• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

第4回青梅「朱とんぼ」カングーオフ

参加の皆様、お疲れ様でした。

曇り空で、バーベキュー場内は過ごしやすかったですね。








場内はこんな感じ。




昨日納車されたばかりの新ひろかんぐ~号もお披露目。
ちょこっと試乗させて頂きましたが、やはりMTはいいですね。好印象♪



カナブン330さんはキャトルで登場。シートがモチモチ。



娘の希望でトマトソース抜きの特注品。
これはこれでうまかった。



くじ引き商品の数々。

我が家からは・・
■ トミカタウン タイムズ
■ トヨタヴァンガード カラーサンプル
■ MATCHBOX シトロエンDS
■ チョロQ コカ・コーラコレクション
■ トミカコレクターブック フェアレディZ432
■ ワールドカップTシャツ(黄・白)
■ ワンピースのクリアファイルとストラップ

あのタイヤの行方は・・・



今回はどうしても欲しいという方が決戦の末に処理お持ち帰りされました。




何だか私自身バタバタしていて落ち着きませんでしたが、楽しかったです。
また来年!

Posted at 2011/08/28 17:47:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 朱とんぼオフ | 日記
2010年08月30日 イイね!

HIDへ換装 ― 『朱とんぼ』☆イノコリ☆

某ホームセンターに移動してきたイノコリ組。
メインは私のカングーへのHID取り付け。


まずはグリルを・・・

・・・外れない。


どうやっても真ん中のツメが外れない。

結局バンパーを外して、裏からツメを外してグリル撤去。
ツメは次に備えて滑らかに削りました。



眼球摘出。



ぴーなっつさんとあやかパパさんの手ですごいスピードで作業が進んでいきます。



配線もキレイにして頂き、完了。

点灯式~



明るい!大満足です。


イノコリの皆様、遅くまでお付き合い頂き有難うございました。
Posted at 2010/09/09 21:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 朱とんぼオフ | 日記
2010年08月29日 イイね!

青梅「朱とんぼ」カングーオフ2010

参加者の皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。

これが最後・・のつもりだったのですが、幹事『かめさん』不在の中、運営してみて来年の手応えを感じたのも事実。
『かめさん』には開催まで色々アドバイスなどを頂きました。有難うございました。

色々不備もあるかと思いますが、今後の開催の時にはまたよろしくお願いします。











今回、あまり写真が無いんですよ。
ネタ的なものなどは、参加者の方々のブログでアップされていますので、そちらをご覧下さい・・・。



今回のCuez号はピカピカだったでしょ♪
金曜日の夜、ルノー小平に滑り込んで洗って頂きました。→『コレ』

ホイールはガレージ矢島さんで入手した『コレ』で磨いてビカビカ☆




何かと忙しく、BBQもあまり出来ませんでしたが、これは必須。
3年目となると、上手く出来るものです。






さて、イノコリ☆
某ホームセンターまで隊列移動です。

Posted at 2010/09/04 07:18:42 | コメント(4) | トラックバック(1) | 朱とんぼオフ | 日記
2010年07月15日 イイね!

★告知★ 第3回‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’

★告知★ 第3回‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’今年も『朱とんぼオフ』があります。

今年で3回目を迎えることになりました。8月最後を締めくくるイベントとしてすっかり定着してきましたね。

川の上の屋根付き会場でのバーベキューなど、みんなで楽しみましょう。

『かめさん』のところで参加募集していますので、ご希望の方は是非!
↓↓↓
『大幅に遅れましたが…今年も‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’参加者募集を開始します!』



質問等にはお答えできますので、ご不明な点などはコメント欄、もしくはメッセージでお寄せ下さい。




Posted at 2010/07/16 21:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 朱とんぼオフ | 日記
2009年12月15日 イイね!

★告知★ 第3回‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’開催日決定!

★告知★ 第3回‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’開催日決定!第3回‘青梅「朱とんぼ」カングーオフ・2010’
【開催予定日】2010年8月29日(日)
※雨天決行
【参加者募集】
2010年5月頃から開始予定
【詳細】
2010年5月頃発表予定


以上、『かめさん』のところからコピペ。

∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

毎夏の恒例イベントとなります朱とんぼオフ、次回の日程発表です。

今年の第2回もピザ焼きや豪華景品の抽選会で盛り上がりましたね。

来年も8月最後の日曜日、皆さんで楽しみましょう。


Posted at 2009/12/15 15:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 朱とんぼオフ | モブログ

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * ユタ.ユタ. *
カナブン330カナブン330 * kureakikureaki
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES chintachinta

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.