55:08
家長(´゚艸゚)∴www
皆この時だけは独身気分です(^^;;

前日においしいものをたくさん頂いたので満足しちゃいました。

お山は時期が遅いですからね。寒さと空模様が気がかりです。
2016/10/05 08:05:02
お疲れ様でした。イベント参加ありがとうございました。

月末のFBMも参加予定ですので、お会い出来ましたらよろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2016/10/08 08:36:04
主催運営お疲れ様でした。色々ご苦労が多かったと思います。
お陰さまでゆるーい雰囲気でのんびり素敵な時間を過ごせました。

今年のFBMは時期が遅く天候によっては寒そうですね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * 木魂木魂 *
さん坊@STAR★BIKESさん坊@STAR★BIKES * chintachinta *
tazratazra * ユタ.ユタ.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.