車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年01月28日 イイね!
もらっちゃった午前中、妻にミニカーを貰えるから行こうよと言われ近くの三菱に行ってきました。

最近発売された‘ⅰ’とか‘アウトランダー’が展示してありました。

ⅰはエンジンが後ろにあって、軽自動車の割に室内がとても広かったです。通勤と買い物ぐらいならこれで充分ですね。

アウトランダーは色々見ていたら「乗ってみますか?」って言われたので、試乗してきました。
試乗車は綺麗なアクアブルーメタリックのG。静かでしっかりした走り味、ATのマニュアルモードも6速あって結構楽しめる。乗る前は大きいかなと思ったけど乗ってみると意外と取り回しがしやすく、乗りやすかったです。

ミニカーとマウスパッドを貰い、満足して帰りました。次に乗るのはこういった少し車高の高い車にしようかと思いました。

でも・・・・・ファミリアに愛着があるので、しばらく先のことでしょう。。。  多分。



Posted at 2006/01/28 14:04:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月27日 イイね!
味の素スタジアム!味スタに仕事で行ってきました。
(厳密に言うと、今日一緒に行動する同僚の納品があった)

納品だとスタジアム2階の外周まで車で入れるんです。
(←写真のところ)

初めて行ったのですが、いやー綺麗でした。


天気も良く、隣の調布飛行場に降りてくるセスナを見たり、ガラスドアの向こうの下に見える芝のピッチを見たり、仕事している同僚を横目に観光気分で見学(!?)してきました。

同僚によると、平日はたまに戦隊ものや映画などの撮影をやっているとのこと。

今日は何も無いらしく、静かなスタジアムでした。
Posted at 2006/01/27 20:03:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月26日 イイね!
スタッドレスに履き替えて、あまり元気良く走らずタイヤに優しい運転を心掛けているのに、今日給油して燃費が7.84。

イマイチ伸びない。。。

まあ、通勤と買い物ぐらいだからこんなもんか?

Posted at 2006/01/26 20:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月25日 イイね!
仕事中にアクセラ23Sの後ろをしばらく走っていたのですが、今さらながらあれ結構かっこいいですね(後ろのボリューム感とか)。
チタニウムグレーだったんですが、光り具合によってかっこよく見えたり、イマイチな赤(紫?)ががった灰色に見えたりしました。

ファミリアも後ろから見た感じが好きです。

Posted at 2006/01/25 21:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月24日 イイね!
この前降った雪で日陰のところはツンツルテン。
仕事柄どうしても道の端に停めなければいけないのですが、まぁよくスベル。車から降りてもヒヤッとしたことが昨日今日で何回あったことか。。。
お客さんの会社の地下へのスロープ、怖かったぁ。半分位ツルツル滑って下りましたもん。
Posted at 2006/01/24 20:26:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2006/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
木魂木魂 * ユタ.ユタ. *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ さん坊@N.E.J.St-Bowさん坊@N.E.J.St-Bow
KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com kureakikureaki
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.