車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年03月21日 イイね!
今年初のTDMまずは、主催者及び参加者の皆様お疲れ様でした。

TDMは昨年5月以来2回目の参加。

前回は早く着きすぎたので、若干遅めの6時半に出発。
が、3連休とお彼岸もあってか所々混雑していて、2時間弱くらいかかってしまいました。。

少し風は冷たかったですが、穏やかな天気でいつものように過ごしてきました。

お昼を『ガスト』で食べ、お開きになったのですが、帰り道もまた渋滞・・。まぁしょうがないですね。


Posted at 2009/03/21 23:03:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 関東TDM | 日記
2008年05月17日 イイね!
早起きして、関東TDMに宮ヶ瀬まで行ってきました。

2時間くらいで着くだろうと思い、6時15分頃に出発。
さすがにこの時間に混んでいることもなく、7時半頃には到着してしまいました。
駐車場を見てみると、ルノーの影はありません。

早朝の出発だったので今回は一人での参加。初参加なのでどこに止めていいかもわからないので、湖の周りを走ってみることにしました。
3・4速でカーブをクリアしていくカングー。エンジンも非常によく回り、ロールは大きめだとは思うのですが、転がるような心配もなく、タイヤを軋ませながら左右にカーブする切り返しも難なくこなしていきます。これは各方面で走りが良いと評価されるわけです。

駐車場に戻るとシトラスカングーのhirokangooさんとメガーヌRSにお乗りの方が来ていました。しばらくすると、かめさんも到着。テーブルと椅子を出して頂き、ゆっくりと・・・。そうこうしていると1台また1台とルーテシアが増えていきます。




まずそろったカングー3台


じわじわ増えたルーテシアやクリオ




いつもは2列らしいですが、今回は1列に揃いました。


ふれあいの館で野菜を物色しました。大きなレタスと椎茸、オカヒジキを購入。
建物横の案内板です。


戻ると、湘南ナンバーのソレントグリーンのカングーがいらしていました。







この後、10時過ぎに苦労冠者さんも登場。
入れ替わるように私は宮ヶ瀬を後にしました。

今回は暑くも寒くもなく、ちょうど良い気温でした。

参加された皆様お疲れ様でした。ではまたお会いしましょう。





Posted at 2008/05/17 23:52:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 関東TDM | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
さん坊@starbikesさん坊@starbikes * inogooinogoo *
ユタ.ユタ. * kureakikureaki
カナブン330カナブン330 yashi-Pyashi-P
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.