車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月27日 イイね!
みんな3桁だ!この日は久々に友人達と集合しました。

1家族1台の4台を連ねて、まず向かったのは日高の『加藤牧場』
夏のような晴れの天気で、外でジェラートやソフトクリームを食べました。

その後、ランチは飯能の『HotPot』に行きました。
この店は、前は東飯能の駅近くにあって、何回か行ったことがあり、特にチーズケーキがおいしかったのです。移転してから初めて・・・というかほぼ10年ぶりくらいに行きました。
今回私が注文したのは昔と同じチキンテリソース(ドリンク・ケーキ付き)。
変わらず美味しかったです。(ご飯おかわりしちゃいました)
外のテラス席で、友人や子供達としばし楽しい時間を過ごしました。

そこで気付いたのが、この4台皆ナンバーが3桁なんですよ!
ちなみにこの日は留守番のワゴンRも3桁
不思議な偶然に驚きました。

その後、隣接しているカインズホーム飯能店の駐車場でカングーにバックフォグを友人に付けてもらい解散しました。



行った所をおすすめスポットにアップしました。
  →『加藤牧場』
  →『HotPot』

カングーのバックフォグをパーツレビューにアップしました。
  →『バックフォグ』


Posted at 2007/06/02 11:27:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年05月26日 イイね!
カングーの先祖友人のMINIに乗って三郷のガレージサイトウさんにお邪魔してきました。

古いミニやルノーなどがいっぱいありました。
中には珍しいものもあって、なかなか面白かったです。




許可を頂いて、写真を撮ってきました。その模様をフォトギャラリーにアップしてあります。
 ↓こちら
『カングーのおじいさんに会う その1~3』

Posted at 2007/05/28 21:46:22 | コメント(2) | トラックバック(1) | カングー | 日記
2007年05月20日 イイね!
風は強いですが、良い天気の一日でした。

燃料は一目盛りほど残っていましたが、早めの給油。

走行距離 270.5km
給油量  20.83L

燃費   12.99km/L


いつものスタンドでレギュラー130円


カングーは昨日洗車してピカピカですが、ワゴンRは2月の車検の時にガレージ矢島さんで洗ってもらって以来放置中。。。そろそろ水垢が気になってきた今日この頃・・・


総走行距離 95411km

Posted at 2007/05/20 18:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワゴンRの燃費 | 日記
2007年05月19日 イイね!
全車集合!!下の子が産まれてから早4ヶ月ですが、近くの神社へお宮参りに行ってきました。

朝は雨が降ったりしていたのですが、行く頃には雨上がりで、空気も木々の緑もきれいでした。

家に戻ってからお昼ごはんにお食い初めをし、解散となりました。


写真はその日の我が家。カングーとワゴンRに実家のノアと妹夫婦のライフが加わり中古車展示場みたいになっていました ( ̄m ̄*)

これを見ると、庭を潰して駐車スペースを拡大した甲斐があったと思ったりしました。

そして、どれも2ボックス型ではありますが、よく考えたらメーカーもドアも乗車定員もミッションまでバラバラ。。。

*以下 ノア・ワゴンR・ライフ・カングーの順に。。。
 メーカー : トヨタ・スズキ・ホンダ・ルノー
 ドア枚数 : 5(後席両側スライド)・4(後席ドアは助手席側のみ)・5・6(リアゲート観音開き)
 乗車定員: 8・4・4・5 (軽2台は同じでした)
 ミッション: CVT・3AT・4AT・5MT

いや~よくここまでバラバラになったもんだ。おもしろい ヘ( ̄ー ̄)ノ

Posted at 2007/05/20 16:41:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年05月18日 イイね!
水曜日から体調を崩してしまい、ヘロヘロの一週間でした。

水曜日に定時少し前にあがって、家の近くの内科に行きました。
内科にかかるのなんて何年ぶりか。。。

結果は、ウィルス性の胃腸炎みたいなものでした。
薬を処方してもらって、栄養ドリンクとエネルギーinゼリーを投入しながら仕事をこなし、昨日あたりやっと復活。(まだ薬は飲んでいますが。。。)


そんなこんなで昨日、貧乏ランプが点灯しましたので会社帰りに給油。

走行距離 625.7km
給油量  43.87L

燃費   14.26km/L


いつものスタンドでハイオク140円

走行距離の半分程はGW前半の長野行きで、そのほかは通勤にて使用。

ガソリンだいぶ値上がりしていますね ( T-T)・゜・。

総走行距離 8076km

Posted at 2007/05/19 19:35:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングーの燃費 | 日記
プロフィール
「[整備] #アテンザ オイル・エレメント交換・タイヤ交換(39522km) http://minkara.carview.co.jp/userid/169513/car/2181452/4188389/note.aspx
何シテル?   04/08 15:55
20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 
お友達
ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
49 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com *
chintachinta * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
inogooinogoo kureakikureaki
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...
ルノー カングー ルノー カングー
06モデル ジヴェルニグリーン MT -変更点- ■無塗装フロントバンパー(シトラス純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.