車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年05月31日 イイね!
買ってみた前から気になっていたレッドブル。

まぁモナコでクルサードが表彰台に登ったってことで。

レジでびっくり。275円・・・・・・高っ!!

コカ・コーラの横に並んでたじゃん。

同じくらいだと思ったのに。

味はキツイ(濃い)オロナミンCってとこかな。

まぁ何事も経験ってことで。。。
Posted at 2006/06/01 12:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月30日 イイね!
前回の給油から燃費に気を使った走りをして、今回楽しみに給油してみたら。。。


走行距離・・・227.0km
給油量・・・・24.34L

燃費・・・・・9.33km/L

でした。

通勤と買い物の街乗りばかりで、アクセルあまり踏まずに、踏切ではアイドリングストップしたりでかなり期待していたのですが、10は超えませんでした。。。

でも、いつもの燃費は7後半位だから、進歩してる?
Posted at 2006/06/03 15:17:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!
夕方には晴れたので、洗車と水あか落としをしました。

使用しているのは、ユニコン水あか落としワックス。
ガレージ矢島で使っていて、良さそうだったので譲ってもらったもので、これが良く落ちる。

水あか落としは久しくやっていなかったので、綺麗になるのを実感しました。

ただ、今回は特に気になっていた、ボンネット・左右フロントフェンダー・リアバンパーのみですが・・・

他の所は追ってやるつもり。。多分
Posted at 2006/05/28 22:28:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!
カングー乗りのコロンビーさんの所で見つけたので、やってみました。(パクりました)
似たようなもの色々ありますね~

ちろりん。さんの魅力を芸能人に例えると?

ちろりん。さんは芸能人に例えると草彅剛タイプです。
決して目立つ方ではないが、真面目で地道に努力をするタイプです。付き合うほど味が出てくるタイプで、地味ながらも周囲から人気のあるタイプです。

・・・うん。そうですか。。。

ちろりん。さんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率30%

ちろりん。さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

・・・若者にはわからん存在か。

どんな芸能生活になる?

もしちろりん。さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

・・・でも草彅くん主役やってますよね。私は脇役で十分ですが。。。

ちろりん。さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 34位
・結婚したいタレント 20位
・抱かれたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 28位

・・・まぁ可も無く不可も無くってとこでしょうか

ちろりん。さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性 2
感性 5
体力・忍耐力 8

・・・決してスターでは無いと。。。

ちろりん。さんの芸能界適性度は20%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界ではその自信の無さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

・・・はい。平凡な人間なりの生活をします。。。

Posted at 2006/05/28 15:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!
エアコンガス午前中にガレージ矢島にてエアコンのガスを入れてきました。

おそらくどこかからガスが漏れているのだけれど、真空状態にしてしばらく待ってみても針に変化が無かったので、とりあえずガス注入で今年は様子をみることにしました。

詳しくは整備手帳に追加→こちら

今日は少し肌寒いですが、久々にエアコンから冷たい風が出てきました ( ^ー゜)v

走行距離・・・85800km
Posted at 2006/05/27 14:25:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2006/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
カナブン330カナブン330 * kureakikureaki
yashi-Pyashi-P ★海月ちゃん★★海月ちゃん★
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.