• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

長野から一時帰還

長野から一時帰還←7777km
東京へ戻る途中、道の駅しもにた付近で記録。


GW中は妻の実家で過ごしているのですが、真ん中の平日二日は仕事なので、私だけ戻ってきました。

夕方の渋滞を避けて、早めに戻ってきたので、あと半日フリーですが、何をしよう??

洗車もしたいが、疲れたので昼寝が濃厚。

ここもぼちぼち更新する予定。。。
Posted at 2007/04/30 14:29:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年04月29日 イイね!

この日のおやつは限定品

この日のおやつは限定品GW中は北海道に嫁いだ義姉と旦那も長野に来ています。

頂いたお土産がこれ。カルビーの北海道限定品『じゃがポックル』

私は知らなかったのですが、生産が追いつかないほど人気らしいです。

サクサクのフライドポテトって言えば分かりやすいかな。10袋入りですが、一袋が小さいので、すぐにペロッとなくなってしまいます。

次に長野に行く時まで残っているかどうか o(TヘTo)
Posted at 2007/04/30 20:37:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

長野行き

長野行き連休は中二日を除いて長野です。

いつもは関越道~上信越道で行くのですが、気分を変えて中央道を使い、清里経由で行くことにしました。

午前中の渋滞を避け、11時頃に出発。途中の双葉SAで少し遅めの昼食にしました。この時はまだ天気が良かったので、外で食べました。

食べていると、そこへタバコを吸いに外へ出てきたのは見たことのある人物・・・
なんと大学時代の友人。なんという偶然!奥様のお母様の実家に行く途中だそうな。

そうこうしていると、風が強くなり雲行きが怪しくなってきました。SAを出る頃には降りはじめ、あっというまに視界最悪。初めてリアフォグを点けましたよ。

須玉ICで高速を降りる頃にはだいぶ弱まって、『道の駅南きよさと』や『ともにこの森』に寄り道しつつ向かいました。

ともにこの森ではミルクプラントでおいしい牛乳ソフトを食べ、だいずやで『寄せとおふ』を買いました。どちらも『おすすめスポット』にアップしてあります。

そのほかの写真はフォトギャラリーにアップ →こちらから


写真は先日のビニールハウスの中。種を撒いたパレットが並べられて、フサフサしています。(所々ハゲていますが、じきに。。。)

Posted at 2007/04/30 16:10:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年04月27日 イイね!

カングーの燃費

残りひと目盛りだったのと、GWに備えて会社帰りに給油。

走行距離 564.8km
給油量  40.3L

燃費   14.01km/L


いつものスタンドでハイオク134円

好成績でした。

使用量の半分は先日の長野往復で、残りは通勤で使用。

また少しガソリン値上がりしています。


総走行距離 7450km
Posted at 2007/04/27 21:05:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
2007年04月18日 イイね!

ワゴンRの燃費

長野はカングーで行き、チャイルドシートとかがそのままなので、今週は妻がカングー、私がワゴンRを使っています。

まだ残量は残っていたのですが、帰りにスタンドの近くを通ったので給油。

走行距離 274.2km
給油量  22.13L

燃費   12.39km/L


いつものスタンドでレギュラー122円

そこそこ良い記録ではないでしょうか。

長野でのこともアップしたいところですが、時間が無いのでとりあえず燃費報告のみです。


総走行距離  95140km
Posted at 2007/04/18 21:51:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワゴンRの燃費 | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * kureakikureaki *
marvomarvo * さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * 木魂木魂

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.