• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

最近諸々・・・

先週末は長野に行っていて、娘が怪我(火傷)をしたり、月末で仕事が忙しかったりしてなかなかネットは出来なかったのですが、だいぶ落ち着いてきました。

今日は天気も良く、特に予定も無かったので、私の実家の家族達を誘って、ノアでこの前行ったうどん屋の『草庵』にまた行ってきました。

その後、新青梅街道沿いで『ベビーザらス』と『ニトリ』に寄って、実家で晩御飯を食べて帰ってきました。

久々にAT車(CVTですが)に乗って、楽は楽だったのですが、やはりMTの方が運転のダイレクト感があっていいなと感じた一日でした。

Posted at 2006/09/30 21:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月21日 イイね!

カングーの燃費

走行距離 426.9km
給油量  39.10L

燃費   10.92km/L


いつものスタンドでハイオク145円

セブンイレブンのレシート裏に5円引きのクーポンがあったので、使ってみました。
ちなみに、会員3円引き。プラスの2円引き(20L分)ということなので、いつもより40円だけ得でした。


今回フル乗車で青梅・奥多摩に行った以外は、ほとんど街乗りでした。


走行距離  2178km
Posted at 2006/09/21 20:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
2006年09月18日 イイね!

牛丼復活 らしい・・・

牛丼復活 らしい・・・お昼前に新青梅街道の東大和付近にある吉野家にすごい行列ができていましたよ!

なんだろう?と思って、帰ってきて調べたら、牛丼が復活したらしい。

そんなに食べたかったのか!?

豚丼はけっこう好きで(さらにお財布にヤサシイ)たまに食べるけど、牛丼ってどんな味だったっけ?忘れたな~

Posted at 2006/09/18 16:05:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

連休中日のお出かけ。

連休中日のお出かけ。せっかくの連休。家に居るのももったいないので、以前雑誌で見かけて気になっていた青梅のうどん屋に行こうと決断。
狭山に住んでいる友人夫婦にメールしたら、暇だというので道連れに。
分かりにくい所で、迷いながらも友人の妻のナイスアシストにより到着。
つるつるのうどんをおなかいっぱい頂き、奥多摩湖へ。
道は混雑も無く順調。駐車場は少し混んでいましたが、無事到着。
天気も崩れることなく、しばし散策して帰路に。
その途中、澤の井酒造に寄り道してきました。


詳しくはフォトギャラリーにアップしたのでそちらをご覧下さい→こちらから・・・


カングーは順調に2000km突破!!


追記・・・

うどん屋の店名は『草庵』
おすすめスポットにアップ →こちらから・・・
Posted at 2006/09/17 21:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2006年09月10日 イイね!

カングーの燃費

午前中に洗車(水洗いだけですが・・)
その後、買い物をして給油。

走行距離 383.7km
給油量  36.73L

燃費   10.45km/L


いつものスタンドでハイオク150円!


通勤と買い物などの街乗りのみ。しかも結構エアコンを使ったから、危うく10を切るとこでした。

それにしてもガソリン高っ!!!


走行距離  1765km

Posted at 2006/09/10 14:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * さん坊@STAR★BIKESさん坊@STAR★BIKES *
chintachinta * kureakikureaki
カナブン330カナブン330 木魂木魂

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.