• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

一人の生活。。。

一人の生活。。。久々のアップですが・・・

本日より、独身生活です。

というのも、妻と娘は早めの夏休みということで、長野の実家に送ってきました。


いや~涼しかった・・・


昨日の夕方に着いたのですが、生憎の雨。でも、じきにやんで涼しい風が。
夜は肌寒いくらい ←おおげさか?

今日も晴れて、日差しが当たると暑いけど、陰に入ると涼しい。

空気も澄んでいて、気持ち良かったです。

夕方にこっちに帰ってきたのですが、意外と涼しいですね。


一人だとこの家、非常に静かですが。。。

今夜は肩身の狭い思いをすることなく、リビングでF1が観れるぞ!

まぁ明日からは普通に仕事だし、普段とあまり変わらないでしょう。。。
Posted at 2006/07/30 20:57:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月26日 イイね!

駐車取締り

駐車取締り←ここは三鷹駅北口の通り。

ミニパトが来て、ステッカーを貼るまで5分。

直後にレッカー登場!

ジャッキアップしてたら、持ち主が戻ってきました。

レッカーで持っていかれたら、レッカー代も請求されるとこだったね。

ちなみに一部始終をミニパトの後ろに車を停めて見てました。
Posted at 2006/07/30 21:58:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月24日 イイね!

夏フェスのおみやげ!

夏フェスのおみやげ!会社の同僚から『UDO MUSIC FESTIBAL』で富士スピードウェイに行って来たお土産を貰いました。

タオル・ストラップ・クッキー。そして、「ご自由にお取りください」と書いてあったという、今週末のスーパー耐久のポスター。

スーパー耐久ってあまり知らないのですが、セブンとかエイトなど色々な車が出ているんですね。

フェスでは、スタンドやホームストレートにも入れたらしいです。

同僚に、この場を借りてありがとう!

関連情報URL : http://udofes.jp/index.html
Posted at 2006/07/30 21:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日 イイね!

元の姿へと。。。

元の姿へと。。。社外パーツを純正に戻す作業を行いました。

曇り空で気温もあまり暑くなく、丁度良かったです。

グリル・サイドマーカー・ペダルからバックミラー。そしてユーロテールまで、外すものって意外とたくさん。。。

途中から友人に来てもらって、ホーンとETCも外しました。

ついでにCDやアクセサリー類など、車に積んであるものほとんど全部下ろしてしまいました。

ナビと足回りはそのまま下取りに出すので、あとはマフラーとタイヤのみです。
Posted at 2006/07/22 20:50:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日 イイね!

最後かな

最後かな多分ファミリア最後のキリ番。

Posted at 2006/07/19 14:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * 木魂木魂
さん坊@starbikesさん坊@starbikes ★海月ちゃん★★海月ちゃん★
inogooinogoo yoshizo.yoshizo.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.