• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cuezのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

カングーにはオイルを、人間にはおいしいものを。

カングーにはオイルを、人間にはおいしいものを。カングーのオイル交換に『ガレージ矢島』に行ってきました。

いつもと変わらない図ですが、整備手帳にアップしてあります。

こちらから→『オイル交換』


そしてランチは、またまた『HotPot』で。

実は先週日曜日にも行ったのですが、定休日・・・(前回行った日曜日はたまたまやっていたらしい)

そして写真は食後のアイスカフェオレとチーズケーキv

おなかもこころも満足!

Posted at 2007/06/30 21:17:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年06月29日 イイね!

ワゴンRの燃費

今週はカングーにチャイルドシートを載せっぱなしだったので、私がワゴンRを通勤に使用。

帰宅途中に給油。

走行距離 343.2km
給油量  25.51L

燃費   13.45km/L


いつものスタンドでレギュラー131円


総走行距離 95754km

Posted at 2007/06/30 08:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワゴンRの燃費 | 日記
2007年06月24日 イイね!

t v k クルマのツボ

本日22時からのtvk(テレビ神奈川)クルマのツボという番組の主役は『カングー』です。

最近チャンネル設定して、tvkを見れるようにしたので、早速見ようと思います。

どのように紹介されるか楽しみ・・・



ちなみに再放送は来週の土曜日ですね


Posted at 2007/06/24 18:41:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年06月23日 イイね!

ありゃ~ (ノД`)・゜・。

ありゃ~ (ノД`)・゜・。割ってしまいました。

被害は鏡面のみで、外傷はほとんど無し。(コンパウンドで磨けば落ちるかなって程度)
ぶつけた瞬間、鏡が外れてブラ~ンとなりましたが、すぐにはめて応急処置完了。

FFEもこれで行きましたし、とりあえず見えているんですがね。早くどうにかしないとですね・・・

Posted at 2007/06/23 08:41:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2007年06月16日 イイね!

第5回FFE(French‐French‐East)

第5回FFE(French‐French‐East)行ってきました!第5回FFE

会場のカルフール南町田屋上に10時過ぎに到着したところ、そこにはルノー・プジョー・シトロエンなどのフランス車がいっぱい!
天気も良く、富士山も綺麗に見ることが出来ました。

カングーもたくさん来ていて、総勢約20台ほど。一列に並んでいる姿は見事でした。

少し遅れた私は隊列の端っこ。屋根付きの所に止めさせてもらいました。

11時からカングーオーナーの顔合わせ・自己紹介があり、初参加の私にとってはカングーオーナーの顔(車)と名前が一致したりと、非常に良かったです。その後はそれぞれ買い物に行ったり、談笑したりと楽しい時間が過ごせました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、一台また一台と帰っていく中、私は本当は昼頃に帰る予定だったのですが、結局3時頃までお邪魔していました。


少しですが、写真をフォトギャラリーにアップしました →こちらから



参加した皆様お疲れ様でした。

またいつかお会いしましょう!



Posted at 2007/06/17 16:23:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | FFE | 日記

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

お友達

ツナガリの無い方からの突然のお誘いはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
48 人のお友達がいます
kureakikureaki * ユタ.ユタ. *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ marvomarvo
サッチサッチ むしぱんむしぱん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
チタニウムフラッシュマイカ
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
諸事情により、手放すこととなってしまいました。 一緒に色々な所に行きました。ATであった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.