• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

富士急トーマスランド

先週ですが、保育園の行事で富士急ハイランドに行ってきました。



富士急といっても子供連れの目的はジェットコースターではなく、トーマスランド。



ちょうど10周年のようでした。




園内のトーマスにはたくさんの人が写真を撮っていました。
別の場所にあったパーシーは少し人気薄め(笑




ガタゴトだいぼうけん
少し並んだのですが、これは空調の効いた建物内に列ができています。混雑しているときには外まで並んでいましたが、炎天下にずっと並ぶことを考えると、かなり楽です。
トーマスランドでも、乗り物によっては身長制限があったりするのですが、これはOK。貨車に乗っておなじみの仲間たちに出会います。最後にはみんなが出迎えてくれて記念撮影をしてくれます。
・・・もちろん写真は有料ですが、せっかくなので買いました。




わくわくライド
これも家族で乗れました。ただ、午前中に見たときは混んでいて並ぶのは無理かなと思っていたのですが、早めの昼食をとって戻ってくると少し空いていました。
トーマスとパーシーが交互に運行していて、我々はパーシーに乗せてもらいました




トーマスランドの外で乗ったのはこの観覧車。
中にはすべてクリアな箱もありますが、それは二人乗り。
普通の4人乗りに乗りました。




crocsの正規取扱店らしいです。トーマスバージョンがありました。




スタジオダイニング
他に比べると比較的空いているらしいという情報があったので、お昼ごはんはここで頂きました。
さらに少し早めの11時過ぎに入ったので、混雑せずにゆっくり食べることができました。


それにしても暑かったです。。。
長い時間並ぶのは子供にも負担が大きいと思うので、事前に調べて効率良く回りたいですね。
今回は昼ご飯を早めに食べたのが正解でした。食べ終わったのがちょうど12時過ぎで、園内も少し空いていてわくわくライドに少し並んだだけで乗れました。
あとは観覧車。これが良い休憩になりました。眺めもいいし、適度に涼しかったので、途中に1回、一番最後にもう1回と2回乗ってしまいました。


保育園の行事だったので、今回はバスでの移動。もちろん帰りは寝て帰りました。かなり疲れたので、もし自家用で来ていたらどうなっていたことやら・・・。


Posted at 2008/07/27 23:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
サッチサッチ * カナブン330カナブン330 *
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES * 木魂木魂 *
ユタ.ユタ. * kureakikureaki

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.